北川弘美!阪神ファン!結婚は?学歴は?出身校や実家は?出川って?


タレント、グラビアモデル、女優の北川弘美(きたがわ ひろみ)さん。人気女性ファッション雑誌「Can Cam」の専属モデルを務めておられただけあって、美人でスタイル抜群です♪

Sponsored Link

年齢は?実家は?身長は?高校は?トライアスロン?

北川さんは、1981年2月2日生まれ、
京都府京都市西京区のご出身、

身長168センチ、

スリーサイズは、85-59-85、

靴のサイズは23.5センチ、

血液型はA型、

趣味は、
トライアスロン、ヨガ、ゴルフ、野球観戦(阪神タイガース)、


2014年4月20日の「宮古島トライアスロン」では、スイム3km、バイク155km、ラン42.195kmを見事完走されています。

学歴は、
堀越高校卒業、

ちなみに、お父さんは、京都市西京区で本屋さんを経営されていたそうで、北川さんは、幼い頃は、近所の河川敷で、よく遊ばれたそうです。

若い頃は?

北川さんは、堀越学園に在学中からモデル業をされており、16歳の時には、「プチセブン」の読者モデルオーディションで「モデルクラブ賞」を受賞し、

17歳の時には、大丸百貨店とユニチカが共催した一般オーディションで、「ユニチカ サマーキャンペーンガール」
に選出。

選ばれた北川さん自身が一番びっくりしていたそうですが、これを機に北川さんは、京都の学校から東京の学校に転校し、本格的に芸能界入りされると、

同年には、「オスカーグラビアグランプリ」を受賞。「オスカープロモーション」に所属する約2000名のモデルの中のたった6名のグランプリに北川さんも選ばれたのでした。

写真集、DVD

ちなみに、写真集は、

2000年「Hiromi is.―北川弘美写真集
2001年「Pride―北川弘美写真集

DVDは、
2002年「北川弘美1stビデオ Pride [DVD]
2006年「北川弘美 Private Eyes ~新たなる挑戦~ [DVD]

にリリースされています♪

阪神ファン

そんな北川さんは、大の阪神タイガースファンです。

虎は血

と言い切ったほどです。

虎キチです(^^)

北川さんにとって、タイガースは、自分の体の一部のような存在なのでしょう。二軍選手の動向も、細かくチェックされているというから、かなりの気合の入りようですね~

元カレは?

そんなことから、元阪神タイガースの赤星憲広選手とうわさになったことがあったようですが・・・

真相を調べてみると、これは完全にガセでした。テレビ番組で共演されただけとのこと。

北川さんが大の阪神ファンなので、共演したことで何かあったのでは・・・という思いが噂になっただけのようです。

旦那は?子供は?

と、そんなこともありましたが、北川さんは、2016年2月に一般男性と結婚されています。

北川さんは、所属事務所を通してFAXで、
突然ではございますが、私、北川弘美は、私の誕生日であります本日2月2日に入籍致しましたことを、ご報告させて頂きます。

相手の方は、一般の方になります。以前より友人関係にありました彼ですが、いつしか彼の優しさと誠実さに引かれていました。とても純粋な心を持った彼に私の心も洗われ、私が私らしくいられる彼との時間の中で、将来を共に歩んでいきたいと感じました。

互いに尊敬し合い、成長していきたいと思っております。これからも、より一層、お仕事に励んでいきたいと思っております。よろしくお願い致します。急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

と、報告されると、

2016年5月には、

このたび新しい命を授かることが出来ました事をご報告させていただきます。心身共に落ち着いて毎日を過ごすことができるようになりました。

と、第1子を妊娠されたことを発表。

そして、2019年3月16日には、

このたび、新しい命を授かったことをご報告させていただきます。年子の出産となることへの不安や心配もたくさんありますが、新たに授かった命に感謝し、毎日を大切に過ごしたいと思います。

出産は夏頃になる予定です。無事に出産できるよう体調を整え、準備していきたいと思います

と、第2子を妊娠されたことを自身のブログで発表されています。

Sponsored Link

出川ガール

北川さんは、バラエティ番組、「世界の果てまでイッテQ」 に、2代目「出川ガール」として、出川哲朗さんとコンビを組まれたことがありましたが、出川さんをイジッて喜ぶドSっぷりが話題を呼び、人気が急上昇しました。(ちなみに、3代目は河北麻友子さんです)

北川さんの女王様ぶりもおもしろいし、いじられてオドオドする出川さんがまた良い味を出し、お互いのおもしろさを見事引き出しあった名コンビとなったようです。

さて、いかがでしたでしょうか。

美人でスタイルが良いだけではなく、バラエティの才能も抜群の北川さん。

阪神タイガースの取材をずっとやっていきたい。

と語っていたことがありましたが、ぜひぜひそうしてもらいたいものです♪

今後のご活躍も期待しています!!

Sponsored Link

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ