松浦雅!グランプリ!ごちそうさん!出身高校は?ポール・マッカトニー?

Sponsored Link

兵庫県芦屋市出身で、1995年生まれのフレッシュな女優、松浦雅(まつうら みやび)さん。2012年、高校2年生の時に、美少女コンテスト「JUNONプロデュース ガールズコンテスト」で初代グランプリに選ばれ、芸能界に入られました。



グランプリ!


なんと、応募者が7500人以上いた中での
グランプリということで、
松浦さんが、いかに輝いていたかがわかりますね♪

コンテストの自己PRでは、
エレキギターで、アメリカのポップスシンガー、
レディガガさんの曲を弾き語りされたそうです。

グランプリを受賞され、めでたく芸能界入りを果たしましたが、
その後は、思っていたほど、簡単にはいかなかったようです。

何をどう努力したらいいかわからず、
ずっとしんどいことから逃げ続けていた時期があった

と、松浦さん。

それでも、グランプリを受賞したのだから、
自然に進んでいくだろうと勝手に思い込んでいたのだとか。

しかし、本当にダメなことに気づき、
プライドもすべて捨てて、できることは全部試して、
それでもダメだったら、地元に帰ろうと決意されたそうです。

努力した結果、「西原理恵子演劇祭2013!!」
のオーディションを受け、見事に合格されたのでした!

それが転機となり、改めてお芝居の楽しさがわかったそうで、
そこから、松浦さんの快進撃が始まりました。

ただかわいいだけではない、魅力あふれる松浦さんって
一体どんな人なのでしょう?
気になるうわさについて調べてみました!

ごちそうさん!


松浦さんは、「西原理恵子演劇祭2013!!」で初舞台を踏まれ、
その後、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」、舞台「鬼切姫」
に出演され、着々と女優としてのキャリアを積まれます。

そして、2014年、NHKの朝ドラ「ごちそうさん」で、
ヒロインめ以子(さん)の同級生で、悠太郎(東出昌大さん)の妹役、
「希子」のオーディションを受けられました。

しかし、最終選考まで残ったにも関わらず、
年齢が合わなかったため、残念ながら落選されたそうです。

しかし、この番組のプロデューサーの目に留まり、
高校生以降の、め以子の娘、ふ久役に抜擢されたのでした。



松浦さんがドラマに登場するやいなや、
「ふ久役の子、かわいい」
と視聴者からの注目を集められ、その人気はうなぎのぼりに!

そのフレッシュで、清潔感あふれる、爽やかな魅力が、
朝ドラに花を添えたことは言うまでもないですね♪


出身高校は?


ご本人が公に発表されているわけではないので、
あくまでうわさですが、

松浦さんは、クラーク記念国際高等学校の
芦屋キャンパスを卒業されているといわれています。

芸能人も多く卒業されているので、
高校2年生から芸能活動されている松浦さんにとっては、
お仕事しやすい環境だったかもしれませんね。


ポール・マッカトニー?


意外なことに、松浦さんは、
ポール・マッカートニーの大ファンなのだそうです。

もともと、ビートルズのファンで、
ポール・マッカートニーは、松浦さんにとって
教科書のような存在だったのだとか。

2015年4月に、ポール・マッカートニーのライブ、
「OUT THERE JAPAN TOUR 2015」
東京ドームと武道館に観に行かれたことが
興奮と喜びと共にブログにつづられていました。

オープニングから涙腺が崩壊。
「Maybe I’m Amazed」が始まると、
泣きすぎてもうよくポールが見えませんでした。
すこし後悔・・・。
あの曲は色々な想いが湧き上がります。

色々好きなアーティストはいますが、
ポールは、凄すぎて偉大すぎて、もうよくわかりません。
モーツァルトとか、そういう偉人の領域なのかなぁと思います。

好きや嫌いの話では片付かないので、
恐れ多くて大した感想も言えませんが、
ポールが生きていてくれて、
そしてこの日本でもう一度ライブをしてくれたことに
心の底から感謝したいと思います。

と、松浦さんの、熱い気持ちがまっすぐに伝わってくる
素敵なレポートでした♪

ちなみに、松浦さんは、
「新撰組、ディズニーランド、音楽、銀魂」
について語りだすと、止まらなくなるそうです。

どんな話が飛び出すのでしょうか?
ぜひ語ってほしいですね!

とても素直で、まっすぐな松浦さん。
これからも、その魅力を大事にして、輝き続けて欲しいですね!
応援しています!!



  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ