王子様のようなルックスとファンへの神対応から、「国民的彼氏」の異名を持つ、「King & Prince(キンプリ)」の、神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)さん。そんな神宮寺さんの気になる熱愛の噂について、調べてみました。

「神宮寺勇太のデビューからの出演ドラマ映画は?ラジオも?」からの続き

Sponsored Link

齋藤飛鳥の裏アカで交際が発覚?

神宮寺さんは、2014年、「乃木坂46」齋藤飛鳥さんとの交際を噂されたことがありました。

というのも、齋藤さんは、ファンに情報を発信するTwitterアカウントとは別に、もう一つプライベート用で使用するTwitterの裏アカウントを所持しているとのことで、その裏アカウントでプライベートなことを発信し、神宮寺さんとの熱愛が明らかになったというのです。

また、神宮寺さんと齋藤さんを乗せたというタクシーの運転手が、そのことを「King & Prince(キンプリ)」ファンの娘に言ったところ、その娘がツイッターでそのことをツイートし、交際が明るみに出たという話もあったようです。

しかし、齋藤さんは、このことを受け、公式ブログで、

スタッフの方に言われるまで気づかなかった

こういう形で名前を使われたことにショックを受けた

心配をかけて申し訳ない

と、神宮寺さんとの交際を全否定。

神宮寺さんと齋藤さんの交際の噂は、単なる噂に過ぎなかったようです。

広瀬すずとも熱愛?

神宮寺さんは、2016年にも、テレビドラマ「幽かな彼女」で共演された広瀬すずさんと、裏アカウントでやり取りをしていたと、熱愛が噂されたことがあります。


広瀬さんと思われる女性とのツーショット写真が週刊誌に掲載

ただ、この女性、実は、広瀬さんでも、そもそも女性でもなく、同じ「King & Prince(キンプリ)」岩橋玄樹さんだったことが判明。

(うつむいていたため、女性に見え、広瀬さんではないかと勘違いされたそうです(笑))

もちろん、広瀬さんとの裏アカウントも存在せず、ツーショット写真もありませんので、広瀬さんとの熱愛も根も葉もない噂に過ぎなかったようです。

前島亜美と水族館デート?

また、神宮寺さんは、タレントでアイドルの前島亜美さんとも熱愛が噂されたことがありました。


前島亜美さん。

お二人は、2012年、テレビドラマ「スプラウト」での共演がきっかけで仲良くなったということで、水族館でデートしているところを一般人がSNS上で実況中継。

ただ、実況をしているわりには、写真が一枚も掲載されていなかったため、お二人の熱愛の噂はガセネタであったと言われています。

矢作穂香との車デートが目撃された?

神宮寺さんは、2017年頃には、女優の矢作穂香さんとも熱愛が噂されました。


矢作穂香さん。

お二人は、2013年、テレビドラマ「幽かな彼女」での共演で知り合い、仲良くなられたとのことで、車の中で、

神宮寺と矢作がイチャついてる

と、通りすがりの一般人がツイート。

このため、一時、ネット上は大荒れとなりましたが、決定的証拠となる写真があるわけでもなく、デート現場の目撃情報などもないことから、矢作さんとの熱愛の噂もガセネタだったようです。

守屋茜と動物園デート?

神宮寺さんは、2017年の終わり頃には、「欅坂46」の守屋茜さんとの熱愛も噂されました。


守屋茜さん。

守屋さんは、時間があれば、神宮寺さんのコンサートに足を運ぶほど、神宮寺さんの大ファンで、共通の知人の紹介で知り合われると、守屋さんが神宮寺さんに猛アタック。

その結果、神宮寺さんが守屋さんの熱意に負け交際したとのことで、動物園でデートしているとの目撃情報が一般人によってネットの掲示板に投稿されたそうですが・・・

この話もすべて作り話。

ちなみに、ファンも、

作り話にしても、この話には無理がある

と、意に介さなかったようです。

Sponsored Link

あすか

そして、最後に、「あすか」さんという女性。

あすかさんは、神宮寺さんの追っかけをしている神宮寺さんの大ファンで、ファンの間ではちょっとした有名人。

ある時、神宮寺さんが、ファンの中から彼女を選ぼうと、

俺を一番満足させてくれたら、彼女にしてあげる

と、発言され、ファン同士の争奪戦の末、あすかさんが神宮寺さんの彼女になれる権利を獲得したとのことで、

今も神宮寺さんとあすかさんのラブラブな関係は続いていると言われているのですが・・・

この話も全部デタラメで、ファンが作り上げた妄想だと言われています(笑)

さて、いかがでしたでしょうか?

神宮寺さんの、

  • 齋藤飛鳥の裏アカで交際が発覚?
  • 広瀬すずとも熱愛?
  • 前島亜美と水族館デート?
  • 矢作穂香との車デートが目撃された?
  • 守屋茜と動物園デート?
  • あすか

について、まとめてみました。

熱愛の噂のほか、ファンの妄想や作り話まで存在する神宮寺さんですが、神宮寺さんの紳士的で王子様のような雰囲気がファンにそんな妄想を抱かせてしまうのかもしれませんね。

神宮寺さんの本物の熱愛の話は気になりますが、もうしばらくは、「国民的彼氏」としてみんなのものでいてあげてほしいものです♪

「神宮寺勇太の実家は?高校大学は?空手は黒帯!愛車はアメ車?」

Sponsored Link