2019年には、「ジャニーズアイランド」(ジャニーズ事務所)社長・滝沢秀明さんの強烈なバックアップのもと、テレビドラマ「監察医 朝顔」出演が決まり、所属グループ「SixTONES」のCDデビューも噂されるなど、今、ノリにノッている、森本慎太郎(もりもと しんたろう)さんですが、「コストコ」での女性との「腕組み写真」が流出し、ファンの間では騒然となっているようです。

「森本慎太郎の朝顔ほか出演ドラマ映画は?キンプリや風間俊介とも共演!」からの続き

Sponsored Link

彼女と「コストコ」でデート?

森本さんは、2019年5月21日、神奈川県川崎市にある「コストコ」で、同じ「SixTONES」のジェシーさんと一緒にいるところが目撃されているのですが、そこには、女性も一緒だったと、ファンの間では、ネット上で騒然となっています。

というのも、森本さんが「コストコ」で、女性と腕を組みながらカートを押しているように見える後ろ姿のツーショット写真がネット上に流出しているのです。

ちなみに、森本さんはというと、その直後、ブログで、この件には直接触れていないものの、

ジェシーや妹から英語を習っている

と、遠まわしに、写真の女性は彼女ではなく妹である、と弁明するかのような投稿をされたのですが・・・

ファンの反応は?

森本さんのこの弁明を信じるファンはおらず、苦しい言い訳として受け取られ、

大事な時期に彼女と行くなんてないとか、しっかりしてるからとか、慎太郎とジェシーはそんなことしないとか、そういう問題じゃなくて、

この大事な時期に、たとえ妹でも彼女って誤解されるような行動してるのが問題だと思うんだけど。SixTONES、デビューする気ありますか?

「彼女いても別にいいだろ遊ばせてやれ」
うんいいよ?バレないように好きにすれば?バレないようにね。何年Jrやってんの。こんなにも沢山のファンがいるのになぜ自覚しないのか。

森本慎太郎の他にも優れたJrは沢山いるんだよ。この恵まれた環境に感謝しろ。

まじ、森本慎太郎なんなん(笑)
今デビュー目前って所でみーんながんばってるときなのにあなたは彼女とコストコデートですぁ???😂😂😂😂

まじ自分の立場わきまえろよ。妹とか言ってんか知らんけどさ、もし仮に妹だったとしてもファンに彼女と思われるかもとかそーゆー事も考えられなかったの?ん?

もともとファンサ(ファンサービス)マシーンってほどではなかったけど去年の夏は少なくとももう少しファンのこと見て手を振ったりしてたと思うよー。

今年の単独みて慎太郎に対して違和感を感じてたオタクは少なからずいるはず。完全に空中にお手振り。腰振りは彼女を思い出しながら。ソロ曲は大好きな彼女に向けて。

慎太郎とジェシーのコストコの件、ブログであんな弁解のされ方してんのに慎ちゃん可愛い~とかわかってるよ!とか頭悪すぎて気持ち悪いwwww

だからヲタクはナメられるんだよwww慎太郎全然ファンサしなくなったじゃん?絶対女だよ。

だからね、別に慎太郎が嫌いとか言ってんじゃねぇんだよ。

世にSixTONESが出始めて色んなとこで取り上げられて今ノリに乗ってきてんのに大事な時なのに彼女とコストコとか腕組んでとかアイドルとしての自覚が足りなさすぎることにイライラするし怒ってんだよ。

ねー慎太郎とジェシー。
マジで何してんの?
大事な時にこれだよ。。
妹だって信じて事を片付けようとしてるお花畑がいるだけ平和だと思って?
黙ってないオンナもなかにはいること覚えときなよ?(自分w)
プロ意識持とうよちゃんと。
自分大事にしな?損するの自分らだよ?

と、怒りの声が殺到。

写真では腕を組んでいるというよりも、女性がカートに手を置いているだけ、とも見えるため、一概に彼女とは言えないかもしれませんが、ファンにとってはそこが問題なのでなく、誤解されるような行動をとったことを問題視していることが分かります。

自分がどういう人達の応援で成り立っているかを考えず、その人達に対する思いやりのない行動は、軽率と言われたも仕方がありませんね。

高校の同級生・山本舞香とも交際してた?

そんな森本さん、実は、2013年にも、テレビドラマ「幽かな彼女」で共演された山本舞香さんと、交際が噂されたことがあります。

お二人は、同じ堀越高校の同級生で、高校時代には、一緒に登下校をしているという目撃情報があり、高校時代の仲睦まじい写真も流出しているのです。


堀越高校時代の森本さんと山本舞香さん。

ただ、この写真の二人の周囲には、何人か同級生がいたとのことで、同級生として仲が良かっただけともとれます。

決定的な証拠となる写真があるわけでもなく、デート現場の目撃情報などもないことから、この噂の信憑性は低そうです。

Sponsored Link

「私立バカレア高校」共演の元AKB島崎遥香とも交際?

また、森本さんは、元「AKB」島崎遥香さんとも交際が噂されたことがありました。

お二人は、2012年、テレビドラマ「私立バカレア高校」で共演したことがきっかけで知り合われているのですが、お二人ともドラマ初主演という共通点があったほか、番宣などに二人でよくテレビに出演されていたことで、交際が噂されたようです。


森本さんと島崎遥香さん。

ただ、島崎さんとのツーショット写真も存在せず、デート現場の目撃情報もないうえ、「私立バカレア高校」では、「ジャニーズJr.」(現在の「SixTONES」)と「AKB48」がグループ単位で共演しており、人気アイドル同士の共演ということで、恋愛禁止やメールアドレス交換禁止といった校則3ヶ条が決められ、厳守させられたそうなので、それをかいくぐっての交際というのはちょっと考えにくそうです。

さて、いかがでしたでしょうか。

森本さんの、

  • 彼女と「コストコ」でデート?
  • ファンの反応は?
  • 高校の同級生・山本舞香とも交際してた?
  • 「私立バカレア高校」共演の元AKB島崎遥香とも交際?

について、まとめてみました。

以前に比べ、ファンサービスが悪くなったといわれていた矢先に、彼女との腕組み写真が流出してしまった森本さん。

デビュー目前で、かえって気が緩んでしまったのか、真相は分かりませんが、信頼を取り戻せるように頑張ってほしいですね。

「森本慎太郎の妹は元ニコラ読モ!兄は元HeySayJUMPの森本龍太郎!」

https://www.youtube.com/watch?v=BJwgksYzrdI

Sponsored Link