最近注目を集めている、大食いアイドルのもえのあずきさん。
秋葉原にある、アイドル育成型のカフェで働いていたところ、
見事!!選ばれてアイドルになったそうです。


そんなカフェがあるんですね!
アイドルになった経緯が今っぽいです(^^)

Sponsored Link

実は男?!

見た目はすごくかわいらしく、まさにアイドル!!
っていう感じの彼女ですが、あまりの大食いぶりに、
実は男ではないか?!という、うわさが流れているようです。

彼女の大食いぶりを簡単に説明すると、
「大食いアイドル選手権」や、
「元祖!大食い王決定戦」で優勝経験があります。

食べ物、食べることが好きらしく、
番組の企画の大食い物などに参加したりしています。

ご自身のブログもその話が多く、
食べ物に関する資格もたくさん持っているようです。

ところで、男疑惑ですが、これだけ食べていると、
そう思われてもしかたないかも・・・(^^;)

でも、そもそも、食べる量が、
普通の男性をすでに超えているのではないでしょうか?!

ご本人が言わない限り、なんとも言えませんが、
普通に女の子ではないかと思います。

今まで、おなかいっぱい、という感覚がなかったそうなので、
番組の企画などで、おなかいっぱい食べれるようになって良かったですね。

親がセレブ?

そんな、もえのさんですが、
実はすごいお嬢様といううわさが流れています。
(これもうわさですが・・・)

ディズニーランドを貸しきったり、
移動はヘリコプターだったり・・・(^^;)

本当のところはどうかわかりませんが、
学生時代に留学経験があったり、

毎年、年に数回家族旅行で海外へ行ったりしていたようなので、
お金持ちであることには変わりないかもしれませんね。

ご両親の職業は明かされていませんでした。

Sponsored Link

摂食障害?!

大食いなのに、普通にスリムなので、
摂食障害なのでは?!とも言われています。

彼女はうわさが多いですね!!

確かに過食ですが、食べ続けると、
当たり前ですが、太ってしまいますよね。

摂食障害の人は、嘔吐などで、
太らないようにしているようですが、
そうすると、がりがりにやせてしまいます。

彼女の場合は、見た目が健康そうなので、
そういう体質ではないのではないでしょうか?

腸の働きが普通の人より活発で、
おトイレに行く回数も多分、多いのではないか?!と思います。

それにしても、
食べ過ぎて胸焼けした経験とかないのでしょうかね・・・?

私は胃腸が弱いほうなのでうらやましいです!!
食べることに気を使わなくていいなんて、良いですね!!

大食いアイドルといえば、
ギャル曽根さんが記憶に新しいですが、

見た目はかわいいアイドルが、実は大食いという、
そのギャップで、二人ともブレイクしたんだと思います。

いかにも、って感じの人が大食いですって言っても、
はい、そうですか・・・で終わってしまい、
なんの話題にもならないですもんね。

年齢とともに、体の調子が悪くならないのかな?!
という、心配はありますが、持って生まれたその能力を活かして、
アイドル活動より大食いで、今後も、私達を楽しませて欲しいです!!

Sponsored Link