渡辺邦斗!今日は会社休みます!石原プロ!英語ぺらぺら?彼女は滝沢沙織!

Sponsored Link

2007年にNHK朝の連ドラ 「どんと晴れ」 で主人公に片思いする役で注目され、
「今日は会社休みます」 の勝浦大知役では、メタルフレームのめがねをかけ、
すらっと背の高い会社員を演じ、そのイケメンぶりで人気が急上昇しました。



この春始まるドラマ 「京都人情捜査ファイル」 には、刑事役で出演しています。
きりっとひきしまった精悍な感じが、「今日は会社休みます」 の時の
勝浦大知役の甘いマスクとはまた違った魅力で
渡辺さんの魅力が炸裂しそうです(^^)

そんな渡辺さんの気になる、あれこれを調べてみました。


石原プロ


渡辺さんは中学を卒業後、カナダへ3年間留学しています。
そして、その留学先から、石原プロモーションの新人オーディション、

「オロナミンC 「1億人の心をつかむ男」
  新人発掘オーディション ~ 21世紀の石原裕次郎を探せ! ~ 」

という、異常に長いタイトルのオーディションに応募したという、
とても変わった経歴の持ち主なんです。

見事、オーディションで準グランプリを受賞、
10年間、そこで俳優になる下積みをされたそうです。
主にアクション俳優としての訓練だったそうです。

石原プロは現在、渡哲也さんが社長をされているのですが、
渡さんのバックアップのもと、順調に俳優活動を開始します。
しかし2009年に休業宣言。

そして、事務所を変えて、新たに芸能活動をスタートされています。
石原プロを辞めざるをえなかった様々な事情があったようです・・・
相当な葛藤の末に出した結論だったのでしょうね。

英語ぺらぺら


カナダへ3年間留学していたこともあり、
ご本人も特技を 「英会話」 とされています。

男前でアクションも強いので、
国際派俳優も視野に入れておられることと思います!


彼女は滝沢沙織


滝沢沙織さんとはモデルをされている方で、
二人が交際しているというのは完全なガセネタのようです。



以前、お昼の番組 「笑っていいとも」 で、二人が出演しており、
その時、とても仲が良さそうだったので、
そういう噂がたってしまったようです。

デートが目撃されたとかでは、全然ないようです(^^;)

仲良さそうなのが、とてもお似合いに見えたのかもしれませんね。

その他に、交際している方の情報は見当たりませんでしたので、
フリーか、もしくは一般の方か、それとも気づかれないように
細心の注意を払っているのかもしれません。

今時珍しく正統派男前の渡辺さん。
さすが、「21世紀の石原裕次郎」に選ばれただけのことはありますが、

そのワクにとらわれず、今後もいろいろな役を演じて、
素晴らしい俳優さんになって欲しいですね!



  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ