若手俳優の勝地涼(かつぢ りょう)さんは、現在28歳。最近出てきた俳優さんなのかと思いきや、芸能界にデビューして14年の、ベテラン演技派俳優でした!!


こんなドラマにも出てた、あんな映画にも出てた、
と数々の有名作品に出演されています。

そんな勝地さんの気になるうわさを調べてみました。

Sponsored Link

あまちゃんでブレイク

NHKの朝の連ドラ 「あまちゃん」「前髪クネ男」 を演じ、
視聴者の心を一気につかみました!!

それも、すごいことなのですが、
驚くことに、もっとすごいのが、
一回きりのゲスト出演だったということです。

この、チャラくて、超うざいキャラが受けて、大ブレイクしました。
勝地さんは、ただのイケメン俳優ではなく、
痛いキャラを見事に演じられる俳優なのです!!

熱愛中の彼女の名前は?

そんな、すごいインパクトをみんなの心に残した
勝地さんに彼女はいるの?!

って誰もが知りたくなるでしょう!!
そこで、調べてみると・・・

過去に交際していた女優でなんと!!
高岡早紀さんがいることにびっくり!!

すごい年上じゃないですか~!!
数えてみると、なんと15歳も年が離れていました!!

高岡早紀さんは、恋多き女として有名で、
いろいろな人とうさわになりましたが、
勝地さんもそのうちの一人だったんですね(^^)

さて、本題の今カノですが、女優の戸田恵梨香さんです。
オープンにデートなどを楽しんでいるようで、信憑性は高そうです。

お互いの両親にも会っているようなので、
結婚も間近ではないか?!と言われています。

もし結婚すれば、若手ビッグカップルの誕生ですね♪

過去には、彼自ら年上好きを公言していましたが、戸田さんは年下です。
本気になる人は、やっぱりぐいぐいひっぱっていってあげたいのかも。

それとも、ただ単に、好きになれば年など関係なく、
その人の中身を見ているのかもしれませんね♪

Sponsored Link

野球が得意?!

俳優の小栗旬さんや、上地雄輔さんたちと、
草野球をやっているらしいです。


そして、戦前のカナダで実在した日系人の野球ーチームを描いた映画、
「バンクーバーの朝日」に出演しています。

この映画の撮影に入る前は、
共演者の妻夫木聡さんや池松壮亮さんと共に、
猛特訓をしたようです。


ゴルフをされている芸能人は多いですが、
野球ってなんか、健康的でさわやかで良いですね♪

幅の広い演技に定評のある、勝地さん。
お仕事もプライベートも充実しているようでまさに旬な俳優さんです。
この勢いに乗って、新たな境地にもチャレンジして、
いろいろな役で私達をとりこにして欲しいですね。

Sponsored Link