美人バイプレイヤーとして活躍中の戸田菜穂(とだ なほ)さんの、結婚相手、お子さん、弟さん、実家、似ている人などについて調べてみました。

Sponsored Link

結婚相手は?

さて、上品で美人な戸田さんですが、旦那様はお医者さんということで、2010年に、明治神宮で結婚式を挙げられています♪

知人を介したパーティが、出会いのきっかけだそうです。お医者さんと女優さんのカップルって、結構いらっしゃるみたいですが、パーティなどで知り合うなんて、華やかですね。

子どもは?

戸田さんは、2012年には長女を、2014年には次女を出産されています。

あの美しさで、2児の母なんて、信じられませんね。しかも、二人目のお子さんは、3436グラムという大きな赤ちゃんだったそうです。

40歳でのご出産ということで、大変だったのでは・・・と想像しますが、母子ともに、ご健康のようで何よりです。この戸田さんのご出産は、高齢出産を控えた女性にも、希望を与えているようです♪

しかし、40とかの数字だけの問題ではなく、戸田さんのふんわりした優しいオーラが、皆さんを勇気付けているような気がしました!

弟は?

戸田さんの実の弟さんは、歯医者さんでありながら、シンガーソングライターという、すごく変わった、2足のわらじを履いておられるようです。

もともと、歯科医だったのが、バンドの夢を捨てられなかったのでしょうか。

なんと、歯科医を退職して、デビューされています!

当然のごとく、家族の反対にあい、特に、お姉さんである菜穂さんが一番反対されたとのこと。

現在は歯科医に復帰し、お仕事の合間に、作曲活動をされているようです(^^)

恵まれた環境でうらやましいですね~

ちなみに、戸田さんのお父さんも歯医者さんだそうです。

妹は?

ちなみに、戸田さんには、麻衣子さんという妹さんもおられ、一時期、女優をされていたのですが、2002年に、これまた、お医者さんと結婚され、芸能界を引退されています。

やはり、なんとなく菜穂さんに似ていますね。今は専業主婦をされているのでしょうか。

実家は?

戸田さんの実家は、広島市の安佐北区可部町にあるそうです。

ここは、平成26年8月、豪雨でひどい土砂崩れの被害にあったところで、記憶されている方も多いのではないでしょうか。

二人目のお子さんを出産したばかりだった戸田さんは、とても動揺されたとのこと・・・その心労は察するにあまりあります。かけつけたくても、すぐには無理だったでしょう。

戸田さんの実家は、被害が大きかった山の手ではありませんが、地元が大変なことになっているなんて、考えただけでも辛いですね。

Sponsored Link

似ている人は?

戸田さんが、女優の吉高由里子さんに似ていると話題になっています。

いかがでしょうか?

お二人の年齢は離れていますが、吉高さんが、戸田さんくらいの年齢になると、そっくりになるかもしれません。

あと、和久井映見さんや、名取裕子さんにも似ているとウワサです。

母として、女優として、輝いている戸田さん。これからも、テレビ等で私達を魅了し続けてほしいですね♪
応援しています!!

「戸田菜穂の若い頃は?現在の年齢は?出演ドラマ映画は?」

Sponsored Link