松下由樹!若いころは?恋人は?独身?痩せた?ダイエット法は?

Sponsored Link

1990年代、トレンディドラマの常連になるなど、誰もが認める人気女優になった松下由樹(まつした ゆき)さん。現在も「ナースのお仕事」など人気ドラマで活躍されています。





この春スタートする「京都人情捜査ファイル」では、
京都府警警務部・犯罪被害者支援室の室長を演じています。

「理想の上司」NO.1に輝いた実績を持つだけに、
人の上に立ち、部下達を、厳しいながらも温かい目で見守る、
そんな役がお似合いの松下さんの、ちょっと気になることを、調べてみました!

若いころは?


松下さんを一躍有名にしたのは「想い出にかわるまで」
というトレンディドラマだと思われます。

今井美樹さん、石田純一さんと共演したこのドラマで、松下さんは
お姉さん(今井さん)の恋人(石田さん)を奪う妹を演じて、
「性格が悪い、嫌な女」のイメージがついてしまいました(^^;)



当時の松下さんは、スリムでとてもかわいかったので、
こんな小悪魔的な役もしっかりはまったのでしょうね。

デビュー当時は身長163センチ、体重が47キロ
だったというから驚きのスタイルです!!

ダンス留学をされるほど、ダンスがお好きということで、
そのレッスンによって、鍛え抜かれた、しなやかな肢体を
保っていたことは想像できます(^^)


恋人は?


さて、松下さんのプライベートなのですが、
一度もご結婚はされておらず、ずっと独身のようです。

今つきあっている方の情報もありませんでした。
きれいなのに、もったいないですね!!

これは有名な話なのですが、
プロデューサーの小林武史さんと8年間交際していました。



小林さんが、松下さんと一緒に住むため、
高級マンションを購入したり、実家の両親に会わせたりと、
結婚寸前までいったそうですが、破局しています。

小林さんがMy Little Lover の akkoさんに乗り換えてしまったためです。
(akkoさんとは電撃結婚→離婚しています)



この小林さんという人は、結婚⇒浮気⇒離婚⇒結婚
ということを繰り返しているようなので、
今でも時々話題に上りますね。

松下さんは、「結婚願望がない」 とおっしゃっています。
そのせいで、男性不信になったともうわさされていますが・・・

今は、自由な独身生活を満喫しておられるようなので、
お仕事にまい進できて、松下さん自身、
ほっとされているのではないかと想像します(^^)


やせた?


小林さんとの破局を境に、
スリムだった松下さんの「激太り」が話題になります。



松下さん自身も、失恋が原因で、そのショックから
食べ過ぎてしまった、というようなことをおっしゃっていたらしいです。

「ナースのお仕事」 でも、最初のほうはスリムだった気がしますが、
途中くらいから、ふくよかに・・・(^^;)

もちろん、食べすぎというのもありますが、
骨格がしっかりしているようなので、
もともと太りやすい体質だったのかもしれません。
気を抜くと太ってしまうのではないでしょうか。

そんな松下さんですが、12年ぶりに復活した「ナースのお仕事」で、
スリムな容姿を披露しています!!



あごのラインもシャープになっています!!
共演者の観月ありささんと比べるのは酷ですが(^^;)

それでも、観月さんに引けをとらないくらい、
足細!!です。


ダイエット法は?


そこで、松下さんが行ったといわれる、
ダイエット法が話題になっています。

それは「温活」(オンカツ)といわれるダイエットで、
血液の巡りを改善し、身体を中から温めるためにする方法を言うそうです。

松下さんが取り組んでいたのは、

「バスタイム中に足先や指先をマッサージする」
「夏場でも、エアコンがききすぎているところで、
レッグウォーマーを使う」
「生姜湯を飲む」
「朝にスープを飲む」
「早く寝る」

これらのことを半年ほど実践して、効果が現れたというのです!

もちろん、痩せるだけではなく、肌の調子が良くなったり、
美容にも良いようです!

40代でますますきれいになり、第一線で活躍中の松下さん。
「理想の上司」 にぴったりなので、そのキャラを活かしつつ、
今後の活躍が楽しみな女優さんです。

これからも応援したいですね!!



  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ