藤原紀香!ダイエットは?美容法は?恋人は?親和って?

Sponsored Link

1998年、テレビドラマ 「ハッピーマニア」 の福永ヒロミ役でブレイクし、一躍、世の女性たちの憧れの的になった、モデルで女優の藤原紀香(ふじわら のりか)さん。現在も、女優業はもちろん、話題を常に提供し続けておられます。




藤原さんは、1992年、
大学在学中に第24回ミス日本グランプリコンテストに応募し、
見事にグランプリを獲得されて芸能界入りされました。

藤原さんと言えば、その驚異的なスタイルが圧倒的で、
異を唱える人は誰もいませんよね。

実は、この抜群のスタイルは、お母さん譲りなんだそう。
お母さんも、昔、ミス和歌山コンテストに出場し、
最終選考まで残ったことがあるんだそうです!

しかし、厳格だったお父さん(紀香さんのお祖父さん)
に反対されてあきらめたのだとか。

そのお母さんが、こっそりと、
ミス日本グランプリコンテストに応募されたのだそうです。

母娘そろって、美人なうえに、
スタイルが良いなんてうらやましいですね(^^)


ダイエットは?


やはり気になるのが、
藤原さんの美の秘訣ではないでしょうか?

1971年生まれの藤原さん。
40代とは思えないスタイルと美貌を、いまだに保っておられるので、
そのことについて調べてみました!

藤原さんが実践しているダイエット方法として、
炊飯器ダイエットなるものがありました。



炭水化物や甘いものをやめて、
その代わりに、炊飯器でつくった野菜スープを食べるのだそうです。

スープだと体が温まりますし、
野菜をたくさん食べるので、満足感も得られそうですね♪

そして、毎朝起きた時に、水に、
ミネラルやカリウムが豊富な沖縄の海塩を入れて飲むのだとか。

そして、常温の水をたくさん飲むことも大切だそうです。

そのほかに、ビタミン補給や、
体を温める食事を心がけておられるようです。

体を温めて代謝を良くするのは、
やっぱりダイエットの基本ですね。

食べ物の他に、
加圧トレーニングなどもされているそうです。

そのスタイルを維持するのは、
毎日の努力の積み重ねが大事ということがわかりますね。


美容法は?


藤原さんのおすすめは、
日本酒をお風呂に入れた半身浴で、
多くの女優さんが実践していることで有名な美肌ケアですね。

体が温まり、肌がつるつるになるそうです。

加圧トレーニングなどは敷居が高そうですが、
これなら真似できそうですね!

ダイエット法とも重なりますが、
やはり、体を冷やさず温めることを中心に、
体に気を付けていらっしゃるようです。

なるほど、そうしたら、
ただ細いだけではなく、藤原さんのような、
健康的なメリハリの効いたボディになれるというわけですね!


恋人は?


趣味は 「女磨き」 と公言しておられるほど、
女であることを常に意識しておられる藤原さんなので、
当然といえば当然なのですが、モテモテです。

2007年、お笑い芸人の陣内智則さんと結婚されましたが、
残念ながら、2年後の2009年に離婚されました。

その後も、俳優、芸人、アナリスト、歌手、プロデューサーなど
様々な職業の方たちと交際されていた藤原さん。

最新の恋のお相手は、
歌舞伎役者の片岡愛之助さん。



片岡さんが出演した歌舞伎を観劇した藤原さんは、
舞台が終わった後、知人も交えてみんなでお食事に行き、
その後、片岡さんが藤原さんのマンションに向かったところを
週刊誌にスクープされたようです!

藤原さんは交際報道に、否定も肯定もしなかったそうですが、
この恋の行方が気になりますね♪


親和って?


さて、藤原さんは、
母校の、親和女子高等学校にサプライズで登場され、
入学式を終えたばかりの新高校1年生の生徒に向かい、
後輩たちへ熱くメッセージを語られました。

そして、恩師のとの対談をされたり、
バスケットボール部の部員たちと試合をしたりと、
母校での1日を楽しまれたのだとか。

こんな素敵な先輩がいるなんて、良いですね♪
母校も誇らしいでしょうね~

藤原さんは、その時の様子を自身のフェイス・ブックで

本日は、神戸の母校に帰ってきました。ただいま!って
親しみ和む、と書いて 親和(しんわ)中学、高校です。
創立128年。神戸市で一番歴史がある学校。
正かばんは、これ。曰く付きの白カバンだよ。
いろいろテレビで語りました。たくさんの笑顔と出会いました!
いろいろ話したいけど、まだお知らせできず。
番組はまたお知らせしますね~
後輩たち、めちゃめちゃ可愛かったー!!!みんな、ありがと LOVE

と報告されています。

いろいろな話題を振りまきつつ、決して努力を怠らない藤原さん。
芸能界の第一線でずっと活躍され続けているって、すごいことですよね。

その 「紀香パワー」 でこれからも、
どんどん突き進んで行ってほしいな~と思いました。
これからも応援したい女優さんです!!



  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ