「イエス、フォーリンラブ」の決め台詞でブレイクした、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメさん。裕福な家庭に生まれ育ったことをネタにされていたため、「おぼっちゃま芸人」「両親セレブ芸人」としても有名です。


Sponsored Link

プロフィール!

ハジメさんは、1984年7月28日生まれ、
和歌山県のご出身です。

身長182センチ、
体重83キロ、

本名は、
佐原肇(さはら はじめ)さん、

血液型はO型、

出身高校は、
大阪府立大和川高等学校、
(現在の大阪府教育センター附属高等学校)

趣味は、
恋愛鑑賞、歌、

特技は、
パソコン早打ち、料理、

だそうです♪

デビュー

ハジメさんは、NSC大阪校(吉本総合芸能学院)に入学されるも、半年後には辞められ上京。

上京後は、創設されたばかりの、「ワタナベコメディスクール」に第1期生として入学されています。

そして、「ワタナベコメディスクール」卒業後、スクールの手伝いに来られた際に、現在の相方、バービーさんと出会われたのでした。

バービーさんは、「ワタナベコメディスクール」に第2期生として入学後、当初は、イモトアヤコさんと、コンビ「東京ホルモン娘」を組み活動されるも、その後、コンビを解消し、ピンで活動されていたところで、

そんな折、ライブで、「普段とは違う相方とコンビを組む」という企画があり、ハジメさんが、バービーさんを誘い、コンビ結成となったのでした。

実家は金持ち?

ところで、ハジメさんを「金持ち」で、多くの方が検索されているようです。

というのも、ハジメさんは、お父さんが、企画広告会社「有限会社ワット」を自営されているそうで、実家がとてもお金持ちだというのです。


ハジメさんのお父さんの佐原政巳さん。

さらに、ハジメさんは、お母さんに溺愛され、「あれが欲しい」「これが食べたい」という前に、買い与えてもらい、育ったそうで、

ハジメさんが、お笑い芸人を目指して上京する際には、大学費用にと貯めてくれていた2000万円を持たせてくれたのだとか。

しかも、上京後には、それとは別に、毎月20万円の仕送りをしてもらったうえ、度々ハジメさんが住む家を訪ねられては、洗濯機、パソコン、テレビなど、足りないと思ったものは勝手に買ってくれたのだそうです。

しかし、このネタは、ネット上では批判の嵐となり、ハジメさんの好感度は一気にダウン。さすがに、この手の話は笑えず、みんな、引いてしまったようですね(^_^;)

結婚は?

そんなハジメさんの、気になるプライベートですが、

ハジメさんは、2014年、航空会社に勤務されていた2歳年上の女性、美保さんと結婚されています。

美保さんとは、2年半の交際を経て結婚されたのですが、ハジメさんは、彼女のお誕生日にプロポーズすることを決意されたそうで、

食事をした後、いつも二人で行く、カラオケボックスで、ディズニーアニメ映画「アナと雪の女王」の劇中歌「とびら開けて」を歌唱中、

おかしなこと言ってもいい?僕と結婚してくれ!

という歌詞を歌ったタイミングで、

結婚してくれ

と言い、指輪を差し出されたのだとか。

すると、彼女は感激のあまり、泣いてしまったそうですが、もう一度同じ曲を歌われ、「もちろん」と返事をくれたのだそうです。


ハジメさんと美保さんのツーショット♪

ちなみに、婚姻届の保証人には、相方のバービーさんになってもらったそうで、ハジメさんと奥さんが一緒に住み始めた時には、冷蔵庫をプレゼントしてもらったそうです♪

Sponsored Link

現在は?

ただ、バービーさんに比べ、最近は、めっきり、露出が少なくなったハジメさん。

現在は、「フォーリンラブ」としての活動はあまりされておらず、

東海エリアのアイドルグループ「MAG!C☆PRINCE」のレギュラーラジオ番組「LOVEラジ」で、MCとしてレギュラー出演されているようですが、


「LOVEラジ」より。

コンビを解消された訳ではないので、また、新ネタを練って、「フォーリンラブ」のコントを見せてほしいですね♪

楽しみに待ってます!!

Sponsored Link