女優やタレントで活躍中の国生さゆり(こくしょう さゆり)さん。デビューは、1980年代に大ブレイクした、女性アイドルグループ「おにゃんこクラブ」でした。


今の「AKB48」など、普通っぽさが売りのアイドルの、
先輩といったところでしょうか、

おにゃんこクラブも、素人っぽい女の子たちの集団でしたが、
国生さんの美少女ぶりは、素人っぽくなくて、浮いていました♪

しかし、意外なことに、
おにゃんこクラブのメイン番組 「夕やけにゃんにゃん」
の初期メンバーは、都会育ちが多く、
国生さんだけが田舎育ちだったとか。

しかも、他のメンバーは、子役あがりなど、
昔から芸能界に携わっていた子が多い中、
国生さんだけが、ほんとの素人だったそうです。

「国生さんだけ」 というのも、すごく特別感をかもしだしていますね。
当時、ご本人はそのことで孤立していたといいます。

Sponsored Link

バレンタイン・キッス!

あまり目立った活動がなかった国生さんですが、
メキメキとおにゃんこの中心人物へ。

1986年、大ヒットを記録した 「バレンタイン・キッス」
は、今でも、バレンタインの季節になると、街で流れるほどです。

おにゃんこ卒業後も、女優で活躍。
近年ではバラエティでも活躍されていますね。

あの、美少女だった国生さんが、バラエティ・・・
とちょっと意外ですが(^^;)

そんな国生さん、最近は何かとお騒がせみたいなので、
国生さんにまつわるうわさを調べてみました!

2回の離婚歴!

国生さんは2回離婚歴があり、
1回目は、国生さんの初恋の人で、
中学時代に交際していたという、一般人でした。

結婚当初は、お互いの地元である、鹿児島県に住み、
国生さんが仕事のたびに、東京に出てくるという生活をしていたようです。

そんな生活で、お互いしんどくなったのか、
話が合わなくなったのか、

3年で離婚されたようです。

元夫の職業は?ロイズって?

そして、2回目の結婚と離婚。
ニュースを大きくにぎわわせたので、記憶されている方も多いかと思います。

2012年に、甲田英司さんという、
ロイズファクトリーという、コンサルタント会社の社長と結婚します。

離婚理由は?

しかし、
なにやら、お二人の結婚生活は、
当初からあやしいものだったようです。

それは、甲田さんと関係のあった、
飲食店で働かれている女性の暴露によって、明るみに出たもので、

彼女によると、

甲田さんと国生さんは、お互いに連絡も取り合っていないし、
住んでいる場所も知らないというのです!!

女性と一緒にいるところを、国生さんに見られても
気にしないとも言っていたり、

その女性もドン引きするほど、
国生さんを侮辱する暴言も吐いていたというのです!!

完全に国生さん、ばかにされています・・・

甲田氏はこの女性の他に、
ニューハーフタレントの、はるな愛さんや、
大物女性歌手親子とも、関係を持っていたと言われています。

もともと、国生さんのファンだったという甲田氏。
出会った当初は、国生さんに夢中だったそうです。

交際報道があったのを受けて、甲田氏が突然メディアの前で

結婚を前提におつきあいさせていただいています

とまさかの「結婚」宣言。
国生さんは、「後にはひけない」 と思ったそうです。

ここで、勇気を出して破局の道を選んでおけば・・・
と思いますが、イメージを気にしてか、結婚に突き進んでしまったようです。

結婚指輪も国生さんがご自分で購入したとか。

もう言葉がありません・・・

結婚後も、夫婦円満を強調し、
週末婚と言っていた国生さんですが、

限界がきたのでしょう。
1年7ヶ月でとうとう離婚。

国生さん、ほっとされたでしょう。
と思いきや、さらなるトラブルが・・・

Sponsored Link

保険会社って?

離婚後、甲田氏は、自身のランボルギーニを傷つけて、
損害保険会社から保険金を騙し取った詐欺容疑で、逮捕されてしまいます!

ほんとうに何も知らなくて・・・

と国生さんが告白されたことに、

当時は夫婦だったのに、知らないわけがない!

とネット上では話題になったそうですが、

お二人の結婚生活からして、
国生さんが本当に何も知らなかったことは、よくわかりますね!

ただ、この事件の結果、
国生さんの離婚前の、「仮面夫婦」 生活以下の生活が
世間に暴露される形となってしまいました。

一度も同居したことがなかったことを、国生さん、
自ら認めざるを得ない状況となってしまったんです。

マスコミの取材に対して、

それ以上は口外しないと(元夫と)約束しておりますので。
ただ、私は愚かだったと思います・・・

と国生さんは答えられています。

自分のイメージを守ろうとした結果、
逆にすべてが明るみに出てしまったわけですから・・・

言ってもしかたないことですが、
「あの時、勇気を出して別れていれば・・・」
と悔やんだことでしょう。

私は愚かだったと思います

その思いが、この一言に集約されていますね。

プライベートでは不運続きの国生さん。
2回の離婚で、「結婚に向いてない」 「男を見る目がない」
などと言われるハメになってしまいましたが、

その経験をキャラに生かして、ぜひ、お仕事がんばってほしいですね。
これからのご活躍を応援しています!!

https://www.youtube.com/watch?v=13avfPitj7o

Sponsored Link