築30年の2LDKという、芸能人らしからぬ地味なマンションで、コウカズヤさんと同棲生活をスタートし、周囲の厳しい視線、経済的な不安など、多くの問題に直面していた、上原多香子(うえはら たかこ)さんですが、2018年10月、ついに再婚されます。

「上原多香子が収入0で築30年アパート転居もコウカズヤとは交際順調!」からの続き

Sponsored Link

同棲も倹約生活は耐えられない?

収入面で不安を残している上原さんは、芸能人が住んでいるとは思えない、築30年2LDKという地味な物件に、恋人のコウカズヤさんとともに引っ越しされたのですが、

上原さんに向けられる周囲の視線は厳しく、到底、再婚が祝福される雰囲気ではないことに加え、

コウさんも、

(自分のことも含めて)ダメな男が好きな女に愛されるってつらいよ

好きで付き合ってはいるけれども、こういう仕事なので正直結婚は難しい
(今後も劇団でやっていきたいので、生活が安定しないのは覚悟しているとのことで)

と、周囲に漏らしていたそうで、

一度は華やかな世界にいた上原さんは、倹約生活に耐えられず、再婚は難しいのではと言われます。

「週刊女性PRIME」がコウカズヤを直撃するも・・・

また、12月下旬、「週刊女性PRIME」が、稽古場に現れたコウさんに直撃取材し、

上原さんと同棲されていますよね?

と、尋ねると、

……僕はフリーなんで、向こうの事務所に問い合わせてもらっていいですか

と、戸惑いながらも、

さらに、記者が、

元旦那さんが自殺した原因が上原さんの不倫だと聞いて驚かれたそうですが……。

と、問いかけると、

いやぁ、もうけっこう前の話なんで……

と、少し顔をゆがめながら答えつつ、足早に稽古場の階段を上っていき、

後は、記者の問いかけに、何度も「フリー」を繰り返し、上原さんの所属事務所を通してほしいの一点張りで、稽古場のある階へと姿を消したとのことでした。


「週刊女性PRIME」に直撃取材され、記者を手で制するコウカズヤさん。

コウカズヤが上原多香子との結婚&妊娠発表

しかし、そんな中、上原さんとコウカズヤさんは、2018年10月、ついに結婚。

コウさんは、2018年10月10日、

私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました。

誰が何と言おうと、僕は妻と生まれてくる子供を守りたいと思っております。家族を守ります!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!

どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。(原文のまま)

と、上原さんの妊娠と結婚をTwitterで報告されたのでした。


大きなお腹をした上原さん。

上原多香子とコウカズヤに批判殺到

ただ、この発表には、上原さんに批判が殺到するほか、

上原さんの前夫・TENNさんが、子どもができない体だったことを悩んでいたとされることから、わざわざ、上原さんの妊娠を公表されたコウさんに対しても、

全然祝えない。まあ、子ども欲しかったなら良かったですね

祝福はできません。暖かく見守ってほしいなら、金輪際、妻子の話題は載せないでいただきたい

亡くなられた元旦那さんとご遺族に言えますか?

お子さんができて嬉しいのはわかりますが、ご遺族は相当傷ついているのではないですか?

“我々家族”の事しか考えられないのですね。“念願の”とかいちいち書く必要ある?

声高に家族を守ると宣言することではなく、自分の家族の罪や過ちを黙って一緒に引き受けて非難にあえて甘んじて耐えることではないでしょうか?

と、否定的なコメントが多く寄せられたのでした。

Sponsored Link

幸せそうに高級ベビーカーを物色?

さておき、上原さんは、2018年12月17日、男の子を出産。

2019年3月には、週刊誌「NEWSポストセブン」が、上原さんが都内にある高級百貨店のベビー用品売り場にいるところを報道しており、

居合わせたお客さんいわく、

さすがは高級百貨店なので、STOKKE(ストッケ)やbugaboo(バガブー)などのヨーロッパのラグジュアリーブランドの10万円近くするベビーカーがズラリ。ドリンクホルダーやレインカバーなどのオプションを付ければ15万円を超えるものもあります。

上原さんは、フランスのブランドBABYZENyoyo+(ベビーゼンヨーヨープラス)やドイツのブランドcybex(サイベックス)にお子さんを試乗させていました。どちらも高いモデルは10万円近くするブランド。芸能人はお金があるな、って思いました。

上原さんは何台ものベビーカーに子供を乗せていました。長時間吟味していたようですが、納得がいかなかったのか、その日は買わなかったようでした。

と、上原さんは、売り場でベビーカーを熱心に見ていたとのことでした。

ちなみに、上原さんは、2018年3月、2時間ドラマ「浅見光彦シリーズ」でヒロインとして出演されているのですが、視聴者からの評判は悪く、その後は仕事ゼロの状態で、暮らしは決して楽ではないはずなのですが、ベビーカーを選ぶ上原さんの表情は明るかったとのことでした。

(「浅見光彦シリーズ」は、上原さんの不倫騒動前に撮影されていたもので、その後、不倫騒動があり、一度は放送があやぶまれたのですが、法を犯しているわけではないという判断で、放送されたという経緯がありました)

「上原多香子の母の日ツイート流出炎上に夫コウカズヤが反論しさらに!」に続く

「浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件」より。上原さんと中村俊介さん。

Sponsored Link