2009年に、「第1回劇団EXILEオーディション」 に合格し、翌年、「劇団EXILE風組」 のメンバーに、その後、「三代目 J Soul Brothers」 に加入し、活躍されている、山下健二郎(やました けんじろう)さん。

Sponsored Link

JSBって?

「JSB(J Soul Brothers)」 とは、人気グループ 「EXILE」 の前身の、ダンス&ボーカルユニットのことです。

「EXILE」 のリーダーであるHIROさんが、1999年に結成されたグループですが、その後、「EXILE」 へと生まれ変わり、消滅します。

そして、2007年に、改めて、HIROさんプロデュースの形で、「新生JSB」 が結成されますが、2009年には、「EXILE」に併合され、再び消滅。

そして、2010年に、みたび、「新生JSB」 が結成されました。

この 「三代目JSB」 に、山下健二郎さんが加入されたというわけです。

オールナイトニッポン?

山下さんは、2015年4月から、ラジオのパーソナリティをされているのですが、その名も、「三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」

昔から人気のある、深夜のラジオ番組で、「○○のオールナイトニッポン」という形で、主に、売り出し中の芸能人が担当されてきました。

過去のパーソナリティの中には、明石家さんまさん、ビートたけしさん、タモリさん、所ジョージさん、とんねるず「ウッチャンナンチャン」、「くりぃむしちゅー」、「ナインティナイン」、小泉今日子さん、中居正広さん、桑田佳祐さん、藤井フミヤさん、aikoさん、福山雅治さん、・・・

と、お笑い芸人から、俳優、アーティストと様々な芸能人がいらっしゃいます。

深夜帯の放送で、かつ、ラジオ番組なので、なかなかコアな話が聞けて、結構おもしろいです♪

ご存知ない方は一度聞かれてみては?

香水は?

ところで、山下さんを、「香水」 で検索されている方が多いようです。

というのも、山下さんは 「匂いフェチ」 だそうで、日頃から、匂いには気をつかっていらっしゃるのだとか。

そして、その山下さんの使用されている香水というのが、「BLEU DE CHANEL」 という、CHANELの香水で、爽やかなマリン系の香りだそうです。


ブルー ドゥ シャネル オーデパルファム・スプレータイプ 100ml 【シャネル】 [並行輸入品]

ちなみに、お値段は、オードゥ パルファム50mlで、9,130円と、結構お高いようです!

私服は?

また、「香水」 と並んで、「私服」 というキーワードでも、山下さんを調べられている方が多いようです。

どうでしょう?

舞台衣装と違って、私服はごく普通な感じですね(^^)

Sponsored Link

彼女は?

そんな山下さんの、気になる恋愛事情ですが、

「EXILE TRIBE」白濱亜嵐さんのお姉さんのラブリさんと噂されたことがありました。

ディズニーシーでお二人が一緒におられるところを目撃されたことで、噂が広まったようです。

ただ、それ以外の情報がなく、山下さんは白濱さんと仲がいいそうなので、3人で遊びに行かれただけなのかもしれませんね。

それから、もう一人、シンガーソングライターのmiwaさんと噂されたこともありました。

これは、山下さんがmiwaさんの大ファンだそうで、

直視できない

とおっしゃっていたことが発端のようです。

しかし、特に目撃情報もないので、これも、信ぴょう性は低そうです。

さて、いかがでしたでしょうか?

デビュー以来、順調にこられた山下さん。

俳優としても、藤原紀香さん主演のドラマ 「ある日、アヒルバス」 で、藤原さん演じる主人公の年下の恋人役を演じられています。

見逃している方は、是非、「劇団EXILE風組」で鍛えた演技力、ご覧ください♪

Sponsored Link