稲森いずみドラマ!結婚は?反町隆は元彼?英語ぺらぺら!口かわいい!

Sponsored Link

昔、数々のトレンディドラマに出演されてた稲森いずみさん。
今年43歳になりましたが、相変わらずともてきれいです!
少し寂しげな顔立ちが印象的でしたが、
それに、ほんのり余裕が加わって、大人かわいい魅力があります。



そんな稲森さんが、2015年春のドラマ、
「戦う!書店ガール」 に出演されます。

AKB48のメンバー渡辺麻友さんとWヒロインを演じます。
20代と40代の、世代が違う、考え方も生き方も違う、
二人の主人公が、恋に仕事にぶつかりながらも、それを乗り越えて、
お互い歩み寄る、そんなストーリーのドラマなんだそう。

40代のヒロインを演じるのが稲森さんです。
Wヒロインとはいえ、40代の今でも、
ゴールデンタイムで主役を張れる、稲森さんってすごいですね。

私は、稲森さんと言えば、2008年に、
NHKの大河ドラマ 「篤姫」 で、大奥総取締役の滝山
を演じられたのが、とても印象的でした。


この滝山は、最初は意地悪で、冷たい感じの役でしたが、
稲森さんが演じると、陰湿なただの意地悪女ではなく、
リンとした美しさがあり、それがかえって迫力を感じさせました。

昔、トレンディドラマに出ていた稲森さんの
かわいいイメージが強かったので、久しぶりに見て、
表現力の幅を広げられたことに驚きました!!

ウィキぺディアによると、この役で、
「TVnavi 2008年10月期ドラマ 助演女優賞」
の第四位に選ばれたらしいです。

こういう賞があることを知りませんでしたが、
やはりこの役で演技が認められたということですね!


結婚は?


女優としてはベテランの域に入り、演技力も認められた
稲森さんの気になるプライベートはどうでしょうか?

調べてみると、まだ結婚はしておらず、独身のようです。

過去にはドラマ、 「ビーチボーイズ」 で知り合った
俳優の反町隆さんと交際しておられたようです。
結婚も視野に入れての交際だったようです。

しかし、その後、反町さんは女優の松嶋菜々子さんに
心変わりし、結婚してしまいます。

一方的に振られた形になった稲森さんですが、
あきらめきれず、しばらく三角関係が続いたようです。



時が流れて、今、

稲森さんと反町さんが復活している

といううわさが流れているのです!!

反町さんと松嶋さんの家庭円満報道も流れているので、
このうわさが単なるうわさであれば良いのですが・・・

英語がぺらぺら!


女優になる前に、留学経験のある稲森さん。
今でも英語がぺらぺらなんだそう!

忘れずに、今でも英語力を磨いているのでしょう。
もちろん、努力も続けていらっしゃると思いますが、

センスも抜群なんだと思います。
語学もセンスが必要ですから!


口がかわいい


稲森さんを 「口」 で検索されている人が多いようです。
確かに稲森さんの口ってすごく小さいですよね。

最近は、かわいいと言われる人は、
けっこう 「口が大きい」 人が多いです。

流行りもあるかもしれませんが、
「唇も厚め」 が美人の条件のようになっています。
厚い唇は魅力的に映るのかも・・・

それに、笑った時に、豪快なスマイルになるので、
太陽のように明るくて、魅力的なのかも。

その中で、稲森さんの 「おちょぼ口」 は、
逆に新鮮で、日本人ぽくてかわいいと思います!

特大スマイルよりかは、静かに微笑むって感じでしょうか。


初めて上京したときは、
モデルエージェンシーに片っ端から電話をかけて面接を受けたり、
女優に転身するときも、電話帳で今の事務所を調べ、
飛び込みで面接を受けて採用されたりと、

その容姿からは想像できないくらい、
積極的に、自ら道を切り開いてきた稲森さん。

これからもそのガッツと、今まで身につけてきたキャリアで
どんどん、道を切り開いていって欲しいですね!!



  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ