元モデルの妻・大塚悦子さんとの間に、男の子1人と女の子2人の計3人の子供をもうけた、草刈正雄(くさかり まさお)さんですが・・・なかなかディープな出来事があったようです。今回は、長女の紅蘭さんをご紹介します。

「草刈正雄の妻は元モデルの大塚悦子!馴れ初めは?」からの続き

Sponsored Link

娘(長女)はダンサーの紅蘭

1989年8月30日に誕生した草刈さんの長女は、現在、ダンサーで、パーソナルトレーナーをしている、紅蘭(くらん)さんです。(旧芸名は本名の「草刈紅蘭」)

紅蘭さんは、幼い頃から派手好きで、小学生の時には、誰よりも派手にしたいという理由から、なんと、真っ赤な毛皮のコートにランドセルを背負って学校に通っていたそうで、

2013年には、バラエティ番組「有吉反省会」で、露出度の高い衣装に派手なメイクで、セクシーなダンス(GOGOダンス)を披露し、たちまち脚光を浴びると、以降、ストレートな語り口調でも人気を博し、バラエティ番組で引っ張りだことなっています。

ちなみに、紅蘭さんは、自身の職業や派手な見た目に対する、お父さんの草刈さんの反応を、

派手な見た目や化粧はダメみたいなんですけど、筋が通っていればいいとは言ってくれています。だから自分のやっていること、例えばGOGOダンスをしていることを隠せとは言いませんね。

もちろん最初は反対されました。でも自信を持ってやっているなら許すみたいな感じです。

と、語っています。

娘(長女)紅蘭の交際相手は強盗致傷&DV&覚醒剤取締法違反の前科のあるラッパーRYKEY

そんな紅蘭さんは、2017年、週刊誌「週刊新潮」で、ラッパーのRYKEYさんと2年に渡って交際していることを告白しているのですが、

(紅蘭さんは、RYKEYさんの「BABY」という曲のミュージックビデオに彼女役で出演するほか、Facebookでも仲睦まじいツーショット写真をたびたびアップしていました)

なんと、その際、RYKEYさんが、2010年に強盗致傷で服役していたこと、2016年には紅蘭さんへのDV容疑と覚せい剤取締法違法で逮捕されていたことを明かしています。

(RYKEYさんのDVは、直接的な暴力よりも、物を壊したり、暴言を吐いたりすることが多かったそうです)


RYKEYさんの「BABY」より。RYKEYさんと紅蘭さん。 (クリックでyoutube)

娘(長女)紅蘭は恋人RYKEYの子供を出産するも結婚はせず~またも逮捕

そして、2018年7月には、第一子妊娠を発表しているのですが、その際、子供の父親であるRYKEYさんとは、結婚せず事実婚を選択したことも発表。

すると、同年12月には女の子が誕生するのですが・・・

喜びもつかの間、2019年7月10日には、同月4日の夜、RYKEYさんが東京・世田谷区の路上で知人男性2人を暴行し、現行犯逮捕されていたと、報じられると、

紅蘭さんは、「週刊新潮」(2019年7月18日発売)で、その真相を激白し、RYKEYさんと別離することを選んだことを告白しています。

(実際は、報道内容とは違っており、事件当日の朝方、泥酔して帰宅したRYKEYさんに叩き起こされ、身の危険を感じた紅蘭さんが、RYKEYさんが寝たのを見計らい、娘を連れて実家に避難したところ、これに気づいたRYKEYさんが草刈家にやってきて玄関先で騒いだ挙げ句、紅蘭さんの事務所に行き、大暴れしたそうで、その後、駆けつけた警察官に逮捕されたというものだったそうです。)

Sponsored Link

娘(長女)紅蘭の真相告白は父親・草刈正雄の後押しがあった

実は、この真相告白には、お父さんの草刈さんの後押しがあったようで、

某芸能プロ関係者は、

『新潮』での真相告白は、父・草刈の後押しによるものと、紅蘭は話しています。

彼女は17年3月放送の『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)に出演した際、学生時代に彼氏を紹介したところ、ショックを受けた父親が家出してしまったと暴露していましたが、業界内でも草刈の娘への“溺愛ぶり”は有名。

それだけに、RYKEYとの交際自体にも大きなショックを受けていたでしょうし、メディアでハッキリ言うことはなかったものの、二人の関係に反対しているのは明らかでした

と、語っています。

(そもそも、草刈さんだけではなく、世間やマスコミ、同業者ほか、誰もが、紅蘭さんとRYKEYさんの交際を不安視していました)

ちなみに、紅蘭さんは、「自分が彼を支えてあげなきゃ」と思っていたことから、これまでDVを受けながらもRYKEYさんと別れなかったのだそうですが、さすがに、今回の出来事で目が覚めたようで、草刈さんもホッと一安心したことでしょう。

「草刈正雄の息子(長男)は草刈雄士!娘(次女)は草刈麻有!」に続く


草刈さんと娘(長女)の紅蘭さん。

Sponsored Link