若い頃は、「崖っぷちアイドル」として人気を博すと、その後は、女優としても活躍し、40歳の時には、写真集「Bare Self」が重版となるヒットとなった、熊切あさ美(くまきり あさみ)さんですが、プライベートはどのようなものだったのでしょうか。今回は、そんな熊切さんのプライベートをご紹介します。

「熊切あさ美のデビューからの出演ドラマ映画と写真集を画像で!」からの続き

Sponsored Link

プロ野球横浜ベイスターズの那須野巧投手との馴れ初めは?

熊切さんは、2007年5月、週刊誌にプロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手との交際が報じられています。


那須野巧投手。

同年4月下旬、熊切さんが横浜市内の那須野投手の自宅マンションにお泊りし朝帰りするところをスクープされ、交際が発覚したのですが、二人は2006年10月~11月頃、知人(どちらかは不明)が開いた飲み会で知り合ったそうで、

その後、入団時の裏金問題で世間の猛烈なバッシングを受け、落ち込んでいた那須野投手を熊切さんが支えたことで関係が深まり、交際に発展したのだそうです。

ちなみに、熊切さんは、交際が報道された直後、出演していたテレビ番組で、

2ヶ月前から付き合ってます!

と、同年3月から交際していることを宣言していたのですが、

那須野投手の裏金問題までネタにしていたことから波紋を広げていました。

(那須野投手は、入団時の契約金が、当時の協定を破る、最高標準額を大幅に超える5億3000万で、年俸も3000万円だったことが発覚し問題となりました。後に、那須野投手はこれを認めていますが、横浜ベイスターズより高額を提示した球団はいくつもあったが、一番最初に声をかけてくれた横浜ベイスターズに恩義を感じ入団したと語っています)

横浜ベイスターズの那須野巧投手と破局していた

しかし、同年12月には、熊切さんと那須野投手がすでに破局していることが判明。

交際報道が想像以上に過熱し、本業以外で注目を集めすぎたことで、熊切さんと那須野投手は、まだ若く仕事を頑張らなければならない時期だったため、これからのことを話し合い、交際報道があった直後の5月中旬に別れを選択していたのだそうです。

歌舞伎役者・片岡愛之助との馴れ初めは?

そんな熊切さんは、2012年、映画「歌舞伎町はいすくーる」の共演がきっかけで、歌舞伎役者の片岡愛之助さんと知り合うと、

周囲への挨拶や気配りができ、セクシーなシーンやおちゃらけたシーンも厭(いと)わない熊切さんに(そのため、熊切さんは業界ウケが良く、現場でも重宝されているそうです)、愛之助さんが好感を抱いたことがきっかけで、2013年には交際に発展、同棲をスタートさせたそうで、同年、週刊誌により交際が報じられます。


歌舞伎町はいすくーる

Sponsored Link

片岡愛之助からプレゼントされたブルガリの指輪をつけてイベントに登場していた

すると、まず、愛之助さんが交際を認め、続いて、熊切さんも、3月7日、東京都内で行われたイベントに登場した際、

(交際が報道されて以来、初めて公の場)

愛之助さんと交際していることを認め、

報道陣に、

(人生)バラ色ですか?

と、質問されると、

・・・バラ色ってことにしておきますか

と、照れ笑いしつつ、愛之助さんのことを「優しいです」とのろけています。

また、右手薬指につけていた(ブルガリの)指輪を報道陣から指摘されると、慌ててはずしながらも、愛之助さんからもらったことを認めています。

「熊切あさ美と片岡愛之助の交際は順調だった!」に続く


熊切さんと片岡愛之助さん。

Sponsored Link