人気アイドル「シブがき隊」で人気を博し、その後は、情報番組「はなまるマーケット」の司会で、すっかり朝の顔となられた、薬丸裕英(やくまる ひろひで)さん。「はなまる」終了後も、「なないろ日和!」で朝の情報番組の司会をされているほか、「バイキング」「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」など、数多くの番組でレギュラーとして活躍されています。

そんな薬丸さんのプライベートを中心に、気になる話題について調べてみました!

Sponsored Link

堀ちえみと?

薬丸さんを「堀ちえみ」で、多くの方が検索されているようです。

というのも、いつ頃のことかは分かりませんでしたが、薬丸さんは、「シブがき隊」で活動されていた頃、同じく当時アイドルだった堀ちえみさんと交際されていたと言われており、

デート現場を目撃されるなどの、具体的なことは分かりませんでしたが、お二人の交際は、当時、ファンの間でも有名だったとか。


当時の薬丸さんと堀ちえみさん。

ちなみに、薬丸さんは、堀さんの他にも、三田寛子さん、早見優さん、水沢アキさんと、交際されていたそうで、芸能界でとてもモテていたとのことでした♪

妻は石川秀美

そんなモテモテだった薬丸さんが、妻に選んだ人は、元アイドルの石川秀美さん。

薬丸さんは、1989年末、石川さんとの親密な交際がマスコミに報道され、翌年の1990年に結婚されているのですが、当時アイドルだったお二人は、人目を避けて、5年も交際されていたのだとか!


当時の薬丸さんと石川さん。

ちなみに、結婚時、石川さんは、すでに妊娠8ヶ月だったのですが、後に、薬丸さんは、石川さんの所属事務所の反対を押し切って結婚するための、計画的妊娠だったと明かされています。

そして、結婚後は、男の子3人、女の子2人に恵まれるなど、順調な家庭生活を送られ、2015年、結婚から25年目の結婚記念日には、ハワイで結婚式を挙げられています。

薬丸さんは、そのことについて、

私達夫婦は25年前、色々大人の事情やアイドル同士の結婚で、お互いの事務所関係者にご迷惑をおかけしたという事もあり、結婚式を挙げずに入籍だけで夫婦になりました。

今年25年目の記念日に、「母親にウェディングドレスを着せてあげたい」という子供達の熱い思いがあり、「家族だけの結婚式」を行う事になりました。25年目の記念日 妻はとても綺麗でした。

と、ブログで、幸せな様子を報告されていました♪

子どもは?

そんな薬丸さんと石川さんの、5人ものお子さんですが、

長男の薬丸翔(やくまる しょう)さんは、俳優として活動中、


薬丸翔さん。

次男の薬丸隼人(やくまる はやと)さんは、CEサバデルフベニール所属のサッカー選手で、スペインに留学中、


薬丸隼人さん。

三男の薬丸宰(やくまる つかさ)さんは、東京Vジュニアユースに所属して、サッカー選手を目指されており、

長女の薬丸玲美(やくまる れみ)さんは、ハワイに留学中ながら、「Remi」名義で、日本とアメリカで芸能界デビュー、


薬丸玲美さん。

次女の薬丸愛美さんは、まだ小学生とのことでした♪

自宅ローン

ところで、薬丸さんは、2000年、東京の成城に、135坪5億円の豪邸を建てられているのですが、「はなまる」終了時点で、ローンの残高はまだ2億5千万円。

しかも、ローンが残っているだけではなく、子どもたちの多額の教育費(名門校や留学など)、さらには、病気のお姉さんの治療費や生活費などの、金銭的援助もされているとのことで、

経済的な負担をひとりで担われている薬丸さんは、レギュラー番組を獲得しようと、必死で営業をかけている、と言われていたのですが・・・

Sponsored Link

バブリーな生活?

薬丸さんは、そんな周囲の心配もどこ吹く風と、毎日のように、超豪華料理が並ぶ、ホームパーティを開かれているそうで、参加者だけで特番が出来るほど、多くの芸能人、スポーツ選手が参加されているとのこと。

しかも、パーティに参加された、辻希美さん一家には、お歳暮を持たせるなど、とても気前が良く、そんな薬丸さんの人徳に人々が惹かれて集まってくるということで、ホームパーティで知り合った人脈を利用して、仕事につなげられているのでしょうね。

さて、いかがでしたでしょうか?

元アイドルとは思えない緻密な計算と人徳で、長年、芸能界を生き抜いてきた薬丸さん。

周りからは色々言われていますが、今後も心配はなさそうですね♪

「薬丸裕英!身長は?はなまるでは岡江久美子と不仲だった?」

Sponsored Link