2度の結婚と離婚を経験されている、シルベスター・スタローン(Sylvester Stallone)さんですが、現在は3人目の妻ジェニファー・フレイヴィンさんと落ち着いた生活を送られているようです。

「シルベスター・スタローンの最初の妻はサーシャ・チャック!2人目は?」からの続き

Sponsored Link

現在(3番目)の妻は元モデルのジェニファー・フレイヴィン

1987年に2番目の妻ブリジット・ニールセンさんと離婚した後は、しばらくは独身でいたスタローンさんですが、1997年、50歳の時、22歳年下のモデル、ジェニファー・フレイヴィン(Jennifer Flavin)さん(当時28歳)と3度目の結婚をされています。

実は、ジェニファーさんと知り合った時、スタローンさん42歳に対し、ジェニファーさんはまだ19歳。しかもスタローンさんは、2度の離婚歴がある2児の父だったのですが、それでもお二人は交際に発展。

ただ、交際を始めて5年経ったある日のこと、ジェニファーさんのもとに、スタローンさんから別れの手紙が一方的に宅配便で届けられてきたそうです。

というのも、スタローンさんは、別のモデルと浮気しており、そのモデルとの間に子供ができたことから、ジェニファーさんと別れ、そのモデルと婚約することにしたのだそうです。

ところが、その後、誕生した子供がスタローンさんの子供でないことがDNA鑑定で判明すると、スタローンさんはそのモデルと婚約破棄。

その後も、スタローンさんは、22歳や25歳のモデルと交際したそうですが、いずれもすぐに別れ、最終的には、ジェニファーさんのもとに戻ったのだそうです。

夫婦円満の秘訣は妻の尻に敷かれること?

さておき、結婚後は、3人の娘に恵まれ、円満な家庭を築かれているようで、

スタローンさんは、2010年、「テレグラフ紙」のインタビューで

19年かけて、私はジェニファーの言うことが常に正しいと気づいたんだ。女性は物事のコツを知っているんだよ。少なくとも私の妻はね

私は『ハニー、君が全て決めてくれよ。どんどん決めて。君を信用してるから』と、ついに言えるようになったんだ。いままでそんなことは1度もなかったよ

と、語っているほか、

その後の、別のインタビューでも、

妻と口論しても私に勝ち目はない

家では誰も私のことなんか怖がらないよ。うちの女性陣は、私が牙のない虎だと知ってるんだ

と、語っており、

仕事では、監督業などリーダーシップを発揮しなければいけないからこそ、家では、奥さんのお尻に敷かれているのが居心地が良いのかもしれません。


スタローンさんと妻のジェニファー・フレイヴィンさん。

息子(長男)はセイジ・スタローン

ちなみに、スタローンさんには、最初の妻・サーシャさんとの間に男の子が2人、現在の妻・ジェニファーさんとの間に女の子が3人と、合わせて5人のお子さんがいらっしゃいます。

(2番目の妻・ブリジット・ニールセンさんとの間にはお子さんはいらっしゃいません)

まず、最初のお子さんは、1976年に誕生した、長男のセイジ(Sage)さんで、1990年、映画「ロッキー5/最後のドラマ」で、スタローンさん演じるロッキーの息子・ロバート役でデビューすると、その後は、主に脇役として出演するほか、短編映画の監督も務められていましたが、

2012年、ロサンゼルス市ハリウッドの自宅で死亡(36歳)しているのが発見され、当初は、死因不明とされましたが、その後の検死で、心臓発作による自然死であることが分かっています。


「ロッキー5/最後のドラマ」出演時のスタローンさんと長男のセイジさん。

息子(次男)は先天性の脳機能障害(自閉症)

また、次男は、1979年に誕生したセルジオ(Seargeoh)さんですが、セルジオさんは、3歳の時、先天性の脳機能障害(自閉症)と診断されており、現在、母親のサーシャ・チャックさんが面倒を見られているようです。


(左から)長男のセイジさん、スタローンさん、元妻のサーシャ・チャックさん、次男のセルジオさん。

Sponsored Link

娘(長女と次女と三女)は?

そして、長女は、1996年に誕生した、ソフィア(Sophia)さん、次女は、1998年に誕生した、システィーン(Sistine)さん、三女は、2002年に誕生した、スカーレット(Scarlet)さんで、

3人の娘さんたちは、スタローンさんの映画のプレミアなどのイベントにたびたび登場し、美人姉妹として注目されました。

(次女のシスティーンさんは、モデルや女優として活動されています。)

「シルベスター・スタローンの息子が死去した原因とは?」に続く

(左から)次女のシスティーンさん、スタローンさん、三女のスカーレットさん、長女のソフィアさん。

Sponsored Link