大衆演劇の「劇団朱雀(げきだん すじゃく)」の劇団員で、俳優の早乙女太一(さおとめ たいち)さん。ご両親が「葵劇団」の劇団員だったということで、初舞台は4歳から。若くして、もうすでにベテランです。


北野武さんには、早くから、その演技力に目をつけられ、
映画「座頭市」で、映画デビューを果たされています。

ただ、その確かな演技力がありながら、
ゴシップネタで取り上げられることが多い、俳優さんでもあります(^^;)

Sponsored Link

妻は西山茉希!

早乙女さんは、2013年に、
モデルでタレントの、西山茉希(にしやま まき)さんと、
結婚されています。

お二人の出会いは、
小栗旬さん山田優さん夫妻の紹介で、
一緒にご飯を食べに行ったことが、きっかけだったそうです。

西山さんが、早乙女さんのファンだったようですね。

早乙女さんも、

年上で、気持ちの広い女性が好きです。
自分が成長できる出会いがあるといいな。
よくない恋愛はできればしたくない。

と、かねてから、「年上好き」を公言していたので、
ピッタリの二人だったんですね。

早乙女さんは、4歳から舞台に立っておられ、
お父さんから、殴る蹴るの指導というか、暴行を受けていたそうで、
そのせいか、怒られないように感情を押し殺したまま、
成長されたのだそうですが、

西山さんに出会って、早乙女さんは、心を開き、
心から笑うことが多くなったのでした。

と、ここまでは良かったのですが・・・

早乙女さんが、路上で西山さんに暴力をふるっているところを
スクープされてしまいました!

別れを切り出した西山さんに、
早乙女さんがカッとなってしまったのだとか。

この事件で、お二人が一緒に住んでいることが明るみに出て、
早乙女さんは、結婚について前向きな発言をしたそうです。

しかし、その後破局。

そして、数か月ほどして復縁。

ほどなく、西山さんのおめでたがわかり、
周囲の反対の中、お二人は結婚されたのでした。

ん・・・どうなんでしょう。
でも、縁あって一緒になられたお二人。
ぜひ、力を合わせてお幸せになってほしいですね!

弟は?

早乙女さんには弟さんがおられ、
早乙女友貴(さおとめ ゆうき)さんといいます。

早乙女さんと同じ劇団、「劇団朱雀」に所属されており、
舞台「蒼の乱」では、共演を果たしています。

その時のことを早乙女さんは、

気持ちは複雑ですね。
こいつには負けられないけど、頑張ってほしい気持ちもあって

と語っておられました。

良きライバルであり、同士ということで、
お互い刺激しあえるご兄弟で、良いですね♪

すみれとの関係は?

そんな、早乙女さんの弟、友貴さんと、
石田純一さんと前妻の松原千明さんの娘である、
モデルで女優のすみれさんが、交際していることが分かりました!

実は、すみれさんの元彼氏は自ら命を絶ってしまい、
その方と、早乙女さん兄弟は親友だったとか!

恋人を亡くし、悲しみに打ちひしがれていたすみれさんを、
友貴さんが支えたのだそうです。

親友を亡くし、友貴さんも相当辛かったはず。
だからこそ、余計に、
すみれさんの悲しみが理解できたのかもしれません。

Sponsored Link

殺陣!

早乙女さんの殺陣が素晴らしいと評判です!

特に、舞台「髑髏城の七人(どくろじょうのしちにん)」で、
森山未來さんと対決するシーンは絶賛の嵐だったそうです。

迫力があるにも関わらず、しなやかで美しく、
このお芝居のすべてがここに集約されるほど圧巻で、
心奪われる人が続出したとのことです。

DVDも良いですが、お芝居は生で見るのが一番良い
ということがよくわかりますね♪

人気実力ともにさすが! と人々をうならせる早乙女太一さん。
これからも、その素晴らしい技で、
私たちを感動させるお芝居をしてほしいですね!
応援しています!!

Sponsored Link