2010年5月、自身が司会を務める「朝だ!生です旅サラダ」に、23歳年下のモデル・長谷川理恵さんがゲスト出演されたことがきっかけで知り合い、交際に発展すると、その後は、仲睦まじくデートする姿が目撃されていた、神田正輝(かんだまさき)さんですが、交際1年8ヶ月で破局してしまいます。

「神田正輝と長谷川理恵の馴れ初めは?破局後も熱愛継続工作?」からの続き

Sponsored Link

長谷川理恵がブログで破局を報告

2011年12月、神田さんとモデルの長谷川理恵さんの交際が明らかとなり、その後は、順調に交際が続いているかと思われたお二人ですが、

2012年2月14日、長谷川さんが、

私は、約一年間、プロポーズを信じて待ってきました。でも、残念ながら願いはかないませんでした。

これまで、二人で向き合って話し合いをしてきましたが、結婚という結論には至りませんでした。

私は、彼の事が大好きだったし、これからもずっと一緒にいたいと思い、結婚を意識していました。

本当に、本当に悩みましたが行き先が見えないまま、このままずっと待つことは辛く、このようなけじめをつけることにしました。

などと、ブログで、神田さんとの破局を報告。

破局の原因は?

実は、長谷川さんが、熱愛発覚当時から、神田さんとの結婚に意欲的な発言をされていたのに対し、神田さんはというと、公の場で再婚を聞かれると、

ないない。ひとりでいるのが一番。

と、公言されていたほか、

2012年1月に行われた、所属事務所「石原プロモーション」の仕事初めでも、

記者から、

女性はプロポーズを待っていますが

と、聞かれて、

僕は待ってない。60超えたら好きに生きようと思っていた。僕は変な男。あまり決めごとが好きじゃない。

と、答え、

2月3日、神奈川・総持寺で行われた豆まきでも、

なるようになるよ。同居はしてない。俺は雲みたいなもの。

と、再婚に対して否定的な発言を繰り返しており、

この、お二人の結婚に対する温度差が破局の原因となったようです。

Sponsored Link

松田聖子との婚姻中から銀座ママと交際

また、神田さんは、東京・銀座6丁目のクラブ「T」のJ子ママと、長年(元妻の松田聖子さんと婚姻中から)交際していると言われているのですが、

(J子さんの店の宿泊ゴルフコンペでは、神田さんとJ子さんが同じ部屋だったことから、このゴルフコンペに参加した神田さんの芸能人の友人たちは、お二人を夫婦同然とみなしていたほど)

神田さんが長谷川さんと話題になっても、当初は、単なる噂だと信じていたJ子さんが、その報道が真実だったと知ると、一転、怒り狂ったそうで、

そんなJ子さんに気兼ねした神田さんの態度も、長谷川さんとの破局の原因と言われています。

ちなみに、J子さんの友人によると、

(神田さんと)元の鞘に納まってJ子さんも穏やかになりましたよ。長谷川さんはお金が掛かる女性で、J子さんは掛からないですからね。付き合いも長いから神田さんも気を使わなくてもすむ。

とのことで、神田さんは、長谷川さんより、J子さんを選ばれたのでした。

「神田正輝は元彼女の長谷川理恵に二股されていた?暴露本まで!」に続く

Sponsored Link