出口亜梨沙がエロい!志村けんと?べっぴんさんほか出演ドラマ舞台は?


2016年、大阪の情報番組「おはようコールABC」で、リポーターとして活動を開始すると、水着姿でのリポートが注目を集めた、出口亜梨沙(でぐち ありさ)さん。そんな出口さんの、デビューから現在までについて調べてみました。

Sponsored Link

年齢は?出身は?身長は?本名は?

出口さんは、1992年9月18日生まれ、
大阪府のご出身、

身長160センチ、

スリーサイズは、88-59-83、

血液型はB型、

趣味は、
マリンスポーツ、ビリヤード、

特技は、
楽器演奏、オーボエ、フルート、

事務所は、
「エイベックスプランニング&デベロップメント」、

ちなみに、本名は非公表ですが、インスタグラムの投稿では、親戚から「ありさ」と呼ばれていたので、少なくとも、下の名前の読み方は、「ありさ」のようです。

「おはようコールABC」の水着姿でのリポートが話題に

出口さんは、2015年8月、「大阪俳優市場」の舞台でデビューされると、2016年には、大阪の情報番組「おはようコールABC」で、水着姿でリポーターをされているのですが、

このリーポータぶりで、「巨乳すぎるリポーター」として注目を集めると、2017年7月には、「週刊プレイボーイ」に初登場。グラビアアイドルとしても活動を開始されています。

「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」に出演

そんな出口さんは、2018年1月2日には、深夜放送「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」の名物コーナー「英語禁止ボウリング」に出演。

ちなみに、この「英語禁止ボウリング」とは、「志村けん&笑福亭鶴瓶チーム」「ナインティナインチーム」がボウリングで対決し、会話に英語が入ると、その場で1000円を払うという罰則がある反面、

途中で、「ピンクピン」と呼ばれるピンを倒すと、セクシー美女からちょっとエッチなご褒美がもらえるというルールで、大御所たちは毎回大盛り上がりするのですが、

今回のセクシー美女は、出口さんということで、出口さんは、ピンクのスーツを着て、2017年に話題となった豊田議員役で登場すると、


運転主役の鶴瓶さんと豊田議員に扮する出口さん。

運転手役の鶴瓶さんに対し、

そこ右!ちがうだろ!このハゲー!!

と、豊田議員の暴言を再現して、鶴瓶さんを罵倒したかと思えば、

さっきは言い過ぎた。そんなつもりじゃなかったんですー

と、今度は、鶴瓶さんに熱いキス。

鶴瓶さんはというと、ニヤついたまま放心状態となり、

もっとハゲて言うてほしかってん

と、もう出口さんにメロメロとなってしまったのでした♪


出口さんにキスされ嬉しそうな鶴瓶さん。

そのほか、出口さんは、志村けんのだいじょうぶだぁ春!笑いのお祝いスペシャル」にも出演されるなど、タレントとしても頑張っているようです♪


「志村けんのだいじょうぶだぁ春!笑いのお祝いスペシャル」より。志村けんさんと出口さん。

「おそ松さん」でトト子ほか出演作品(テレビドラマ、舞台ほか)

それでは、ここで、出口さんの主な出演作品をご紹介しましょう。

テレビドラマでは、

2016年「べっぴんさん」

舞台では、

2018年「おそ松さん SIX MEN’S SHOW TIME 2」
     「クレスト☆シザーズ」
2019年「斬劇『戦国BASARA 天政奉還』」


「おそ松さん SIX MEN’S SHOW TIME 2」より。

情報番組・バラエティなどでは、

2016年「すもももももも!ピーチCAFE」
2017年「採用!フリップNEWS」
     「佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~」
     「オー!!マイ神様!!」
     「今から西野アナが行きますんで~頑張る美女を歌で応援します~」
2018年「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」
     「俺の持論」
     「志村けんのだいじょうぶだぁ春!笑いのお祝いスペシャル」

などに出演されています。

ちなみに、ほんの少しの出演ながら、「べっぴんさん」でテレビドラマデビューを果たされているほか、舞台「おそ松さん SIX MEN’S SHOW TIME 2」では、メインキャストであるトト子役を演じられています。

雑誌「flash」「friday」ほか写真集「exit」やDVDも

また、 グラビアアイドルとしても、


FLASHデジタル写真集 出口亜梨沙 ずぶ濡れ報告。


FRIDAYデジタル写真集 出口亜梨沙「爽やかすぎる巨乳」


<週プレ PHOTO BOOK> 出口亜梨沙「妖艶なるままに」


【ヤングチャンピオンデジグラ】出口亜梨沙「やわらかい、でしょ?」


出口亜梨沙「あふれる生バスト」 FRIDAYデジタル写真集


EXIT


SPA!デジタル写真集 出口亜梨沙 (SPA!BOOKS)


出口亜梨沙/FACES [DVD]

と、写真集やデジタル写真集、DVDを数多くリリースされています。

Sponsored Link

高校は?

そんな出口さんの、気になる出身高校ですが、大阪府豊中市にある私立高校「箕面自由学園」ではないかと言われています。

ただ、その理由というのが、大阪府出身の出口さんが吹奏楽が得意なことから、吹奏楽部に力を入れている「箕面自由学園」に通っていたのでは、とのことなので、信憑性はあまり高くはないようです。

さて、いかがでしたでしょうか。

出口さんの、

  • 年齢は?出身は?身長は?本名は?
  • 「おはようコールABC」の水着姿でのリポートが話題に
  • 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」に出演
  • 「おそ松さん」でトト子ほか出演作品(テレビドラマ、舞台ほか)
  • 雑誌「flash」「friday」ほか写真集「exit」やDVDも
  • 高校は?

について、まとめてみました。

2019年2月には、初のイメージビデオ「FACES」(2018年6月に沖縄で撮影)をリリースされると、

最高の天気の中、すごくいい雰囲気で撮影できました。沖縄で私とデートしているようなシチュエーションを楽しめる内容になっています。今回の出来は120点!

と、アピールされ、今後についても、

舞台など演技のお仕事をいただくようになっていて、全力で取り組んでもっと充実させていきたいです

と、抱負を語っておられた出口さん。

グラビア、タレント、女優として幅広く活動されている出口さんからは、まだまだ目が離せません!!

Sponsored Link

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ