始球式での中学生集団痴漢疑惑では、一貫して、中学生側に否はなく何も起こらなかったことを強調して、騒動を収束させ、ますます、株を上げた、稲村亜美(いなむら あみ)さん。そんな稲村さんのお兄さんのことについて調べてみました。

「稲村亜美が始球式で襲われた動画!中学生を特定?ツイッターの反応は?」からの続き

Sponsored Link

兄の名前は?

稲村さんには、お兄さんが2人いらっしゃるのですが、一人目のお兄さんは、稲村さんより6歳年上で1990年生まれの稲村謙太郎さん。身長が180センチあるということで、お兄さんも高身長です。

また、2人目のお兄さんについては、詳しいことは明かされていませんが、稲村さんより4歳年上で、1992年生まれとのこと。

ちなみに、稲村さんは、一人目のお兄さんのことを「ゴリラ」、2人目のお兄さんのことを「ヒゲの濃い」と呼んでいるそうです♪

兄の画像は?兄弟仲は?

また、稲村さんは、2018年10月11日、自身の公式ブログで、

家族ゴチの企画で実の兄とはじめてテレビにでています、、、

どんな兄かはみてみてのお楽しみでお願いします、、、笑

と告知されると、


稲村さんの公式ブログより。稲村さんと謙太郎さん。

この日、謙太郎さんとともに、バラエティ番組「ぐるナイ秋のWゴチ!広島に遠征&遠藤憲一・ニコル参戦!スポーツの秋だぞSP」に出演。

番組の中では、お兄さん2人と一緒に6歳から野球を始めたことや、

小さい頃、稲村さんが、

から揚げが大好き。何個でも食べられそう。

と言うと、謙太郎さんが、

好きなだけ食え

と、大量のからあげをくれたこと、

風邪を引いた時には、大量のにんにくを持ってきてくれたほか、最近でも、電話をしたら基本的にどこにいても迎えに来てくれる、という優しいお兄さんのエピソードを披露されています♪


「ぐるナイ秋のWゴチ!広島に遠征&遠藤憲一・ニコル参戦!スポーツの秋だぞSP」出演時の亜美さんと謙太郎さん。

ちなみに、残念ながら、2人目のお兄さんの画像は見つかりませんでしたが、ぜひ、今度は、仲の良い兄妹のスリーショットも見せてほしいですね♪

Sponsored Link

骨折

そんな稲村さんは、2018年11月10日夜、帰宅途中に左足首をひねって転倒されると、翌11日の番組収録には参加されたものの、痛みが引かず患部が腫れたため、病院で診察されると、骨折と判明。

18日には入院し、19日にはボルトとプレートを埋め込む手術を受けられているのですが、

12月17日に行われたイベントでは、

今朝、病院に行ったら「もう杖なしでいい」といわれた

と、順調な回復ぶりをアピール。

ボルトとプレートを取り除く手術は1年後だそうですが、

来年1月には走れていると思う。投げるのは2月から。私もキャンプインです。

と、元気よく語っておられました♪

さて、いかがでしたでしょうか。

大事な時期にケガをしてしまい、自慢の「神スイング」が出来なくなってしまった稲村さんですが、中学球児に取り囲まれるアクシデントでも、明るく元気なキャラクターで、見事な「神対応」をされた稲村さんなら、きっと大丈夫。

一日も早い回復を祈っています!!

「稲村亜美の神スイングcm動画!球速は?写真集どまんなかがかわいい!」

Sponsored Link