中性的なルックスとやさしい性格から、絶大な人気を誇る、「King & Prince(キンプリ)」の、岩橋玄樹(いわはし げんき)さん。今回はそんな岩橋さんが熱愛を噂された女性について調べてみました。

「岩橋玄樹が警察沙汰で復帰延期!現在は酒宴三昧で脱退も?」からの続き

Sponsored Link

堀未央奈と交際?

岩橋さんは、アイドルグループ「乃木坂46」堀未央奈さんと交際していると噂されたことがありました。

その理由というのが、

同じ場所で撮影

岩橋さんがアイドル雑誌「Myojo」の撮影で訪れた同じ場所で、堀さんも写真を撮影し、アップされています。

同じジャケット

お二人は、私服で同じジャケットを着用されていました。

「ニューエラ」のキャップ

岩橋さんが雑誌で、

俺、「ニューエラ」っていうアメリカのメジャーリーグ公式キャップが大好きなの

とおっしゃると、その後、堀さんも「乃木坂46」の公式ブログで、

そして大好きなNEWera 低めツインテールに帽子は 私の中で定番です

とのコメントとともに写真をアップされているのですが(ただ、騒がれたためか、現在、写真は削除されています)、

堀さんのプロフィールを見ても、特に野球ファンというわけでもなく、そんな若い女性が、アメリカのメジャーリーグ公式キャップに興味があるというのは、少し不自然です。

同じ映画

岩橋さんは、雑誌のインタビューで、彼女と一緒に観たい映画に「アルマゲドン」をあげているのですが、堀さんもテレビ出演時、好きな映画を「アルマゲドン」と答えられています。

「アルマゲドン」は1998年に公開された古い映画で、しかもSFパニック映画。そもそも、堀さんの年代(1996年生まれ)では知らない人も多い中、あえてこの映画をあげるのは不自然です。

同じ来世

岩橋さんは、生まれ変わったら、「宇宙飛行士になりたい」とコメントされているのですが、堀さんも来世は「宇宙飛行士」と答えています。

同じポーズ

2018年5月24日、堀さんがブログで公開したポーズを、翌25日、岩橋さんが「ミュージックステーション」でやっておられました。

さらに、堀さんは、「ミュージックステーション」終了後、それに応えるかのように、ブログの文字を岩橋さんのメンバーカラーである、ピンク色にして投稿。

しかも、その投稿内容というのが、

学園ドラマっていいですよね・・・英徳学園に入学したい・・・

と、キンプリの平野紫耀さんが出演されていたドラマ「花のち晴れ」の舞台となった学校に触れているのです。

このような、偶然とは思えない共通点から、岩橋さんと堀さんの交際が噂されるようになったのですが、肝心のデート現場やツーショットの目撃情報はなく、堀さんの「匂わせ」がやたら多いことから、

最近は、単に堀さんが「ジャニーズオタク」なだけではないかと言われるようになっています。

(同じ服を着て、同じポーズを取り、同じものを好きだというのは、ジャニーズファンがよくやることから。)

広瀬すずとも?

そんな岩橋さんは、2013年のテレビドラマ「幽かな彼女」で共演された、広瀬すずさんとも熱愛が噂されたことがありました。

ドラマの中で、岩橋さん演じる手嶋健太郎が、広瀬さん演じる柚木明日香に恋をするという設定だったため、リアルでも、お二人が交際している噂が立ったものですが、こちらも、決定的な証拠写真やデート現場の目撃情報はありません。

ちなつ?

また、2014年には、「ヤフー知恵袋」で、

という投稿がありましたが、明らかに故障臭く(笑)、

そのため、この情報は、岩橋さんのファンも意に介さなかったようです。

Sponsored Link

あやか?

そして、最後に、SNS上で、

(岩橋さんが)大阪駅であやかさんと一緒にいた。

という目撃情報が出回ったのですが、

「あやかって誰?」「なぜあやかという名前が分かったのか」など不明な点が多いほか、この情報を裏付ける証拠がないことから、この「あやか」さんとのことも最終的にはデマとされています。

さて、いかがでしたでしょうか。

岩橋さんの、

  • 堀未央奈と交際?
  • 広瀬すずとも?
  • ちなつ?
  • あやか?

について、まとめてみました。

アイドル雑誌「Myojo」「恋人にしたいJr.ランキング」で5年連続1位を獲得されただけあって、一言一句、一挙手一投足が、すぐ噂になった岩橋さんですが、そんな岩橋さんも、現在は休養中。

一日も早くカムバックして、また、このような話題を振りまいてほしいものです。

「岩橋玄樹の幼少期がかわいい!父親は?妹と仲良し!」

Sponsored Link