1997年に松田聖子さんと離婚すると、その後しばらくの間は、恋の噂がなかった、神田正輝(かんだ まさき)さんですが、2010年、モデルの長谷川理恵さんとの交際が報じられます。

「神田正輝が岡田有希子の交際相手だった?峰岸徹は石原裕次郎に頼まれて?」からの続き

Sponsored Link

長谷川理恵と交際

神田さんは、2010年11月、23歳年下のモデル・長谷川理恵さんが、自身の自宅マンションに泊まったことが週刊誌にスクープされています。

お二人は、2010年5月、神田さんが司会を務める、「朝だ!生です旅サラダ」に、長谷川理恵さんがゲスト出演されたことがきっかけで、交際に発展したそうで、

年明けの2011年1月、「石原プロモーション」の新年会では、舘ひろしさんにからかわれながらも、神田さんは、長谷川さんとの交際を認められると、

長谷川さんも、報道陣からの「プロポーズされたら?」との質問に、「そうなれば素敵ですね」と答えられたほか、「きちんと家庭を持てるといいなとは思っています。尊敬しあえて信頼できる関係が大事」と結婚への意欲を見せ、結婚秒読みと言われたのでした。


「石原プロモーション」の新年会より。神田さん(左)と舘ひろしさん(右)。

自粛ムードお構いなしに銀座でデート

また、2011年3月には、「東日本大震災」で、多くの芸能人がチャリティーや被災地の慰問に勤しむ中、

確かに(3月)24日の12時ごろに、神田は女性と歩いてましたよ。相手が長谷川理恵だということは、すぐ分かりました。

と、神田さんと長谷川さんが銀座で楽しげにデートをしている姿が目撃されたことが、「日刊サイゾー」で報じられたのですが・・・

長谷川理恵と破局

2011年、「週刊文春」(10月27日号)により、お二人の破局が報じられます。

そして、「週刊文春」によると、2011年夏頃から、神田さんが、長谷川さんの押しの強い発言に、辟易(へきえき)し始めたことが破局の原因とされたのでした。

長谷川理恵が破局報道を否定

しかし、「週刊文春」で破局が報じられた直後の10月20日、長谷川さんは、自身のブログに、「今夜は。。♪」のタイトルとともに、

あ、二人の真相は、こんな感じです。。(笑)すんませんっ!

と、都内の寿司屋で仲睦まじく神田さんと寄り添う2ショット写真を掲載し、破局報道を否定されます。


神田さんと長谷川理恵さん。

Sponsored Link

話題作りのため熱愛継続工作?

一体どういうことなのでしょうか。

このことについて、ある写真誌記者は、

長谷川は仕事で滞在していた米国から帰国すると、寿司屋に直行して神田と合流。2ショット写真を撮影してブログに掲載したようだ。

同誌の破局報道には双方がかなりお冠だったというから、反論のしようがない方法で破局を否定したのでは。まあ、破局していたとしても、大人の2人だから2ショットぐらい撮るだろうが……

ある女性誌記者も、

ハッキリ言って、2人とも熱愛がなければまったく注目を浴びない。神田はかつてはスキャンダラスな人生で注目を浴びた松田聖子の夫として、聖子との間に女優の神田沙也加をもうけ”時の人”だったが、今や仕事は朝の情報番組の司会ぐらい。

所属している石原プロモーションは、今春、財政難で事業の縮小を発表し、明るい話題がない。長谷川といえば、相変わらずモデル、マラソン関係、チャリティー関係の仕事をコンスタントにこなしているが、結局、石田純一との”8年愛”で注目を浴びた。

石田との破局後もラッパーや、水難事故で亡くなったサーファーらと交際し、資格も多数取得するなど何かと”ブランド”を欲しがる女で同性からの好感度はあまり高くない。そんな2人が破局すれば、破局直後に少し話題になるぐらいで、その後は厳しいだろう。

と、語っており、

お二人にとっては、「熱愛報道」が「生命線」であるため、破局の真偽はともかく、仲睦まじさを装っているというのです。

「神田正輝と長谷川理恵の破局原因は銀座のママ?」に続く

Sponsored Link