もえのあずき!実は男?親はセレブ!大食いで摂食障害?

Sponsored Link

最近注目を集めている、大食いアイドルのもえのあずきさん。
秋葉原にある、アイドル育成型のカフェで働いていたところ、
見事!!選ばれてアイドルになったそうです。


そんなカフェがあるんですね!
アイドルになった経緯が今っぽいです(^^)

実は男?!


見た目はすごくかわいらしく、まさにアイドル!!
っていう感じの彼女ですが、あまりの大食いぶりに、
実は男ではないか?!という、うわさが流れているようです。

彼女の大食いぶりを簡単に説明すると、
「大食いアイドル選手権」や、
「元祖!大食い王決定戦」で優勝経験があります。

食べ物、食べることが好きらしく、
番組の企画の大食い物などに参加したりしています。

ご自身のブログもその話が多く、
食べ物に関する資格もたくさん持っているようです。



ところで、男疑惑ですが、これだけ食べていると、
そう思われてもしかたないかも・・・(^^;)

でも、そもそも、食べる量が、
普通の男性をすでに超えているのではないでしょうか?!

ご本人が言わない限り、なんとも言えませんが、
普通に女の子ではないかと思います。

今まで、おなかいっぱい、という感覚がなかったそうなので、
番組の企画などで、おなかいっぱい食べれるようになって良かったですね。


親がセレブ?


そんな、もえのさんですが、
実はすごいお嬢様といううわさが流れています。
(これもうわさですが・・・)

ディズニーランドを貸しきったり、
移動はヘリコプターだったり・・・(^^;)

本当のところはどうかわかりませんが、
学生時代に留学経験があったり、

毎年、年に数回家族旅行で海外へ行ったりしていたようなので、
お金持ちであることには変わりないかもしれませんね。

ご両親の職業は明かされていませんでした。


摂食障害?!


大食いなのに、普通にスリムなので、
摂食障害なのでは?!とも言われています。

彼女はうわさが多いですね!!

確かに過食ですが、食べ続けると、
当たり前ですが、太ってしまいますよね。

摂食障害の人は、嘔吐などで、
太らないようにしているようですが、
そうすると、がりがりにやせてしまいます。

彼女の場合は、見た目が健康そうなので、
そういう体質ではないのではないでしょうか?

腸の働きが普通の人より活発で、
おトイレに行く回数も多分、多いのではないか?!と思います。

それにしても、
食べ過ぎて胸焼けした経験とかないのでしょうかね・・・?

私は胃腸が弱いほうなのでうらやましいです!!
食べることに気を使わなくていいなんて、良いですね!!

大食いアイドルといえば、
ギャル曽根さんが記憶に新しいですが、


見た目はかわいいアイドルが、実は大食いという、
そのギャップで、二人ともブレイクしたんだと思います。

いかにも、って感じの人が大食いですって言っても、
はい、そうですか・・・で終わってしまい、
なんの話題にもならないですもんね。

年齢とともに、体の調子が悪くならないのかな?!
という、心配はありますが、持って生まれたその能力を活かして、
アイドル活動より大食いで、今後も、私達を楽しませて欲しいです!!


  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ