1996年、13歳の時、お父さんに勧められて、ジャニーズ事務所のオーディションを受けられた、丸山隆平(まるやま りゅうへい)さんですが、そのお父さんが、何かと話題になっています。

「丸山隆平がねるねるねるねNG?出演ドラマ映画cmは?」からの続き

Sponsored Link

父親はボディービルダーで和太鼓職人

実は、丸山さんのお父さんは、ボディービルダーの丸山貴弘さんで、地元・京都では何度も大きな大会で金賞を獲得し、2012年には、ボディービルダーとして「ミスター京都」にも選ばれているほどの実力の持ち主。

しかも、「B’z」の稲葉さんに似ているイケメンということで、ネット上でも話題となりました。

どうでしょう?

雰囲気が少し似ていますね。

ちなみに、貴弘さんの本業は、和太鼓職人だそうで、京都のテレビ番組で取り上げられたこともあったそうです。

父親が「丸山隆平のオフ会」を開いていた?

そんな貴弘さんは、以前、「丸パパ」としてブログをやっていたこともあったそうで、ブログの内容は、自身の話が中心で、丸山さんの父親だとはっきり書いていたわけではなかったそうですが、

リンク付けしていた別の方のブログから身元が判明したことで、徐々に「関西ジャニーズ」のファンも読者に加わって読者が増えると、これに気を良くし、

なんと、「丸山隆平のオフ会」と称して、丸山さんのファンを相手にお茶会を開き、遠方から来るファンも多くいて、大盛況だったそうです。

ただ、

息子の名前で騙して人気を集めている

自分がアイドルになったつもりか

など、一部のジャニーズファンから反感を買ったそうで、2010年頃にはブログは閉鎖されています。

父親が25歳年下の女性と再婚

また、貴弘さんは、2014年1月14日発売の「女性自身」に、なんと、25歳年下の女性(当時24歳)と再婚されたことが報じられています。

つまり、当時30歳だった丸山さんより6歳も年下で、さらに、この再婚相手の女性には2歳くらいの息子さん(連れ子)がいるそうで、丸山さんにとっては、6歳年下の母親と弟が家族になったのでした。

両親は突然離婚していた?

ちなみに、丸山さんの実母もボディービルダーで、ファンの間では、「夫婦そろってボディービルダー」として知られており、

丸山さん自身も、2013年にテレビ番組で、

(お父さんが)オカンを再度口説いてる。「髪切ったな、似合ってるやんか、絶対コッチの方がいいって」

と、言っているのを見て、うらやましく思ったことを明かされていたことから、てっきり、ご家族の仲が良いと思われていたのですが、突然の丸パパの再婚報道に、

丸ちゃんの両親って離婚してたんだ

いつ離婚したの?

よく両親の話するから仲良し夫婦だと思ってた

と、ファンからは驚きの声が上がったようです。

父親はファンと再婚?「丸山隆平のオフ会」で知り合っていた?

ところで、この再婚相手の女性は、「Perfume」の樫野有香さん似の美人とのことですが、


「Perfume」の樫野有香さん

関ジャニ∞のファンの方によると、

丸ちゃんのお父さんは、一時期やっていたブログで丸ちゃんのファンを集めるお茶会を開いていたそうなんです。そこに、この女性が参加していたとウワサになっているんです。

そんなことはないと思いたいですが、もしかしたら新しい母親は(隆平さんの)ファンなのかもしれないと思うと心配で……

とのことで、これを受け、ネット上でも、

貞節のない親父だなぁ

その嫁の最終目標は丸ちゃんだよ

これから昼ドラみたいな展開になるの?

24歳で2歳の連れ子だった、うさんくさ 丸食われないでね

と、丸山さんのお父さんと新しいお母さんに批判の声が多く上がったようです。

(丸山さん自身はお父さんの再婚について、喜んでいると言われています)

Sponsored Link

妹・弟は?

丸山さんには、お父さんの再婚相手の連れ子である弟さん以外に、実の妹さんと弟さんもおられ、なんと、妹さんとは11歳、弟さんとは13歳も年が離れているのだとか。

そういうわけで、丸山さんは、妹さんと弟さんとは、まるでお父さんのような気分で接しているそうで、

2013年に出演されたテレビ番組でも、

家出る前にほっぺにチューをお互いにし合うっていうのをやってる

と、明かされていました♪

「丸山隆平が平愛梨とフライデーも良い人すぎる?」に続く

Sponsored Link