2009年、12歳の時に、NHK教育テレビの「天才てれびくんMAX」オーディションに合格し、「Dream5」としてCDデビューされると、以来、2016年12月まで、「Dream5」として活躍されてきた、高野洸(たかの あきら)さんですが、今回は、そんな高野さんの、ピンでの活動や、彼女の噂などについて調べてみました。

「高野洸の幼少期は?天才てれびくんでDream5!妖怪ウォッチでブレイク!」からの続き

Sponsored Link

出演作品(テレビドラマ、映画、舞台)

高野さんは、「Dream5」として活動するかたわら、2010年には、「タンブリング」でテレビドラマデビューされると、


「タンブリング」より。

以降、

テレビドラマでは、

2015年「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」第6話
2019年「わたし、定時で帰ります。」


「わたし、定時で帰ります。」より。

映画では、

2016年「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」

舞台では、

2016年「フライングパイレーツ〜ネバーランド漂流記〜featuring GUY’S」
     「読モの掟!2016」
     「ROCK MUSICAL BLEACH 〜もうひとつの地上〜」
     「Live Performance Stage『チア男子!!』」
2017年 ミュージカル「スタミュ」
      ミュージカル「刀剣乱舞」
2018年 ミュージカル「Dance with Devils〜Fermata(フェルマータ)〜」
2019年 朗読劇「僕らは人生で一回だけ魔法が使える」


「ROCK MUSICAL BLEACH 〜もうひとつの地上〜」より。主人公の黒崎一護に扮する高野さん。

などに出演され、俳優としても活動されています。

ちなみに、2017年、シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」が原作の舞台「刀剣乱舞~つはものどもがゆめのあと~」では、膝丸役を演じられているのですが、

見どころがとても多い作品で、その分、課題もすごく多くて苦戦したりもしましたが、刀剣男士のキャストとして歴史が長い4人の皆さんとこうしてやってきて、とても優しくしてもらって今日まで来られました。

初日、すごく緊張していますが、千秋楽までしっかりと、精いっぱい頑張りたいと思います。

と、初々しいコメントをされており、今後が非常に楽しみですね♪


「刀剣乱舞~つはものどもがゆめのあと~」より。「膝丸」に扮する高野さん。

バラエティ、写真集

また、高野さんは、俳優活動以外にも、

2015年「おはスタ」
2017年「オガッタ!?」

など、バラエティにも出演されるほか、

2018年には、「洸」


高野洸ファースト写真集 洸

2019年には、「唯今」


高野 洸 写真集 唯今

と、写真集もリリースされています。

CD「LOVE STORY」でソロデビュー

そんな高野さんは、2019年1月30日には、「Can’t Keep it Cool」「Our Happiness」「You’ve Broken My Heart」の3曲が収録された、ファーストシングル「LOVE STORY」で、ソロデビューも果たされています。


LOVE STORY(MUSIC VIDEO盤)(CD+DVD)

実は、この3曲は、2018年に開催したファンミーティングのために作られた楽曲で、

聴いてくれる人たちが楽しめるように、「片思い、両思い、失恋」をテーマとして、それぞれ、ダンスナンバー、アップテンポ、ミドルバラードとなっているほか、

歌詞は、ファンの恋愛エピソードをもとに書かれているそうで、

僕も「Can’t Keep it Cool」のタイトルから共感しちゃいました。好きな子を目の前にしたら、クールじゃいられないですからね(笑)。さらに、両想いの曲「Our Happiness」のハッピーで浮かれちゃう主人公も、まるで僕を見ているようで…

この曲はとても切ないですよね。3曲とも物語性があるので、歌っていてすごく楽しかったです。恋愛エピソードを送ってくれた人たちも、“もしかしたら私のエピソードかも…”という発見があるかもしれないので、歌詞もじっくり読んでもらいたいですね。

と、どっぷり感情移入した高野さんの歌声が楽しめる3曲となっているとのことでした♪

筋肉(腹筋)がすごい

ところで、高野さんを「筋肉」で多くの人が調べられているようです。

というのも、高野さんは、2014年、17歳の時に、情報番組「ノンストップ」に出演されているのですが、

その際、腹筋を披露されており、その筋肉がすごいと、ネット上で大きな話題となっていたのです。


高野さんの筋肉。

ん~美しく引き締まっていますね~

Sponsored Link

彼女は?

最後に、高野さんの気になるプライベートですが、

高野さんは、同じ「Dream5」のメンバーだった、大原優乃さんや、以前、共演されたことのある、女優の福原遥さんと交際が噂されたことがあったようです。


大原さんと高野さん。


福原遥さんと高野さん。

ただ、いずれも、決定的な証拠はないので、真偽のほどは・・・定かではありません。

さて、いかがでしたでしょうか。

高野さんの、

  • 年齢は?出身は?身長は?本名は?
  • 「天才てれびくんMAX」に合格し「Dream5」でデビュー
  • 「Dream5」でデビュー
  • ディスコグラフィー
  • 「妖怪ウォッチ」のEDが大ヒット
  • 活動終了
  • 出演作品(テレビドラマ、映画、舞台)
  • バラエティ、写真集
  • CD「LOVE STORY」でソロデビュー
  • 筋肉(腹筋)がすごい
  • 彼女は?

について、まとめてみました。

幼稚園の頃からプロのダンサーを目指し、小学生で芸能界デビューされた高野さんですが、生まれもった才能はもちろんのこと、

感謝ですね。支えてくださっているファンの皆さんや、スタッフさんに対しての。僕は小学生のときにデビューして、その当時は何も考えていませんでしたが、成長するとともに“自分ひとりじゃ何にもできないんだ”と思うようになって。それからは感謝することを大切にしています

と、謙虚な姿勢が、現在の活躍につながっているのかもしれませんね。

そんな高野さんからは当分目が離せません!!

Sponsored Link