遠藤雄弥!子役だった!テニミュ!柳浩太郎と似てる?クローズでスキンヘッド!!

Sponsored Link

WOWOWで5月10日から始まる 「テミスの求刑」 に出演する遠藤雄弥さん。
その若さながら、数々の作品に出演してきた、人気急上昇中の彼について、
調べてみました!



子役だった!


28歳ですが、芸歴17年というベテランで、
子役でも活躍していたそうです。

2001年に、NHKの朝の連ドラ 「ちゅらさん」 に出演。
当時14歳の彼は、弟とヒロインの仲を取り持つ、病弱なお兄さん役で、
療養先で亡くなるという、非常に重要で、難しい役を演じています。
ドラマを見ているものに強いインパクトを残す役ですよね。

きらりと光る才能がこんなところにあったとは!!


テニミュ!


これは アニメ 「テニスの王子様」 のミュージカルの略です(^^)

遠藤さんは、越前リョーマ役を演じているのですが、
これには事情があります。

実は、もともと、柳浩太郎さんがこの役を演じるはずだったのですが、
なんと、不運なことに、本番直前で事故に遭ってしまったというのです!

その代役で遠藤さんが抜擢されたとのこと。

そして、柳さんが復帰した後も、交代で越前リョーマを演じたそうです。



どちらが遠藤さんかわかります?


柳浩太郎と似てる?


テニミュでも同じ役をコラボで演じ、
そのうえ、仲も良いお二人。
テニミュの時はお互いを目標にし合っていたとか。

そんな二人は外見もそっくりなのです!!
いかがでしょうか?



私は見分けがつきません(^^;)

遠藤さんの方が少し、目がきつめでしょうか。
柳さんはくりっとした目をしていますね(^^)


クローズでスキンヘッド!!


映画 「クローズ」 シリーズの続編 「クローズEXPLODE(エクスプロ―ド)」
に出演、寺島総司役を演じた遠藤さんは、スキンヘッドにしたそうです!!



ずいぶん雰囲気が違いますね!!

舞台挨拶ではロン毛でしたが、この時も雰囲気が違うので、
驚きました!!

ちなみに、この映画は2007年に 「クローズZERO」
2009年に 「クローズZEROⅡ」 、そして、 「クローズEXPLODE(エクスプロ―ド)」
とシリーズ化していて、大ヒットを記録したようです。

映画のストーリーは、
坊主頭の不良達がけんかをしているんだそうです(^^;)
イケメンの坊主頭が勢ぞろいのようです♪

これからブレイクすること間違いなしの、若手実力派俳優、遠藤さん。
テレビで見かけたら、注目してみましょう!!



  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ