木村多江の一重メイクが美しい!結婚した夫は?子供は?父親は?

Sponsored Link

ドラマ「リング」「らせん」で山村貞子を演じ、一躍有名になった木村多江さん。
不幸な役を演じることが多く、「薄幸美人女優」と言われていますね。




そんな幸が薄い役がよく似合う木村さんですが、5/10から NHK BS で始まる
ドラマ 「ボクの妻と結婚してください。」に出演されます。

今回は、不幸な役ではありません!
ウッチャンこと内村光良さん演じる、余命半年と宣告された「不幸な夫」の妻の役。

・・・よく考えたら、ある意味、不幸な役かも。
どうしても「不幸」と切り離せません(^_^;)

役柄では、「不幸」な木村さんですが、
プライベートはどうでしょうか?


父親は?


木村さんのお父さんは、木村さんが21歳の時に急死されています。

やっぱり不幸やん!プライベートまで・・・

実は、お父さんは、木村さんの役者志望には反対で、
大学進学を希望されていたそうですが、
木村さんはそれを押し切って、昭和音楽芸術学院という専門学校に行き、
ミュージカル科で役者を目指しました。

当然、お父さんとは喧嘩つづき。
そんな中、お父さんが急死されました。

木村さんは、お父さんが亡くなってしまったのは、
自分のせいだと、自分を責められたそうです。

それはそうですよね。
そんなタイミングで・・・

でも、お父さんが亡くなったのは、
決して木村さんのせいではないと思うので、
気持ちを切り替えて、役者さんを続けてほしいですね。


結婚した夫は?


お父さんのことは、気の毒でしたが、
では、旦那さんは?

木村さんは、2005年に一般男性と結婚されています。
有名な広告代理店、電通の社員の人だそうです。

CMの仕事で接点があり、旦那さんが木村さんに猛アタックしたとか。

電通での仕事はとても厳しいと聞きますが、高給に加え、
芸能人との接点があるのは大きな魅力ですよね~

普通の会社なら、まず芸能人との接点なんてないですから。

家庭をとても大事にされる旦那さんで、
家事や育児にも協力してくれるそうです。

なんか優しそうな旦那さんでよかったですね~
ほっとしました♪


子供は?


2008年には女の子を出産されています。
でもそのせいで、主演ドラマの「上海タイフーン」が制作途中で延期になり、

役者として恥ずべきこと。ご迷惑をおかけしておわび申し上げます

と謝罪されています。

確かに、役者としては、周りに迷惑をかける形にはなりましたが、
出産ではしょうがないですし・・・難しい問題ですね。

でも、お父さんの時のように、あまりに気に病まないように。

一重メイクが美しい!


「薄幸美人」とよく言われる木村さんですが、
「美人」には違いないです。

最近のアイメイクは、二重が主流ですが、
木村さんは、一重でも美人です。

アニメ「銀河鉄道999」の メーテル といったところでしょうか。



一重の方は、無理に二重メイクせず、
メーテルメイクの木村さんを参考にして、一重を活かしてみてはどうでしょう。

つまり、アイラインはやや太めで、横長に目尻をはみ出すくらい。

切れ長でいい感じになると思いませんか?


見た目は 、「かわいい」というよりは「美人」な木村さんですが、
小学校から高校まで同じだった高田万由子さんによると、
性格は、意外とほわほわした感じだそうです(^^)

実は、旦那さんから交際を申し込まれた時も、
「お友達としてなら」を「私でいいんですか」と間違えて言ってしまったそう。
確かに、ほわほわしていらっしゃいます♪

結果的に、幸せな結婚生活を送られているようなので、
そのほわほわパワーで、
これからも木村さん一流の不幸な役をこなし続けてほしいですね。



  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ