1994年に女優の野際陽子さんと離婚された千葉真一(ちば しんいち)さんは、それから2年後の1996年には再婚されるのですが・・・2015年、千葉さんが自宅マンションで女子大生と密会しているところをスクープされます。

「千葉真一と野際陽子の離婚理由は?結婚生活は順調だったのに?」からの続き

Sponsored Link

28歳年下の芸姑・玉美と再婚

千葉さんは、1996年、京都で人気NO.1を誇る芸妓で、28歳年下の玉美さんという方と再婚されています。

お二人の馴れ初めなど、詳しいことは分かりませんでしたが、結婚後は、アメリカ・ロサンゼルスに移住し、同年に、長男の真剣佑(まっけんゆう)さん、2000年には、次男の郷敦(ごうどん)さんが誕生。

その後も、お二人はロサンゼルスで暮らされ、結婚披露宴をしていなかったため、2010年には、千葉さんの芸能生活50周年記念と披露宴を合わせて行われ、仲睦まじい姿を見せていたのですが・・・


結婚披露宴での千葉さんと玉美さん。

嫁の玉美から何度も離婚届が届いていた

2012年に帰国されると、千葉さんは東京、玉美さんは出身地である京都で別居生活。

千葉さんは、そのことについて、

彼女の故郷は京都ですからね。「京都に来てください」とも言われたけど、仕事もあるのでなかなかできない。

長男(真剣佑さん)は東京で頑張ってる。京都にいる次男は音楽を勉強していて、いずれ東京の学校に来る。その時に家族で暮らせるといいねと話している。

と、おっしゃっていたのですが、

いつの頃からか、離婚したい玉美さんから、何度も判をついた離婚届が郵送されていたというのです。

(ただ、千葉さんは、ひたすら無視していたそうで、その後、離婚調停に入ってからも、玉美さんから届く離婚届を無視し続けていたそうです。)

女子大生との密会が「週刊新潮」にスクープされる

そんな中、2015年4月、千葉さんが、自身が借りているマンションに女性とともに入って行く姿が「週刊新潮」にスクープされます。

「週刊新潮」によると、お相手の方は22歳の女子大生で、お二人は、2015年1月に知人の紹介で知り合われたとのことですが、

千葉さんは、週刊誌の取材に対し、

54歳下の愛人!?本当だったらうれしいことだけど、彼女は外交官を目指して勉強する優秀な学生。お母さんから頼まれて、米国の学校の相談に乗っているんです。3人で一緒に飯食ったり、家族ぐるみの付き合いです!

と、交際を否定。

そして、

僕が荷物を置いているマンションで、彼女のお母さんも何度も来ています。

と、マンションでの密会疑惑も否定されたのでした。

Sponsored Link

嫁の玉美とついに離婚

しかし、在京メディア関係者によると、

54歳年下の女子大生との不倫関係が報じられたが、あれはもはや不倫ではなく真剣愛だ。彼女のことは2人の息子にも紹介ずみで、妻とはすでに離婚調停中。息子たちには「この人とつき合うから離婚してもいいか」と直接相談した。

とのことで、

同年10月中旬の夕方には、助手席に女子大生を乗せた千葉さんの運転する車が、都内の自宅マンションを出ると、都心から下町へと向かい、とあるコインパーキングに車を停車。

2人は庶民的な理髪店に入っていき、白髪を染める千葉さんと、そんな千葉さんをソファで待つ彼女の姿が、週刊誌「週刊FLASH」の記者に目撃されたのでした。

その後、理髪店を出て、別の男性と合流すると、3人で近くの和食店へ。

そこで約2時間ほど食事を楽しむと、男性と別れたお二人は、体を密着させて、再びパーキングへ歩き出したそうで、その姿に、もう、二人の仲を疑う余地はなく、お二人は、そのまま千葉さんの自宅マンションに帰って行ったとのことでした。

そして、それまで玉美さんとの離婚を渋っていた千葉さんも、この女性の存在により、翌月の11月、ついに、玉美さんと離婚。

ちなみに、千葉さんと一刻も早く離婚したがっていた玉美さんは、お相手の女子大生に感謝しているほどだったそうです。

「千葉真一が54歳年下女子大生と破局も1年後に復縁していた?」に続く

タップで拡大

Sponsored Link