2012年に、ファーストシングル「BRAVE IT OUT」「GENERATIONS」としてメジャーデビューされて以来、「GENERATIONS」としてはもちろん、映画、テレビドラマ、CMなどでも活躍されている、佐野玲於(さの れお)さん。そんな佐野さんの気になる熱愛の噂について、調べてみました。

「佐野玲於の虹色デイズほか出演映画ドラマ舞台は?写真集も!」からの続き

Sponsored Link

「E-girls」の佐藤晴美とおそろいのストラップ?

佐野さんは、2017年4月、同じ所属事務所「LDH」「E-girls」の佐藤晴美さんと交際が噂されました。

というのも、お二人が、ほぼ、同じタイミングで、村上隆さん作の「お花」のラバーストラップ「Flower〜Rainbow〜」を、SNSにアップされており、


少し分かりにくいですが・・・


村上隆 フラワー カイカイキキ お花 ラバーストラップ キーチェーン

しかも、佐藤さんが、そのストラップに少しだけモザイク処理をかけ、わざと、ちょっとだけ見えるようにしていたことから、

「私は佐野玲於の彼女です」感を逆にアピールしているとして、

あざとい

と、一部のファンから反感を買い、佐藤さんのツイッターが大炎上してしまっているのです。

また、佐藤さんが、音楽ドキュメンタリー番組「週刊EXILE」に出演された際には、他の「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーに対しては苗字にさん付けで呼んでいたのに対し、

佐野さんだけは、下の名前で「玲於君」と呼んでいたことからも(お互い、呼び捨てで呼び合う中だとも言われています)、交際が噂されたのですが、

最終的には、デート現場などの目撃情報やツーショット写真がないことから、佐藤さんとは仲が良いだけで、交際しているわけではないとされています。

ちなみに、「LDH」は、「EXILE」のリーダー・HIROさんの意向で恋愛禁止だと言われていますが、HIROさん本人は、インタビューで、

恋愛相談とかはあまりないかもしれない。みんなある程度の大人なんで。ただ、(相手を)見せに来ないとまずいなという子は見せてと言ってます。

基本はあんまりないんですけど、何かあった時に後から言われちゃうといろいろあるんです。そういうことを教えている子はいるんですけど、あとはほとんど自由というか。

恋愛禁止しても絶対に守らないですよ(苦笑)

と、おっしゃっていることから、恋愛は自由のようです。

「e-girls」のyurinoとおそろいのパーカー&ピアス?

また、佐野さんは、同じ「e-girls」のyurinoさんとも噂されたことがありました。

というのも、yurinoさんが、佐野さんと二人で写っている写真をインスタグラムにアップしたり、


佐野さんとyurinoさん。

yurinoさんが、佐野さんのピンバッジと同じピンバッジを「お気に入りだぁ」とインスタグラムにアップし、


yurinoさんがインスタグラムにアップしたピンバッジ

佐野さんが、「ありがとう」と返されたほか、

「GHOST DIAMOND BALLOON DOGG」というお揃いのネックレスをしていたり、同じパーカー、同じピアスをしている写真を何度もSNSにアップされているのです。


別々で投稿されたおそろいのシャツを着た佐野さんとyurinoさん。よく見るとピアスもおそろい!


「BIONICMAN」のパーカーを着た佐野さん(左)とyurinoさん(右)

さらに、佐野さんは、yurinoさんのことを、「yurinoちゃん」「あいつ」とかなり親しい呼び方をされていることから、かなり親しい関係であることが伺えるのですが・・・

これに対し、ファンからは、

ただの仲良しじゃない?

騒ぐほどの事でもない

と、冷静な意見がある一方で、

わざとだろ!ふざけるな

ファンの気持ちを考えて写真をアップしろ

すごい悲しい気持ちになりました

佐野玲於とyurino仲良すぎ、事務所同じやし、仲良いの当たり前やと思うけど、、 なんかつらい。笑

yurinoのインスタに佐野玲於がコメントしたり種類が同じ服かな?着たりしてるの見てるとやっぱり嫉妬する。やっぱり付き合ってるのかな? なんか泣きそうなんだけど。 誰か共感してくれる人いない…?

と、批判的なコメントも上がったのでした。

ただ、決定的証拠となる写真があるわけでもなく、デート現場の目撃情報などもないことから、佐野さんとyurinoさんは、単に事務所が同じ、仲が良い友人だとされています。

Sponsored Link

本田翼にガチ告白?

そんな佐野さんは、女優の本田翼さんとも熱愛が噂されました。

というのも、本田さんがMCを務められている音楽番組「ミュージックドラゴン」に、佐野さんたち「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーが、VTR出演された際、

白濱亜嵐さん:うちの佐野が本田さんのファンらしい
佐野さん:ミュージックドラゴンさんに出させてもらう時、めっちゃ気合入るんで
白濱さん:(本田さんに)会ったことは?
佐野:会ったことはないです。でも亜嵐くんが(本田さんと)ドラマで共演しているので、けっこう、よく観ています。

との、やりとりがあり、

他のメンバーに、

カメラ観て言ったほうがいいんじゃないの

などと、はやしたてられると、

最初は、

恥ずかしい

と、照れておられた佐野さんですが、

言いたいことがあるなら全部いったほうがいい

と、さらに追い込まれると、

突然、

好きです!!

と、カメラに向かって頭を下げて本田さんに告白。

そして、頭を上げて、

ガチなんですけど

と、言われ、

スタッフから、

実際会えたら本田さんとしたいこととかありますか?

と、質問されると、

めっちゃ写真撮りたいです!!

と、答えられたのでした。

(それをワイプで見ていた本田さんは、笑ってごまかされていました(笑))

ちなみに、佐野さんは、もともと本田さんのファンを公言されており、今回、ガチ告白もされましたが、本田さんとの交際は叶わなかったようです。

さて、いかがでしたでしょうか。

佐野さんの、

  • 「E-girls」の佐藤晴美とおそろいのストラップ?
  • 「e-girls」のyurinoとおそろいのパーカー&ピアス?
  • 本田翼にガチ告白?

について、まとめてみました。

同じ所属事務所の佐藤晴美さんやyurinoさんと、おそろいのアイテムを投稿して話題となったことに関しては、「話題作り感」が否めませんが、人気アーティストでありながら、本格的なスキャンダルがないのは、やはり、徹底したプロ意識と言えそうです。

そんな佐野さんの本物の恋愛事情は気になりますが、もうしばらくは、みんなのものでいてほしい方も多いかもしれませんね♪

「佐野玲於の中尾翔太への想いが泣ける!幼少期のダンスバトル動画も!」に続く

Sponsored Link