2014年、復帰当初こそ注目を集めたものの、元夫の反論により、軌道に乗り損ねてしまった、細川ふみえ(ほそかわ ふみえ)さんですが、その後も、必死のアピールを続けられています。

「細川ふみえの現在は給料10万円と貯金を切り崩す極貧生活?」からの続き

Sponsored Link

バラエティ番組出演中に「仕事が欲しい」とアピール

それでも、細川さんは、2018年、バラエティ番組有吉ゼミ」(6月18日放送)の2時間スペシャル版に出演されると、

「『激辛爆汗パスタ ハバネローゼ』を制限時間15分で完食する」という企画で、これを10分12秒で完食し、激辛料理が好きなことをアピールしつつ、

仕事がほしい

と、番組中、なりふり構わず訴えられていたのですが、


「有吉ゼミ」より。ゴルゴ松本さん(左)と細川さん(右)。

某芸能ライターは、

細川は挑戦した出演者のなかで一番早く激辛料理を食べきったのですが、大汗をかきながら涙目になっている姿は、人気絶頂期を知る人間には寂しい限りでした。

特に『お母さん、頑張る』という長男にメッセージを送る姿には同情ものでしかなかった。現在の彼女にはこれといってアピールポイントがないので仕方ないのですが…

細川が生活に困窮しているのは何年も前から知られています。週刊誌のインタビューなどで、収入が全くなく貯金を切り崩す生活をしていることも明かしていました。

テレビでもあまり見掛けないし、仕事もないのは誰の目にも明らかという状態です。

と、語ったのでした。

グラビアに意欲的も・・・

また、細川さんは、2019年、深夜番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(7月25日放送)に出演された際には、本格的な現場復帰(グラビアにも意欲的)を考えていると語っているのですが、


「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」より。

某写真集編集者も、

本人はグラビアをやりたいようですね。でも年齢は、(2019年)9月でもう48歳です。顔の老けた感じより、ヤセていて、昔のフーミンのような需要があるかどうか。

それに離婚した09年に、篠山紀信氏による極上のヘアヌード写真集をすでに発売しています。当時は38歳でしたが、そのころも衰えは隠せなかった。性格はおだやかで、とても感じのいい人ですから頑張ってほしいのですが、グラビア勝負も厳しいものがありますね。

と、過去には細川さんの最大の売りだったグラビアも、現在は厳しいと見ており、

それ(離婚)から10年。その間に出演した番組といえば、14年の『サンデージャポン』(TBS系)、16年の『ノンストップ!』(フジテレビ系)くらいのもの。

離婚後の子育ての苦労話や、美容整形手術の経緯をさらすなど、プライベートを〝切り売り〟して、またすぐに音沙汰がなくなるの繰り返しだった。そんな背景があるだけに、今回のテレビ出演が本格的な仕事復帰につながるのかどうかは疑問だが…

と、語ったのでした。

Sponsored Link

「ガキの使い」のおばちゃんはマネージャー

ところで、細川さんは、2018年末、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の特別番組「笑ってはいけない」に出演されているのですが、

その際、VTRの中で、細川さんが話をしている横で、ずっと映り込んでいたおばちゃんがおり、浜田雅功さんがこのおばちゃんを見て思わず笑ってしまうと、松本人志さんや田中直樹さんもつられて大笑い。

そのため、細川さんは、完全にこのおばちゃんに食われてしまい、視聴者の間でも、

あのおばちゃん誰?

と、話題となったのですが・・・


「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」より。おばちゃん(左)と細川さん(右)。

実は、この「おばちゃん」、「おばちゃん」ではなく、細川さんのマネージャーをされている、実のお父さん(細川宣晃さん)なのだそうです。

今後、この「名物マネージャー」ともいえるお父さんが救世主となって、細川さんの本格的な芸能界復帰が叶うことを祈るばかりです♪

「細川ふみえは昔ビートたけしの愛人だった!」に続く

Sponsored Link