野呂佳代!AKB時代?順位は?激太りの理由って?元彼は誰?結婚願望は?

Sponsored Link

歌手でタレントの野呂佳代(のろ かよ)さん。元AKB48とSDN48のメンバーで、SDN48では、キャプテンを務めていました!




5月12日からスタートするドラマ 「ランチのアッコちゃん」 に出演、
戸田菜穂さん、蓮佛美沙子さんと共演を果たしていて、女優としても活躍中です。

そんな元人気アイドルグループの一員だった野呂さんの
AKB時代の活躍ぶりや、うわさについて調べてみました!

AKB時代は?


もともと、芸能界で活動していた野呂さん。
2006年に 「第二期AKB48追加メンバーオーディション」
に合格して、見事、AKB48のメンバーとなりました!!
同期には大島優子さんがいます。

しかし、意外にも、第1回選抜総選挙の順位は、圏外だったようです。

握手会での対応も非常によく、ダンスもMCも上手な野呂さんですが、
(それで今、タレントとして需要がある)

・・・実力だけではない、何か裏の力があるのでしょうか?

その後、
20歳以上のメンバーで構成する、SDN48へ移籍し、
キャプテンを務めておられます。
このグループは、ダンスが上手なことで評価が高かったようですが、

なぜか?
製作者側の都合でか、一方的に解散(卒業)させられてしまったようです。
それに疑問を抱くファンも多いとか・・・

ここでもまた、様々な事情が絡み合っているのかもしれません。
いろんな憂き目にあってきたのでしょうね・・・


激太りの理由って?


元々、ぽっちゃり型で、
SDN時代からそれをネタにしてきた面もあるそうですが、
急に激太りしたとか。

60キロを超えているのではないかとも、うわさされたようです。
(ちょっとLUNASEAの真矢さんに似ていると思いました)



その理由として、SDNを卒業後、メディアへの露出は一気に減ってしまい、
パチンコ屋などのイベントで食いつないでいたことなどによる、
ストレスであると考えられています。

もしかすると、それだけではなく、
生活が変わったことによる、不規則な生活や、
メディアへの露出が減ったことによる、気の緩みなどもあるかもしれませんね。

太りやすい体質のようなので、気を引き締めていかないと、
すぐに太ってしまうのでしょう。


元彼は誰?


ダンサーのジョージさんという方で、2年ほどお付き合いしたそうです。
名前から、外国人かと思いきや、普通に日本人でした(^^;)



彼とは野呂さんがAKBに入るということで、お別れしたようです。

そんな二人は紅白歌合戦で再会したというのです!
野呂さんはAKB、ジョージさんはSMAPのバックダンサーとしての出場でした。

しかし、二人とも、復縁は否定しています(^^;)

「今夜くらべてみました」 という番組に
元彼のジョージさんが出演して、なれそめなどを語ったのでした。


結婚願望は?


ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが結婚されたときのコメントですが、

淳さんと奥さんを見て、とても素敵な結婚で素晴らしいと思う

としながらも、

自分が結婚できる状態じゃないって、
人にあそこまで尽くせる自信がないなって思いました。
自分に余裕がないと、自分を持っている人にならないと。
人のために尽くす余裕が欲しいなと思います

と、おっしゃっています。
実際、率直な気持ちだろうなと思いました。

アイドル時代から決してとんとん拍子ではなく、
様々な憂き目にあってきたであろう、野呂さん。
それでも、頭の良さや、ぽっちゃり体形やイジラレキャラを生かして、
タレントとして、お笑いの道へまい進中(?!)

いえいえ、ドラマで女優としても活躍中で、活動のフィールドを広げています。
元AKBという肩書きを忘れさせるくらいの活躍をお祈りしています!!



  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ