2012年には、23歳年下の長谷川理恵さんとの交際&破局が話題となった、神田正輝(かんだ まさき)さんですが、2016年には、それを上回る32歳年下の三船美佳さんとの交際報道が飛び出します。

「神田正輝は元彼女の長谷川理恵に二股されていた?暴露本まで!」からの続き

Sponsored Link

三船美佳との交際がスクープ

神田さんは、2016年1月1日、32歳年下のタレント・三船美佳さんとの交際が報じられます。

「スポーツニッポン」によると、2015年11月、三船さんは、東京家庭裁判所で高橋ジョージさんとの離婚訴訟の弁論準備手続きを終えると、自宅がある大阪に戻られたそうですが、

午後10時5分頃、自宅から2キロしか離れていない大阪市内のホテルを訪れると、手慣れた様子でロビーで鍵を受け取り、客層階に向かわれたそうです。

すると、午前1時20分頃には、タクシーに乗った神田さんがこのホテルに到着。神田さんは、取材陣に気がついたのか、警戒した様子で、ホテルの外をゆっくり2周してから中に入って行かれたそうで、神田さんが乗ったエレベーターは、三船さんと同じ客層階に向かったのだそうです。

また、2015年12月のある金曜日の午後10時過ぎにも、三船さんが、大阪市内の自宅前で、母親の喜多川美佳さんを車から降ろした後、神田さんと密会していたそうで、お二人は束の間のデートを楽しまれていたとのことでした。

三船美佳とは旅サラダで共演

ちなみに、三船さんは、神田さんが司会を務める朝の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」に、2009年からレギュラー出演されており、

番組中では、神田さんの、

猛暑猛暑カメよ~

というダジャレに大笑いするなど、いい雰囲気だったのですが、

二人をよく知る関係者によると、プライベートでも、

離婚の相談をしているうちに親密になった。なんと言っても神田さんは、あの松田聖子さんとの“聖輝の離婚”を経験しているし、気持ちもよく分かる。父親のように頼れる存在ですよね。

と、三船さんが離婚について神田さんに相談しているうちに、親密な関係となり、2015年夏頃に交際に発展したとのこと。

また、当の三船さんも、

グルメでスポーツも好きで何でもよく知っていて女性にも優しくて本当に素敵な人。

と、神田さんのことを周囲に話しているとのことでした。


「朝だ!生です旅サラダ」より。(左から)‎向井亜紀‎さん、神田さん、三船美佳‎さん、勝俣州和さん。

(番組収録は、朝日放送(大阪市)で行われているため、神田さんやスタッフは、朝日放送近くのホテルに前泊されているそうですが、「スポーツニッポン」がスクープしたのは、このホテルではなく、離れた場所にある別のホテルだったそうです)

Sponsored Link

神田正輝との交際が三船美佳の原動力?

また、お二人の交際は、三船さんと同居している、三船さんの母親・喜多川美佳さんも公認だそうで、三船さんは、長女を寝かしつけてから出かけることが多いとのことですが、

三船さんの友人によると、

子育てもちゃんとしているし、ママ友の間では“仕事と両立して頑張っている”と言われてますよ。

と、三船さんは、神田さんとの交際が原動力となっているとのことでした。

「神田正輝が三船美佳との交際報道を否定するも激怒ぶりが不自然?」に続く

Sponsored Link