2016年5月には、ベッキーさんの自粛が明け、奥さんとの離婚も成立した、川谷絵音(かわたに えのん)さんですが、それからたった4ヶ月後には、ほのかりんさん(未成年者)との飲酒で自身も自粛することに。そして、そのほのかさんとも破局すると、また新たな交際が発覚しています。

「川谷絵音がベッキー復帰4ヶ月後ほのかりんと熱愛で自粛?」からの続き

Sponsored Link

ほのかりんと破局

活動自粛とはなったものの、ほのかさんとの交際は順調だった川谷さんですが、2017年8月5日には、お二人の破局が報道されています。

関係者によると、破局したのは6月か7月頃だそうで、ほのかさんは周囲に、

もうわたし、別れてるから

と、おっしゃっていたそうで、川谷さんもまた、音楽仲間に破局を報告していたとのことでした。


ほのかさんと川谷さん。

ほのかりんとの破局理由は?

気になる破局の理由ですが、ほのかさんは、2017年2月、「KANA-BOON」の飯田裕馬さんと元女優の清水富美加(現・千眼美子)さんの不倫報道があった際、

既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね? 10人に7はしてやん? 俺が世の中の闇の中で生きすぎたん? とりあえずホットミルク飲んで温まろ?

と、Twitterに投稿するなど、SNSでたびたび問題発言をして炎上することがあったほか、

2017年のお正月に川谷さんとほのかさんが一緒に旅行に行かれた際には、ほのかさんが泥酔して川谷さんにたしなめられていたことから、

川谷さんが、ほのかさんに振り回されることに嫌気が差して、別れを切り出したと言われています。


ほのかさんと川谷さん。

新彼女の松本愛は前彼女ほのかりんの友達?

そんな川谷さんは、2018年5月には、またまた、「週間女性」に熱愛が報道されています。

そのお相手というのは、モデルの松本愛さんで、川谷さんが自宅マンションへ帰った後、その後を追うように松本さんがタクシーで乗りつけ、川谷さんのマンションへ入って行く写真が掲載されているのですが、


松本愛さん。


マンションに入っていく川谷さんと松本さん。

今回の「週間女性」の直撃取材に対しては、川谷さんは、

なにも答えられないんです

と、答えるにとどめられています。

というのも、松本さんと仕事をしたことがあるという関係者によると、

(松本さんは)川谷の元カノ・ほのかりんさんとは友人関係で、川谷らを入れてグループで旅行もする仲でしたが、今回の報道で友人の彼氏を奪ったことが浮き彫りに。

まあ、昔も派手で、ギャルによくある、男関係のいざこざをたびたび起こしていたよう。川谷も女性関係が派手だし、似たもの同士、相性はいいんじゃないかと思いますよ(笑)

とのこと。

川谷さんもよーやりますね。

Sponsored Link

現在は?ゲスTシャツ?

ところで、川谷さんは、2019年6月6日、自身のインスタグラムに、カタカナで「ゲス」と大きくプリントされたTシャツを着た写真とともに、

このTシャツだけは僕が一番似合うと思うんですよね。着てるといじられるけどね。

と、自虐のコメントをアップされています。

(Tシャツは人気ブランドの「SOPH.」「GUESS」が2017年にコラボして販売したものだそうです)

ただ、この投稿に対しては、

つまらなすぎる

歌だけ歌っとけ

自分の罪をネタにするな

未練タラタラかよ!

と、批判が殺到。

現在、松本さんとの交際が続いているかは定かではありませんが、このようなTシャツを着て、いまだに注目を浴びようとされていることから、まだベッキーさんを引きずっているのでは、とまで言われているようです。

さて、いかがでしたでしょうか。

川谷さんの、

  • 熱愛彼女は20代前半の一般女性?
  • 19歳のタレント・ほのかりんと飲酒で活動自粛
  • ほのかりんと破局
  • ほのかりんとの破局理由は?
  • 新彼女の松本愛は前彼女ほのかりんの友達?
  • 現在は?ゲスTシャツ?

について、まとめてみました。

以前、インタビューで、

基本的に自分でダメにするんです、全部。自分が発端なんですけど、それをわかっていながら、でも自分は正しいんだみたいな、めんどくさい奴だったというか(笑)。どこでそうなったのかまったくわかんないですけど。

と、自己分析されていた川谷さん。

しかし、そのめんどくさい部分こそ、川谷さんの創作の原点「ゲスの極み」で、多くの人がその楽曲に魅力を感じている訳ですから、もはや「才能」と言ってもいいのかもしれませんね。

「川谷絵音の生い立ちは?高校時代バンドをクビになっていた!」


突撃取材にもこなれたもので、余裕の対応を見せる川谷さん。

Sponsored Link