「ONE PIECE」と求人検索エンジン「Indeed」のコラボCMでの「サンジ」役ほか、レゲエDeeJay「卍LINE」や、ミュージックビデオの監督を務められるなど、幅広い活動を続けている、窪塚洋介(くぼつか ようすけ)さんですが、プライベートでもいろいろあったようです。そんな窪塚さんのプライベートについて調べてみました。

「窪塚洋介が薬物で9Fマンションから転落?事故?自殺?現在の後遺症は?」からの続き

Sponsored Link

「のんちゃん」と結婚

窪塚さんは、2003年5月7日、24歳の誕生日に、一般女性の徳子(のりこ)さんと結婚。

窪塚さんは、ダンサーだった徳子さんと、クラブで知り合われ、交際に発展したようで、結婚当時、徳子さんは妊娠されていたとのことなので、できちゃった結婚だったようです。

そして、結婚後、写真週刊誌「フライデー」が、

できちゃった婚から1ヶ月、意外な過去が発覚。仰天!窪塚洋介の新妻のんちゃんパンティ写真

という、衝撃的なタイトルとともに、窪塚さんとの結婚前、徳子さんが風俗で働いていたという内容の記事と、ラブホテルのような場所で下着を持っている徳子さんの写真を掲載して、徳子さんの過去を暴露するも、

窪塚さんは、

過去がどうであれ、今が良ければ俺はよい!

と、男気あふれるコメントを発表されています。

(徳子さんは一般人なのですが、窪塚さんがたびたびメディアに対して、徳子さんのことを「のんちゃん」の愛称で呼ばれていたことで、すっかり有名人となっていました。)

息子は?

そんな窪塚さんと徳子さんの間には、2003年10月に男の子が誕生。

窪塚さんは、息子さんに、「愛琉(あいる)」くんと名付けられると、育児休暇をとってまで、子どもの世話に励まれるなど、溺愛されていたのですが・・・

離婚理由は?

窪塚さんは、2011年3月、東日本大震災をきっかけに、愛琉くんのことを考え、徳子さんの地元である大阪に家族3人で移住。

そして、結婚9年目となる翌年の2012年6月12日には離婚されています。

窪塚さんは、

兎に角、311以降の避難のための別居から全くもって環境を変えず、紙の上で夫婦の縁を切りました。ですが、嫁に対してはダンススクールの件含めサポートしていく所存。遠戚のような感覚がします

紙の上の親権は拙者にありますが、子供の親は2人、父と母、その心構えは変えることなく、力を合わせて精進して参りますので、2012年運命の年、関係者各位、そして心ある皆さん、これからも宜しくご指導ご鞭撻の程をお願い致します

と、公式サイトで発表されています。

離婚理由については、徳子さんが、愛琉くんの育児をきちんとしていなかったことが原因だといわれており、(そのため愛琉くんはやせ細っていたとも・・・)窪塚さんが愛琉くんの親権を持つ形で、離婚が成立したようです。

ちなみに、愛琉くんは、2018年の秋に、14歳で、「泣き虫しょったんの奇跡」で映画デビューを果たしており、窪塚さんにそっくりと話題になりました♪


「泣き虫しょったんの奇跡」の舞台挨拶をされる窪塚愛流くん。

Sponsored Link

レゲエダンサーと再婚し娘誕生

ところで、窪塚さんは、徳子さんと離婚後、2015年12月、窪塚さんのレゲエDeeJay「卍LINE」のバックダンサーをしている、「PINKY」こと菅原優香さんと、再婚されています。


窪塚さんと「PINKY」こと菅原優香さん。

実は、窪塚さんが徳子さんと離婚を発表した日がPINKYさんの誕生日だったようで、PINKYさんが、

何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン

とツイッターでつぶいやいたことから、「不倫していたのでは」とバッシングを浴びられていたのですが・・・

お二人はそんなことはお構いなしに、その後もSNSで順調な交際をアピール。

そして、2015年12月、窪塚さんは、

こう見えてグラマーなんですよ。ここ(胸)とか、ここ(お尻)とか。でも、見た目より本当に古風で、気立てはいいし、俺にやさしいし、たまーに年に1回か2回くらい、俺が酔いすぎちゃって、畳の上にしょんべんするときもあります。それをね、「あ、よく出たね」って言ってくれる(笑)。やさしいです。なので一生の伴侶と決めました!

と、窪塚節(ブシ)炸裂で、PINKYさんと再婚されたのでした。

(2017年6月には、窪塚さんとPINKYさんの間に女の子「あまと」ちゃんが誕生しています)


(左から)菅原優香さん、窪塚さん、あまとちゃん。

さて、いかがでしたでしょうか。

窪塚さんの、

  • 「のんちゃん」と結婚
  • 息子は?
  • 離婚理由は?
  • レゲエダンサーと再婚し娘誕生

について、まとめてみました。

PINKYさんと再婚前の2015年7月には、元妻の徳子さん、(当時彼女だった)PINKYさん、息子の愛流くんとともに宮古島へ旅行に行ったことを、自ら、

時代は、PINKY and NON フォーメーション

と、報告(?)されるなど、相変わらず、不思議くんの窪塚さんですが、

その、既成概念にとらわれない窪塚さんからは、まだまだ目が離せません!!

「窪塚洋介の生い立ちは?弟は?若い頃はGTOや池袋WGPに出演!」

Sponsored Link