石原真理子の現在は?都営住宅?病気?万引き?本を執筆?

Sponsored Link

2017年7月、スーパーでお弁当とペットボトルを万引きした疑いで、警察から任意で事情聴取を受けたことが報道され、再び世間を騒がせた石原さんですが、石原さんのブログ「ふわっとした瞬間」の記事の内容は、さらに「おかしい」とネット上で話題となっています。




「石原真理子が玉置浩二と復縁!さんまとも?ふぞろいで男性遍歴を実名暴露!」からの続き

築44年の都営住宅で母親に罵声


玉置浩二さんとの2度目の破局後は、
すっかり表舞台から遠ざかってしまった石原さんでしたが、

2013年、再び週刊誌に報道されます。

その内容というのは、石原さんは、現在、
築44年の都営住宅に住むお母さんのもとに、
身を寄せられているというもので、

石原さんはフィリピンで事業を興すも失敗し、
2013年夏に帰国後は、お母さんのもとに戻られたそうですが、

近所の人たちの話によると、連日のように、
夜中に親子喧嘩を繰り広げており、

時には、

ババアなんか倒れても、死にゃしねえんだよ!!
ババア、来いよ! この嘘つき!

と、石原さんの怒声が響き渡り、

お母さんが、

殺される~

と、素足で家を飛び出すこともあったそうで、

近所の人たちからは、
「本当に迷惑な親子」と思われているというのです。

現在は?万引き?


こうして、全盛期の姿からは考えられない、
あまりにも哀しすぎる石原さんの姿が伝えられたのですが、

その後は、また、
どこで何をされているのか不明のまま年月が流れ、

2017年7月には、なんと、スーパーで、
お弁当とペットボトルのお茶を万引きした疑いで逮捕、書類送検され、

おなかがすいたから万引してしまいました。

と、石原さんが容疑を認めたと、
週刊誌に報道されたのでした。



ただ、後の取材では、逮捕されたわけではなく、
任意で事情を聞かれただけだったことが明らかに。

そこで、週刊誌の記者が、
石原さんのお母さんを直撃取材したところ、

お母さんは、

娘の名誉のためにも話しますが、そんなことはありえませんよ。
テレビのニュースを見てすぐに電話しましたけど、
誤解だと言って笑っていましたから。

(弁当を)手に取ってどっちにしようか迷っていたみたいですね。
その時間が長かったから勘違いされたとか。

スーパー側は後から謝ってきたそうですけど、
娘は怒っていて「スーパーを告訴したい」と言っていました。

と、この報道が全くのデタラメだったことを強調。

また、お母さんは、石原さんが、
現在、本を執筆して生計を立てていること、
芸能界復帰がありえることを明かされたのでした。

病気?


ところで、そんな石原さんを「病気」で、
多くの方が検索されているようです。

まあ、これまでの奇行をみると、
多くの人が考えることなのですが、

実は、それ以上に、石原さんのブログ「ふわっとした瞬間」が、
「おかしい」とネット上で話題となっているのです。

というのも、石原さんは、
頻繁にブログを更新されているのですが、
そのどれもが読解不能な長文(英語もあり)。


石原さんのブログ「ふわっとした瞬間」より。

一部をご紹介すると、

ギリシャとアトランティス、そして、
北欧を私が繋げていたという実話に関する記述です。

この度、私がギリシャ神のゼウスを復活させてしまったという、
思わぬ確信は大事なことであるゆえ記録しておきます。

などの妄想や、

私の貴重な人格と人生が 非常に長期間に渡り
大迷惑な名誉毀損と人権侵害、
つきまとわれストーカー被害に遭い続けてきているのです!

今すぐに私に要謝罪。タカフミさんま、自分のためにもね。
(かつてさんまさんにプッツン女優と言われたことへの抗議)

犯罪家族のくせに何故平気で電波に乗れて、
厚顔無恥でいられるのか本当に腹立たしく

整形詐欺生意気タメ口馬鹿嘘ばかりローラの正体を、
今度写真付きで皆さんに教えて上げます

ところで松本仁志さん、私に難破されたなどという虚言を、
スポーツ紙に平気で話すのも充分下衆なのですが。
それはどう 落とし前をつけるつもりで???あ??

(原文のまま)など、特定の芸能人を激しく非難されており、

このようなブログの内容から、
石原さんが、精神病の一種である「統合失調症」
になっているのではないかとの声が多くあがっているのです。

(統合失調症は幻覚や妄想という症状が主な特徴的であることから)

実際、石原さんが「統合失調症」なのかどうかは分かりませんが、
少なくとも、一般の人たちとはかけ離れた世界に、
住んでいらっしゃるのは事実のようですね。



さて、いかがでしたでしょうか?

1980年代には清純派女優として活躍するも、
近年は、表舞台に出ることはなく、報道されるのは、
ゴシップばかりと、とても哀しい現状の石原さんですが、

それでも、ブログを見ると、今もなお、
根強いファンに支えられていることが分かります。

ゴシップばかりとはいえ、いまだに週刊誌に報道されるということは、
それほど関心を寄せられていることの表れ。

もしかしたら、本当に芸能界復帰があるかも。
期待しています!!



  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ