鈴木貴之!ミスタージャパン!大学は?留学は?鈴木亮平とは?筋肉がすごい!

Sponsored Link

現在最も注目されている新人俳優の鈴木貴之(すずき たかゆき)さん。
この春スタートするドラマ 「京都人情捜査ファイル」 にも出演されています。


2013年にデビューしたばかりの、
そんなフレッシュな鈴木さんについて調べてみました!

ミスタージャパン

これはビューティーコンテストの男性版なんだそうです。

2013年に行われた、この美男コンテスト
「ミスタージャパン」 で、見事グランプリを獲得。
ミスタージャパンに選ばれた時はまだ現役の大学生だったそうです。

2013年に第1回が行われたそうなので、鈴木さんは見事!!
初代ミスタージャパンということになりますね(^^)

この審査の目的は

外見だけでなく、「知性、感情、人間性、内面、自信」を兼ね備え、
表現力に富む男性を発掘し、ミスター・ジャパンに選ばれると
チャリティー活動や様々なメディア活動をして日本のオピニオン・リーダー
として、国際舞台でも活躍できる男性像を確立する
(ウィキぺディアより)

そして、審査基準は

目的を達するために、スーツ着用で、内面を見るスピーチ、
表現力を競う振付家によるダンス、水着着用のウォーキングを審査する
(ウィキぺディアより)

なんかものものしいですね(^^;)

水着着用のウォーキングというのがよくわかりませんが・・・

見た目の美しさだけではなく、
内面や表現力も審査されるなんてなかなか厳しいですが、

それを見事クリアして、600人の中から選ばれた鈴木さんは
いろいろな可能性を秘めている方に違いありません!!

大学は?留学は?

京都出身の鈴木さんは、立命館大学のご出身ということです。
カナダに留学もされていたようで、特技は英語とのこと!!

容姿だけではなく、頭も良いなんて、
もうすでに、すべてを手にしています!!

鈴木亮平とは?

俳優の鈴木亮平さんと、兄弟ではないか?とのうわさが流れたことがありました。
確かに苗字が同じですし、筋肉隆々なところや、長身といった
身体的な共通点もあり、顔もなんだか似ているような気がします。


本人達が否定したわけではありませんが、出身地が違うことから
どうやら、兄弟ではないようです。

こんなうわさが流れるなんて、
それだけ注目されているということでしょうね!

筋肉がすごい!

ミスタージャパンに選ばれただけのことはあり、
鈴木さんの筋肉がすごいと話題です!

魅せる体を作るために、日々努力されているとのことです。

鈴木さんによると、

スポーツをするための筋肉と、魅せる筋肉は質が違う

ということで、
どうしても魅せる筋肉は重くなりがちなんだそうです。

下半身よりも上半身が大きいほうが美しいので、
筋肉の盛り上がりを意識したトレーニングをしている

とのことです。

毎日ハードなトレーニングをこなしている鈴木さんですが、
初心者におすすめのトレーニングとして、

腕立て 10回 × 3セット
腹筋  10回 × 3セット
背筋  10回 × 3セット

これを1週間すると物足りなく感じるそうで、
ちょっとずつレベルアップしていくのだそうです。

そんな鈴木さんでも、時にはモチベーションが下がる日があるそうで、
そういう時は、食事で調整して、筋肉を作ることを維持しているのだとか。

3食きっちり、たんぱく質を取って、
夜は特に、お肉や卵、豆腐を食べて強化しているそうです。

いかがでしたか?
今度から鈴木さんをテレビで見るのが楽しみになりませんか?

とてもアジアンな容姿の鈴木さん、日本だけではなく、
世界を舞台に羽ばたく日も近いのではないでしょうか?!

たくさんの可能性を秘めた鈴木さんをこれからも応援したいと思います!!

https://www.youtube.com/watch?v=sGEKrkHrqvI

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ