綾野剛!身長は?パーマ?元彼女の名前は?昔は?桐谷美玲と共演!

Sponsored Link

もともとは、モデルやバンド活動をされていた、俳優の綾野剛(あやの ごう)さん。その人気はとどまることを知らず、女性からも男性からも支持されています。





テレビドラマで主演を果たすまでは、主に映画を中心に活動され、
映画の楽曲やサウンドトラックを担当したり、
CDジャケットをデザインしたりと、多才です。

最近は、音楽よりも、俳優業を中心に活動されていて、
その強烈な個性を放つ演技で、人々の気持ちを掴んでいるようです。

そんな、演技派俳優の綾野さんの、
ちょっと気になるうわさについて調べてみました!

身長は?


180センチということで、高いです。

体重はわかりませんでしたが、
すらっとした華奢な体型なので、
さすがに元モデルですね。


パーマ?


綾野さんの髪型で、パーマが人気のようです!
髪は短くカットし、ゆるゆるの
無造作パーマが、前髪にかかる感じです。

ただ、普通の人が真似するのはちょっと難しいかも。

よっぽど個性的でおしゃれな人でないと、
ただの、ぼさぼさ頭に思われてしまいそうです(^_^;)

この髪型で仕事に行くのはまず無理ではないかと。

個性的な綾野さんの雰囲気だからこそ、
似合っているように思いました!

ちなみに、天然パーマではなく、
もともとは、ストレートなのではないかと思われます。

肩までの長さの時は、
毛先にゆるくパーマがかかっている部分以外は、
まっすぐな直毛に見えました。


元彼女の名前は?


さて、気になる綾野さんの、
最もプライベートなお話(^^)

交際している人なのですが、現在はいらっしゃらないのか、
いても報道はされていないようです。

なので、昔交際していた方について調べてみると、

女優の、戸田恵梨香さんとは、
かなり真剣なおつきあいをされていたようです。

2010年、東京から大阪に向かう新幹線の中で、
お二人が並んで座っている写真をスクープされたことで、
その交際が明るみに出ました。



戸田さんの実家は神戸市ということで、
戸田さんのお父さんに、挨拶に行くところだったのではないか?
と言われています。

しかし、その後、
お二人は残念なことに破局しています。

その原因は、映画で、
綾野さんと沢尻エリカさんが演じたラブシーンが、
戸田さんには許せなかったと言われています。

真相はわかりませんが、
俳優同士でも、やっぱり嫌かもしれませんね。


昔は?


意外かもしれませんが、綾野さんがブレイクしたのは、
2012年、NHKの朝の連ドラ 「カーネーション」 で、
ヒロインの恋人役を演じたことでした。かなり最近ですよね。

音楽でも、俳優でも、
なかなか売れない時期が長く、苦労されたようです。

NHKのドキュメンタリー番組の企画で、
綾野さんは、かつてのバンド仲間に会いに行きます。

冒頭でも少しご紹介しましたが、
綾野さんは、バンドマンだったということで、
やっぱり、音楽が大好きなんでしょうね。

大好きな音楽より、俳優としての素質がおありになったということで、
それも、表現者として素晴らしいことですよね♪


桐谷美玲と共演!


2012年に公開された映画 「新しい靴を買わなくちゃ」 では、
桐谷美玲さんと共演されました。

もともとは、中山美穂さんと向井理さんが
共演して話題となった映画ですが、

そのお二人のストーリーと並行して展開する、
「遠距離恋愛中のカップルの物語」 ということで、
パリを舞台にした、おしゃれなラブストーリーが見どころです♪

桐谷さん演じるスズメが、パリにいる恋人、
カンゴ(綾野さん)に会いにいくというストーリーを受けて、

スズメのような行動力もないし、あんなに可愛く甘えられない

と桐谷さんが言われたことに対して、
綾野さんは、

やっぱり素直になる時が、女性が一番美しくなれる瞬間なのかなと。
素直を我慢していくと、感性がどんどん劣化していく。
“自己中心的”と“素直”とは全然違うし、
好きなものにちゃんと素直になれる、愚直になれるってのは良いことです

としっかり語っておられました。

なかなか奥が深いですよね。

実際、桐谷さんの考えに共感する女性は多いと思います。
なので、ここは綾野さんのご意見を参考にして、
実践してみるのも良いかもしれません!

これからどのような俳優さんになられるのでしょうか?
もう十分素晴らしいのですが、
それでも、わくわく期待してしまいますね!
そんな綾野剛さんを、これからも応援したいと思います!!



  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ