マリアンヌ・フェイスフルさんとの交際中に、マーシャ・ハントさんと交際して妊娠させるも、今度はマーシャさんが出産するのを待たずに、マーシャさんに興味を失った、ミック・ジャガーさん。そんなミックさんの女性遍歴はまだまだ続きます。

「ミックジャガーの歴代恋人(マリアンヌフェイスフル、マーシャハント)」からの続き

Sponsored Link

ビアンカ・ペレス・モラ・マシアスと結婚

ミックさんは、1971年5月12日には、ニカラグア人のビアンカ・ペレス・モラ・マシアスさんと結婚されています。

ビアンカさんは、1970~1980年代に一世を風靡したニューヨークの伝説的ディスコ「スタジオ54」の常連ダンサーで、お二人は、パーティーで知り合い、交際に発展。


ミックさんとビアンカさん。

マリアンヌ・フェイスフルさんと入れ替わりに現れたこの美しい女性のことを、当然、芸能記者たちは知りたがるのですが、

ミックさんは、ロンドンでマスコミに取り囲まれた際、

悪いけど、彼女が誰であるかは言えないよ。プライベートなことだからね。

と、ビアンカさんの名前は明かさず。

その後も、追いかけてくる芸能記者に対し、マリアンヌさんと交際していた時には、見せたことのないような過敏さでビアンカさんを守り続けます。


ミックさんとビアンカさんの結婚式。

(ある時、カメラマンがビアンカさんの顔にカメラを押し付けた時には、ミックさんは、カメラマンを追いかけて顔面を殴り、暴行罪で1400ドルの罰金を課されたこともあったそうです)

ビアンカ・ペレス・モラ・マシアスと離婚

そして、同年、10月21日、ビアンカさんは、娘のジェイドさんを出産されるのですが・・・

ビアンカさんは、この婚姻中、ミックさんとマーシャ・ハントさんとの間に生まれた娘カリスさんの認知を巡る裁判(1973~1979)や、ミックさんの浮気などに悩まされ、1977年には別居。

1979年11月には、ついに離婚されています。

ジェリー・ホールをブライアン・フェリーから略奪

それから約10年後の1990年、ミックさんは、今度は、モデルのジェリー・ホールさんとインドネシアのバリ島で結婚式を挙げられています。


ミックさんとジェリー・ホールさん

ジェリーさんは、1974年、17歳の時、アメリカ・テキサスからモデルを目指し、単身パリに渡られると、翌年の1975年、18歳の時には、たちまち、欧米ファッション界一の売れっ子モデルに。

そして、1976年、19歳の時には、ブライアン・フェリーさんと婚約し、ロンドンの豪邸で同棲生活を送っていたのですが・・・

そんな時、ミックさんと知り合われたそうで、

ジェリーさんは、

ミックはまだ初心な田舎娘だった私をさんざん追っかけまわして誘惑し、高価なプレゼント攻めで私の気を引こうとした。

私が婚約者ブライアンと一緒に住んでいた家にも強引に押しかけてきて、ブライアンが明らかに怒っているのも構わず、何度もアタックしてくるミックの誘惑に、ついに私も負けてしまった。

と、自伝「My Life In Pictures」で明かされており、


Jerry Hall: My Life in Pictures.

その後、ジェリーさんは、ブライアンさんを捨てて、ミックさんと駆け落ち同然で家を出ると、ミックさんと同棲を始めたのでした。

また、ジェリーさんは、1985年に出版された自伝「Jerry Hall’s Tall Tales」では、

ブライアンは友達とのディナー中でも私に喋るな!と言ったり、常に私に貴婦人みたく振舞うことを要求する気難しい男性だった。それに引き換えミックは人生の楽しみ方を心得た心の広い人だった。

とも、明かされています。


J HALL TALL TALES

Sponsored Link

隠し子発覚でジェリーとも離婚

その後、ミックさんとジェリーさんは、13年の交際期間を経て、1990年にようやく結婚に至るのですが(交際期間を含め、4人の子どもが誕生しています)・・・

それから9年後の1999年、ミックさんとブラジル人モデルのルチアナ・モラドさんの間に隠し子がいることが発覚したことがきっかけとなり、またしても離婚されています。

「ミックジャガーが自殺した20歳下恋人ローレンの全財産を相続?」に続く


仲睦まじい様子のジェリーさんとミックさん

Sponsored Link