「声優界のプリンス」と称され、アイドル的な人気を博している、宮野真守(みやの まもる)さんですが、結婚報告をされると、思わぬ事態となってしまいました。

「宮野真守がドラマでの変顔をしゃべくり出演でも披露!」からの続き

Sponsored Link

一般女性とデキ婚

宮野さんは、2008年12月1日、自身のブログで、

皆さんこんにちは、宮野真守です。いつもあたたかい応援をありがとうございます。

12月3日に、シングル「…君へ」が発売になりますが、その前に、僕を応援していただいているみなさんに伝えたいことがあります。宮野真守は、この度、入籍いたしました。 そして、新しい命を授かりました。

この報告をするにあたり、正直迷いもあったのですが、今まで真っ直ぐ本気で応援して下さったファンの皆様に対して、僕も真っ直ぐ本気で向き合いたいと思い、正直に伝えることにしました。

僕にとって、命を授かるということは、本当に奇跡的な事で、『命』とは、やっぱり『宝』だなと、これまで以上に感じています。命をテーマにする作品にも多く関わらせていただいています。

命とはこんなにも尊いものなんだということを知った今、それを自分の求める表現への力に変え、芝居、歌、そしてすべての活動に活かし、皆さんに見せていけるよう、これからも真っ直ぐ、頑張っていきます。

2008年12月1日 宮野真守

と、結婚をファンに報告。

さらには、動画でも結婚の報告をされました。

馴れ初めは?

ちなみに、お相手の方は、宮野さんの高校の同級生だと言われており、5年の交際を経て、妊娠をきっかけに結婚に至ったとのこと。

宮野さんは子どもが好きで、いつかは子どもがほしいと思っていたそうですが、奥さんが結婚前に体を壊し、医者から子どもができにくい体だと言われていたそうで、

そんな経緯もあり、奥さんの妊娠が分かった時は、宮野さんは大感激されたそうです。

そのため、お子さんの名前は、宮野さんが命の大切さを感じたことから、「宝」に関する名前にしたと言われていたのですが・・・

Sponsored Link

炎上

現在、結婚報告のブログ・動画ともに削除されてしまい、見ることはできません。

では、なぜ、ブログ・動画は削除されてしまったのでしょうか。

実は、ファンから、

1(中)完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ
2(二)ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしますから なんでも差し上げます
3(三)これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん
4(一)お腹の赤ちゃん今すぐ〇んで!
5(DH)その〇子を私にも分けて欲しかったよ…
6(遊)額に666でも刻印しとけ、悪魔の子
7(左)どうせ相手の女、円kかなんかだろ。きっと性〇持ちだよ。とっとと〇ね
8(捕)相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ
9(右)流〇はしろ。仕事も失え。お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。本気でむかついてるわ。
(投)え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正面から向き合う?最低の背徳じゃん 〇産しろよ悪魔の子

と、野球の打線に例えた、ひどい暴言が投稿されたというのです。

(現在は、この投稿も削除されており、元の投稿を見ることはできませんが、良くない言葉を○で伏せ字にした状態で、ネット上に残っていました)

もちろん、多くのファンが、「誠実さが伝わった」「さらに好きになった」など、好意的なコメントを寄せていたのですが、たった一人の心無いコメントで、祝福ムードがすべて台無しに。

宮野さんは、この出来事以来、一切、奥さんと子どもさんの話題を出すことがなくなってしまったのでした。

さて、いかがでしたでしょうか。

半ばあきらめていた奥さん(当時は彼女)の妊娠が分かり、その喜びをそのままに、ファンも喜んでくれると思い、結婚発表されたであろう宮野さんですが、たった一人のファンの常軌を逸した行動で、信頼関係が崩れてしまい、おめでたい話がとても残念なことになってしまった今回の出来事。

SNSが発達して芸能人との距離が近くなったのは、ファンにとっては嬉しいことだったはずが、こんなことをされると、もうみんな、プライベートは語らなくなってしまうかもしれませんね・・・

「宮野真守は昔は子役?デスノート夜神月で声優ブレイク!」

結婚報告する宮野さん。

Sponsored Link