佐野玲於の中尾翔太への想いが泣ける!幼少期のダンスバトル動画も!


2006年、10歳の時に、ダンススクール「EXPG」に入ると、2012年には、「GENERATIONS」としてメジャーデビューを果たされた、佐野玲於(さの れお)さんですが、佐野さんが幼い頃からしのぎを削ってきた、中尾翔太(なかお しょうた)さんが、2018年7月6日、まだ22歳という若さで他界されました。

「佐野玲於の彼女は佐藤晴美?yurinoも?本田翼にはガチ告白?」からの続き

Sponsored Link

中尾翔太が22歳で他界

中尾翔太さんは、「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のメンバーとして活動されていたのですが、2017年末から体調不良が続き、精密検査を受けたところ、「胃ガン」が判明。


「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の中尾翔太さん。

2018年3月には、病気を公表し、活動を休止して治療に専念されていたのですが、同年7月6日、22歳という若さで他界されました。(7月8日に所属事務所LDHが死去を発表)

佐野玲於の親友・中尾翔太への想い

佐野さんは、中尾さんとは、小学生の時に、「KRUMP」がきっかけで知り合って以来、親友であり、良きライバルだったそうで、

中尾さんが闘病中は、「EXILE」が中尾さんに送った楽曲「Turn Back Time feat.FANTASTICS」のビデオで、「EXILE TRIBE」のメンバーが直筆のメッセージを掲げる中、

佐野さんは、

友よ!一緒にやりたい事まだまだあるから頑張ろうぜ!!

と、中尾さんの復帰を信じてエール。

7月3日に投稿された映画「PRINCE OF LEGEND」(2019年)の公式Instagramでも、七夕の願い事として、

ショータが元気になりますように

と、綴るなど、親友の復帰を心から願われていたのですが・・・

そんな願いも虚しく、7月6日、中尾さんは他界されたのでした。

佐野玲於が「MUSICDAY」で中尾翔太に捧げるダンス

そして、中尾さんの死は7月8日に所属事務所LDHによって発表されたのですが、

実は、その前日の7月7日、「MUSICDAY」に出演された佐野さんが、ソロのダンスシーンで、いつものダンスを「KRUMP」に変更されたほか、パフォーマンス中に何度も天を仰ぐ仕草をされているのです。

すると、これには、ファンは一様に驚いたのですが、

翌日の7月8日に中尾さんの死が発表されると、

昨日、今までにない以上の迫力で玲於が全力で踊ってたのも、ソロ前も終わった後も上に人差し指あげてたのも、最後礼するときに一人手広げてずっと上向いてたのも、翔太くんへのメッセージだったんだね。

玲於くん… 昨日いつもと違うフリしとると思った けど…絶対翔太くんに向けてやん… 泣ける…思いが届きますように… ご冥福をお祈りします。

昨日MUSICDAYでソロのところ玲於が KRUMPに変えたのはしょたまんへの メッセージなのかな、、、

なぁ、玲於くん。 玲於くんのソロの所KLAMPに変えたのも 手上にあげたのも もしかしてしょたまんに届けってこと?

玲於くんがここのダンスくらんぷにかえたのも途中で天井に指さしとるのも全部しょたまんにたいしてなんかな こうゆうところほんと好き

玲於くんがお空みて指してたのはそうだったのかな、、

玲於くんの思い絶対しょたまんに届いてるよ

翔太くんはずっと玲於くんのそばにいるよ

翔太くんと玲於が一緒に踊ってるところもっと見たかったな

など、佐野さんの想いに触れたファンが次々とコメントを寄せたのでした。

Sponsored Link

佐野玲於が中尾翔太との小学生時代のダンスバトル動画を公開

そして、7月13日には、佐野さんはツイッターで、

翔太~懐かしいだろ~よくバトルしたな~ゆっくり見ろよ~

とのコメントとともに、小学生ぐらいの時の佐野さんと中尾さんがダンスバトルをする動画をツイッターで公開。

亡き友へ万感の想いを捧げられたのでした。


子ども時代のツーショット。(左が中尾さん、右が佐野さん。)


本当に仲良し♪

さて、いかがでしたでしょうか。

まだ、22歳という若さで親友を失うという、想像を絶するような経験をされた佐野さん。

その悲しみはすぐに乗り越えられるものではありませんが、これからも、中尾さんの分まで、力強いダンスパフォーマンスで輝き続けてほしいですね。

中尾さんのご冥福を心よりお祈り致します。

「佐野玲於の幼少期のダンスが凄い!レイザーラモンのバックダンサーも!」

子供時代の中尾さんと佐野さんのダンスバトル

Sponsored Link

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ