アクア新渡戸って?新渡戸稲造の末裔!!本名は?結婚歴は?田代まさし?

Sponsored Link

このアクア新渡戸さんとは誰でしょう?
テレビなどにも出演されているようなので
ご存知の方もいるかもしれません。
しかし、私はまったく知りませんでした(^^;)



グラビアアイドルとして活動している方で、
なんと、あの新渡戸稲造の末裔なんだそう!!

新渡戸稲造って?


社会の教科書に載っていましたね。
そう、あの、旧5千円札に印刷されていたおじさんです!


教育者で思想家。
国際連盟事務次長なども務め、
著書「The Soul of Japan」(武士道)は流暢な英文で書かれていたようです。

その著書はフランス語、ドイツ語などにも翻訳されベストセラーになり、
セオドア・ルーズベルト大統領などに感銘を与えたそうです。
(ウィキぺディアより)

母国語で書くのも難しいのに、
流暢な英語で書くなんてやっぱりただものではありません。

ここには書ききれないくらいのすごい経歴の方です!!

そんな方を先祖に持つアクア新渡戸さんについて調べてみました!

本名は?


「アクア」が本名説もありますが、芸名ではないかとの見方が有力です。
新渡戸家の正式な家系図には本名が載っているだろうとのこと。

当たり前ですよね!!
というわけで、本名は明かしていないようです。


結婚歴


気になるアクアさんの結婚歴ですが、28歳で3回目の結婚とのこと。
なんとも・・・(^^;)

前の2回はアメリカ兵だったそうです。
新渡戸稲造さんの奥様もアメリカ人で、国際結婚の多い家系なので
アクアさんにとっても自然な流れだったのかもしれませんね。

ただ、3回目、すなわち、今の旦那さんは日本人だそう。


田代まさしとの関係は?


彼女の名前を検索すると、なぜか田代まさしさんの名前が・・・
そこで、関係について調べてみると、

田代さんが再逮捕されたときに、

田代まさしにセクハラされた

との告白記事が女性誌に掲載されてことから波紋を呼んだそうです。

これは売名行為では、とも言われています。
なんかちょっとややこしいですね。

「新渡戸」という名前を前面に押し出して、
「親の七光り」どころか、「先祖のおじいちゃんの億光」くらいを背負って
タレント活動をしているアクアさん。

かなり、派手好きで破天荒な生活をしているとのことで、
そのはちゃめちゃさを売りにしているのかも・・・

ご自身も、新渡戸家の名に恥じるような
行動ばかりしていると、認められていました。

なんか、アメリカのお騒がせセレブ、
ホテル王の娘、パリス・ヒルトンとかぶるのは私だけでしょうか?

その破天荒な生活など、仰天プライベートエピソードなどを披露して、
バラエティ番組で引っ張りだこになるのか?!今後に注目ですね!!


  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ