「モーニング娘。」のメンバーで、その後、結婚、出産を経て、現在はママタレントとして活動されている後藤真希(ごとう まき)さん。そんな後藤さんの浮気が発覚し、現在、裁判中であることが「週刊文春」で報じられます。

Sponsored Link

後藤真希が夫と泥沼裁判

「週刊文春」の記事によると、後藤さんは過去に交際していた男性(Bさん・28歳)とインターネット上で再会したのをきっかけに、2017年初めからSNSで連絡をとるようになり、不倫関係へと発展。

それを知った後藤さんのご主人が、Bさんを相手取り、330万円の損害賠償を請求しているというのです。


後藤さん(左)とご主人。

後藤真希がアパホテルで不倫

実際、「週刊文春」が入手した後藤さんの署名入の陳述書には、

2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました。

と、アパホテルで不倫をしていたことを認める発言が。

なんでも、後藤さんは、BさんとLINEでのやり取りの中で、ご主人の不満を爆発させていたほか、なんと、ご主人からDVを受けていたとのことで、Bさんは、

既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない

と、主張し、泥沼裁判へと突入したのでした。

Sponsored Link

後藤真希の過去の彼氏はジャニーズ

現在のご主人とは2014年に結婚された後藤さんですが、過去にはどんな方と交際されていたのでしょうか。

調べてみると・・・

元「嵐」の二宮和也

まずは、元「嵐」二宮和也さん。

2000年に熱愛報道があったのですが、実は1999年に二人はすでに破局。

1999年といえば、後藤さんが、1万人以上の中から選ばれて「モーニング娘。」に加入した年であり、また、「嵐」としてデビューされた年でもあります。

1999年の夏に、地元の花火大会で撮影されたと思われる、ツーショットプリクラが流出しましたが、ほどなくして破局してしまったようで、お互い、これから、という時だったので、交際を続けて行くのは難しかったのでしょうね。


二宮和也さんと後藤さん。

元「KAT-TUN」亀梨和也

次は、亀梨和也さん

二宮さんと破局後、後藤さんは、元「KAT-TUN」の亀梨和也さんと交際されていたようです。

「KAT-TUN」側近のスタッフ一同が発売した「KAT-TUN」の暴露本「KAT-TUN6粒の涙」によると、ある夕方の渋谷で、まだ高校生だった後藤さんが、ガラス張りの自動ドアの中側に、制服姿で携帯電話で誰かと連絡を取り合っているところへ、

同じく高校生だった亀梨さんが学ラン姿で、携帯電話で話しながら現れると、二人はガラス越しに笑みを浮かべながら、携帯越しに会話をしていたと、二人が交際していたと思われるシーンが明かされています。

(もちろん、本の中では後藤さんの名前は明かされておらず、「ある女性アイドルグループのメンバー」となっているのですが、2006年に2人の関係が報じられたこともあり、後藤さんであるといわれています)


KAT-TUN 6粒の涙

「News」の山下智久

そして、最後は、山下智久さん。

一緒にスノーボードに行ったことが週刊誌で報じられただけではなく、二人のデート姿が多数目撃されたため、交際がささやかれました。

さて、いかがでしたでしょうか。

後藤さんの、

  1. 夫と泥沼裁判
  2. アパホテルで不倫
  3. 過去の彼氏はジャニーズ

について、調べてみました。

結婚しても恋多き女である後藤さんの裁判の行方に注目ですね。

「後藤真希が結婚!!かわいすぎるラプンツェル風ドレス&髪型!!夫は?!」

Sponsored Link