バナナマン設楽統!嫁は?乃木坂って?髪は?イケメン!結婚指輪?

Sponsored Link

お笑いコンビ、バナナマンの設楽統さん。
いまやバナナマンはバラエティで引っ張りだこの超人気コンビとなりました。
相方の日村さんを育てたともいえる、そんな設楽さんについてしらべてみました!




嫁は?


設楽さんは1999年、26歳の誕生日に
一般女性とご結婚されています。

その時、設楽さんはぎりぎりバイトせずに
暮らせるほどの収入だったとのこと。
貯金残高6000円だったとも!

売れない時代を支えてくれた奥様とは今も仲が良く、
その秘訣を設楽さんは、

よくプレゼントすること

と言っています。
プレゼント=感謝の表れなんでしょうね!

そんな奥様はとても美人なんだとか!!
設楽さん、ラッキーですね!

乃木坂って?


あのアイドルグループと設楽さんはどういう関係なんでしょうか?

実は乃木坂46のメンバー松村沙友理さんが不倫していたうえに、
そのお相手の方と道でキスをしていたことが報道されてしまったのです!



松村さんはラジオ番組で謝罪したそうですが、
それを受けて設楽さんは、

これだけされて、擁護するファンってどんだけお人よしなんだよ
握手会とかでも言われてるでしょ。
「お前にいくら使ってきてると思ってんだよ」 って
握手会は 「おなかが痛い」 って休むかもよ


などと松村さんを擁護しない姿勢をとり、
ネットユーザーから賞賛の嵐だったとのこと。

ファンの本音を代弁したことで、絶賛された設楽さん。

その後、乃木坂46は紅白内定取り消しになりました。
にもかかわらず、シングルの選抜メンバーに選ばれ、
松村さんは責任を感じ、乃木坂46を辞めたいと悩んでいたうえ、

アンチ・ファンからも 「辞めさせるべき」
という厳しい意見が飛び交っていたようです。

設楽さんはこの意見にも共感を示し

(以上略)分かる。複雑な思いはあるでしょうし。
もうでもさ、しょうがないじゃんって感じだよね。
もちろん、責める人のことも分かるし、やっちゃったのは自分だから、
そりゃ責任もあると思うけど(以下略)

それでも、松村さんを応援したいという
趣旨の言葉で締めくくった設楽さん。

裏切られたファンの気持ちを考えつつ、
松村さんにはもう一回がんばってほしいという、
そんな設楽さんの大きな心がネットユーザーにも伝わったんでしょうね。

髪は?


そんな人間的にも大きな設楽さんですが、実は薄毛だというのです。

ハゲ隠しにかなり神経を使っているようで、
ヘアメイクさんへの注文も厳しいようです(^^;)

今は分け目が目立たない1:9分けにしているとのこと。
でも、自然に隠せるだけの髪の毛があって良いではないですか!!


イケメン!


設楽さんは、すごく顔がかっこいいというわけではないですが、
特に笑ったときの顔などが、20代、30代の女性に大人気だというのです!

あと、ふとした表情や、口元、身振りなどがセクシーだと絶賛の嵐(^^)
あの、目じりの下がった感じが優しげな雰囲気をかもし出しているのかもしれません。

造りの整ったイケメンにはない、設楽さんならではの魅力。
これは真似しようと思ってできるものではないので、最強ですね!!


結婚指輪?


奥様に贈った結婚指輪の話かと思いきや、
そうではないようです。

これは、少し前になりますが、
設楽さんが出演されたドラマ、「ハガネの女」
主人公の小学校教師ハガネ(吉瀬美智子さん)を助ける
学年主任、先崎(設楽さん)の中での話しだということがわかりました。

台本には書いてないけど、
多分、先崎はハガネのことを好きなんじゃないかな?
最終回では、こっそり結婚指輪を外しているかも(笑)


と設楽さん。
こんなことでも検索される設楽さんの超絶人気ぶりが伺えますね!!

これからも、かっこいいお笑い芸人設楽統さんに注目です!!



  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ