2015年4月、28歳年下の2人目の妻・玉美さんとの離婚調停中、「週刊新潮」に54歳年下の女子大生とマンションで密会しているところをスクープされ、同年11月には玉美さんと離婚された、千葉真一(ちば しんいち)さんですが、その後、その女子大生とはどうなったのでしょうか。

「千葉真一が28歳年下の芸姑玉美と再婚するも女子大生と不倫し離婚?」からの続き

Sponsored Link

交際相手の女子大生と同じマンションの別室に引っ越し

千葉さんは、2016年秋、女子大生・A子さんが住む、都心の築54年、広さ約36平米、家賃5万円のアパートに引っ越されたことが「週刊ポスト」(2016年12月23日号)によって報道されています。

A子さんは、ミス・ユニバース地方大会のファイナリストで、現役女子大生ながら、モデルもされているエキゾチック美女だそうで、新宿・歌舞伎町のガールズバーでアルバイトをしていたところを、千葉さんが見初めて交際に発展したとのことで、

「週刊ポスト」によると、千葉さんは、都内ベイエリアにタワーマンションの一室と、千葉県内に16部屋ある豪邸を借りているそうですが、ここ1~2ヶ月はどこにも帰らず、A子さんが住むアパートに入り浸りになっており、

これからはここが本宅だ

と、周囲に話していたというのです。


A子さんと千葉さん。

女子大生に夢中!引っ越しは見張るため?

そんなお二人ですが、当初は、A子さんが、

ばーちー(A子さんは千葉のことをこう呼ぶ)はすごく上手いの

と、のろけていたのが、

今では、すっかり、千葉さんがAさんに夢中になっており、A子さんと片時も離れたくない千葉さんが、Aさんが住む部屋のひとつ上の階に部屋を借りたというのが実情のようで、

(A子さんは、現在、お母さんと同居しているため、同棲はできないとのこと)

千葉さんの古くからの友人は、

これまで2人は派手な喧嘩を何度も繰り広げていたので、こんなに長く続くとは思わなかった。千葉さんは孫ほど年の離れたA子に対する愛情とともに嫉妬深い一面も併せ持っている。

同じマンションに部屋を借りたのは、A子が若い男と遊んだりしないか見張る目的もあるのでは。

と、語っておられました。

肺炎で入院

そこで、「週刊ポスト」の記者が、2016年12月初旬、千葉さんに詳しく話を聞こうと千葉さんの自宅マンションをを訪れるも、応答はなし。

後に、千葉さんが「肺炎」のため、都内の病院に入院していることが判明したそうで、

さきほどの千葉さんの友人に聞くと、

都心から離れた病院でA子も見舞いに来にくいため、“浮気していないか?”と心配しているようです。最近の千葉さんは活力に溢れていて、A子の存在が生き甲斐になっているのかもしれません。

とのことで、

記者が、今度は千葉さんの個人マネージャーに取材するも、

記者:千葉さんの容体は?
マネージャー:検査も兼ねて現在、2週間の予定で入院しているのは事実ですが、本人は至って元気です。

記者:A子さんと同じマンションに引っ越した理由は?
マネージャー:それは……プライベートなことなのでお答えは差し控えさせていただきます。

記者:2人の交際は順調?
マネージャー:70歳を超えている身ですので、私や事務所側が何か言うことではありません。

と、はぐらかされたとのことでした。

Sponsored Link

破局⇒復縁の急展開

その後、千葉さんとA子さんは破局し、A子さんはほかの男性と結婚されたようで、

2018年、写真週刊誌「FRIDAY」(2月2日号)のインタビューで、千葉さんは、

実は週刊誌に撮られた早稲田の女子大生とは、疎遠になってしまったんだ

と、明かされていたのですが・・・

なんと、A子さんは半年ほどで離婚し、その後、千葉さんと復縁されているという噂が。

千葉さん自身は、

彼女とは、たまたま銀座でバッタリ会って、その後に食事をしただけ。だから復縁ということではないよ。俺は後ろ指をさされるようなことは一切していないんだ。

と、今回も否定されていますが、

前回、交際を否定しながら、実際はA子さんと交際していた過去があるだけに、今回の復縁説も濃厚のようです。

ちなみに、千葉さんを知る芸能関係者によると、千葉さんは、ごく最近まで、2015年に離婚した元妻の玉美さんと、

またいっしょに暮らしたい

再び家族4人で暮らすのが夢

とおっしゃっていたそうで、

まさかの急展開に、千葉さんと玉美さんとの間に誕生した二人の息子、真剣佑さんと郷敦さんも、お父さんの復縁に仰天しているとのことでした。

「千葉真一の3人の子供が「芸能生活60周年記念祝賀会」に勢揃い!」に続く

千葉さんと54歳年下のA子さん。

Sponsored Link