交際直後から結婚に対する考え方に温度差があった長谷川理恵さんと、ついに、2012年2月、交際1年8ヶ月で破局した、神田正輝(かんだ まさき)さんは、松田聖子さんとの婚姻中から交際していたという銀座のママのもとに戻ったとみられていたのですが・・・そう都合よくはいかなかったようです。

「神田正輝と長谷川理恵の破局原因は銀座のママ?」からの続き

Sponsored Link

元彼女・長谷川理恵に二股をかけられていた?

2012年2月に破局した、神田さんと長谷川理恵さんですが、それからたった4ヶ月後の6月上旬には、長谷川さんはカフェ・カンパニー代表の楠本修二郎さんと結婚。(アメリカで挙式)

しかも、長谷川さんは、この時、すでに妊娠4ヶ月ということで、神田さんと既婚者の楠本さんに二股をかけていた疑惑が浮上します。


楠本修二郎さんと長谷川理恵さん。

さらに、長谷川さんは、同時に、自伝「願力 愛を叶える心」を出版されると、

その中で、

あなたは僕と同じ姓になるんだよね

結婚したら家を建てようよ

と、神田さんが結婚をほのめかすような発言をしつつも、

私、もしかしてごまかされているのかも

と、神田さんには、結婚について、毎回はぐらかされたことを暴露されたのです。


願力 愛を叶える心

長谷川理恵の暴露は「可愛さ余って憎さ百倍」?

ただ、お二人をよく知るファッション誌関係者は、

いまだに(楠本さんと入籍直前の時)理恵ちゃんの口から神田さんの話が出るんですよ。彼女の妊娠について神田さんが“俺の子じゃないよ”ってコメントしたことが“ショックだった”とかね。

神田さんとつきあっていたとき、彼女の生活はいつも神田さん中心だったし、いつも彼の話ばかりしていた。本当に好きだったんですよね。楠本さんへの気持ちとは、ちょっと違うのかなって思っちゃいます。

と、明かしており、

長谷川さんの二股&暴露は、そんな自分勝手すぎる神田さんへの、「可愛さ余って憎さ百倍」の現れだったのかもしれません。

(また、長谷川さん自身、「願力 愛を叶える心」は単なる暴露本ではなく、これまでの自分を振り返った「反省本」だとおっしゃっており、ワイドショーの司会者からも良い本であると言われているほか、同年代の女性達から「すごく勇気をもらった」との声が届いているとのことでした)

Sponsored Link

銀座ママの元鞘とはいかず若いホステス相手に憂さ晴らし?

一方、長谷川さんに二股をかけられていた疑いが浮上したうえ、交際中の発言まで暴露され、赤っ恥をかかされた形となった神田さんはというと、

長谷川さんと破局直後は、長谷川さんと交際前に夫婦同然と言われていたJ子ママの店(銀座6丁目のクラブ「T」)で再び目撃されるようになり、J子さんとヨリを戻したかと思われていたのですが、

しばらくすると、めっきり、神田さんの姿を見かけなくなったそうで、

お二人をよく知るクラブ関係者によると、

ヨリは戻っていません。2人の関係は男女の仲ではないので、神田は店に来ても面白くないんでしょう。

と、神田さんは、銀座8丁目の芸能人御用達と言われている、素人っぽいホステスが多い「G」というクラブを気に入って、頻繁に通い、駆け引きのない若いホステスを相手に、長谷川さんの暴露に対する憂さを晴らしているとのことでした。

(このクラブ「G」は、以前、東山紀之さんをはじめ、ジャニーズタレントがよく遊びに来ていたため、落ち着いて飲める雰囲気ではなかったそうですが、2012年に入り、ジャニーズ事務所から銀座禁止令が出たため、ジャニーズタレント達の姿は見られなくなり、その結果、神田さんが落ち着いて遊べるクラブに戻ったのだそうです)

「神田正輝と三船美佳が大阪のホテルで密会?」に続く

Sponsored Link