成田凌!ドラマは?彼女は?髪型は?ピアス!ハーフ?必需品は?福岡!

Sponsored Link

今、女子中高生の間で絶大な人気を誇る、成田凌さんをご存知でしょうか?
男性ファッション雑誌、 「MEN’S NON-NO」 の専属モデルをされていて、
最近では映画やテレビドラマにも出演。活躍の場を広げられています♪



プロフィール


まず、成田さんのプロフィールをご紹介します♪

2013年に 「MEN’S NON-NO」 の専属モデルになり、モデルとして活躍。
2014年には、主演で俳優デビューを飾るという、
なんともラッキーな方のようです♪

身長181cm、体重54キロと驚異的なスタイルを誇っています!!

抜群のスタイルと、そのアンニュイな表情のせいか、
すごく絵になりますね。
角度、表情、ポーズの違いで、まったく別人に見えたりします。



その意外性が新鮮で、はっとさせられ、
成田さんに魅了されていくのかもしれません。

ファッションモデルというより、
被写体といったところでしょうか。

Twitterや、ブログを拝見しましたが、
すごく詩人で芸術家肌な方だと思いました!

ご本人が撮影された写真も、
深夜の高速道路、工場地帯、都会の朝焼け
など、

どこか物悲しいけど、その中に美しさがあります。
着眼点が素晴らしいですね。

成田さんの内面を表しているのかな?
独特の世界観をお持ちのようです。


ドラマは?


さて、先ほども少し書きましたが、2014年に、
めでたく俳優デビューを飾った、その記念すべきドラマは
CSのオリジナル連続ドラマ 「FLASHBACK」 です!

女優の高梨臨さんとW主演とのことで、

まったくの素人の自分を抜擢(ばってき)していただいた
皆さんの期待を裏切らないよう必死にしがみついていこうと思いました

とコメントしています。

成田さんはこのドラマで、死者の遺体や遺品に触れると
死者の魂のイメージが脳裏に浮かぶ、特殊能力を持つ刑事の役をされています。
映画 「ダビンチ・コード」 的な、サスペンスのようで、おもしろそうですね!!

他に、日本テレビの 「土曜ドラマ枠」 で放送された「学校のカイダン」 では、
クールで、天才、それでいて繊細な感性を持った役を演じており、
成田さんにぴったりだと思いました!

フジテレビの 「土曜ドラマ枠」 で放送された 「she」 では、
失踪するヒロインの彼氏を演じました。

ここでも、学園一のイケメン、
バドミントンの上手なスポーツマンを演じています。
これも、成田さんのイメージを裏切らない役ですね♪

彼女は?


まだ熱愛情報はないようです(^^)

いらっしゃるかもしれませんが、一般の方かもしれないですね。

もてると思いますが、
繊細さが持ち味なので、
そこの部分は謎めいていてほしいです。


髪型は?


髪型を変えるだけで、
雰囲気がこんなに変わる人も珍しいと思うくらい、
別人のようです!

成田さんは、前髪長め、後ろはすっきりさせ、
黒髪をセンター分けにした
20年くらい前に流行った髪形をされています(^^)



そして、そのまま前髪を上げたのでしょうか?
まるで、ジェームズ・ディーンのようなスタイルもされています。



そうかと思えば
ちょっとマシュルームカットで黒髪だったり、茶色にカラーリングしたり・・・
こうすると、今風でかわいい感じがします。



男っぽかったり、かわいかったり、
アフロや金髪など個性的だったり。

コロコロ変わる変化に、やっぱり魅了されてしまいますね♪


ピアス!


成田さんは、ピアスを右にしたり、左にしたり、
その都度、変えられているようです。
両耳!!というのもありました。

たいてい、男性がピアスをする場合、左耳にするようですが、
そんな固定観念は成田さんにはないのかもしれません。

ただ、海外ではご注意を・・・(^^;)


ハーフ?


成田さんがハーフだという情報はみつかりませんでした。

普通に日本人ではないかと思われます。
長身で色白なことからハーフと思われたのかもしれません。


必需品は?


これから暑い夏になりますが、
成田さんは、寒い冬の必需品があるそうです!

それは

・スタバのホワイトモカ
・水炊き
・ラビットファーのボルサリーノハット
・N.HOLLYWOODの黒いブーツ
・トムブラウンのめがね

だそうです!

帽子はお手入れするのも楽しいそうです♪
ほんとにお好きなんですね。

福岡


5月16日の土曜日に、 「スウォッチ・ストア福岡店」
スナップイベントが開催され、
成田さんと、高橋義明さんが参加されます!!

ファッションスナップをされるということで、
お近くで、ご都合の良い方は行ってみてはいかがでしょうか。

どんなファッションスナップか楽しみですね~
ファッションリーダーからの直伝なので、間違いなしですね!!

いかがでしたか?

これからどんな才能を開花させてくれるのか楽しみな成田さん。
モデル、俳優という枠にとらわれず、
表現者として、是非いろんな活動をして欲しいですね。
期待してます!!



  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ