黒川智花!金八先生に出演!出身は?写真集は?現在は?佳子さまと似てる?

Sponsored Link

女優の黒川智花さんは、2004年に金八先生の稲葉舞子役で出演し、
人気が急上昇しました。
清楚で真面目な女の子の役がぴったり似合う、
黒川さん自身も清純派な女優です(^^)



今時にしては、初々しくてあどけない雰囲気のまま、
大人になった感じがします。

元々、黒川さんは、小学校5年生の時、「りぼん」
の読者モデルとして選ばれ、活動しているので、
25歳という若さながら、芸歴15年なんです!

いろいろドラマに出演されているようですが、
この「金八先生」 がやはり彼女の代表作で、出世作ではないかと思います。
すごい当たり役でしたね(^^)


出身は?


そんな黒川さんのご出身は東京となっていますが、
東京のどこかは明かされていないようです。
いろいろ探られるからかな?

ちなみに、出身大学は亜細亜大学経営学部です。
ちゃんと4年で卒業されたようで、
学業とお仕事の両立を頑張ったんでしょうね!

イメージ通り、真面目な方のようです(^^)


写真集は?


そんな清楚な黒川さんですが、20歳の頃、
セミヌード写真集を出しています!

メイクが薄くて、素顔っぽい。
なんか素人っぽくてそこが自然な感じがしましたが・・・

もう少しきれいに撮ってあげても良かったかな。
と個人的には思います。

和室での写真は良かったですが、
白い壁に白いシャツの撮影は、ちょっと寒々しくて・・・

なんか刑務所とか病院みたいで(^^;)

いっそのこと、そういうコンセプトに徹すれば
それはそれで良かったかもしれません。

ドラマでラブシーンも演じているので、
清純派のイメージを変えようとしているのでしょうね!
女優としてここが頑張りどころかもしれません。


現在は?


なんと、そんな黒川さんにおめでたい話題が!
今年の3月にご結婚されたそうです!!

お相手の方は一般男性のため、名前などは明かされていません。
交際していたことも、まったくうわさにならず、
突然の発表だったようです。

ご結婚されて、女優としての演技の幅も広がるといいですね!


佳子様と似てる?


黒川さんと、佳子様 が似ていると、もっぱらの評判です!
ぱっと見、雰囲気が似ているかもしれません。
あと、清楚な感じのところとか。
二人ともとてもかわいいと思います(^^)



黒川さんを花にたとえると、
バラやダリアのような、人目をひくゴージャスな花ではなくて、
かすみ草や、すずらん、桜などの可憐な花だと思います。

なので、なかなか大きく人の注目を引くのは難しいかもしれませんが、
とても大切な役割を担っているので、
それが今後も女優という仕事に活かされるのではないかと期待しています!!



  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ