永尾まりやのキスがエロい!出演ドラマ映画ほかメイキング映像も!


「AKB48」時代はそれほど目立った存在ではなかったものの、「AKB48」卒業後は、セクシー路線に活路を見出し、モデル、女優、タレントとして活躍されている、永尾まりや(ながお まりや)さん。そんな永尾さんの、「AKB48」卒業後の活動ほか、出演作品などについて調べてみました。

「永尾まりやのAKBオーディション秘話ほか卒業までの動画(チーム4)」からの続き

Sponsored Link

女優、モデルほか多方面で活動

2016年に「AKB48」を卒業された後は、モデル、女優、タレントとして活躍されている永尾さんですが、それまでにも、2010年には、「マジすか学園」でテレビドラマデビュー、2012年には、「劇場版 私立バカレア高校」で映画デビューされると、

2014年には、「リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム」で映画初主演を務められるなど、女優としても活動されていたほか、

2013年7月には、ファッション雑誌「JJ」9月号のSサイズモデル(身長159cm以下)のための連載「S size News」でファッション誌のモデルを務められるなど、活動の場を広げられています。

セクシー路線で人気を博す

そして、「AKB48」卒業後の2016年6月には、「週刊ビッグコミックスピリッツ」28号の表紙と巻頭グラビアに初登場。


「週刊ビッグコミックスピリッツ」28号

実は、このグラビアは、「AKB48」を卒業して2日後に行われた撮影だったそうで、

気持ちを一から切り替えて最初のお仕事でした。だから、グラビアの表情が違うと思います。

と、大胆な水着姿を披露されるなど、新境地を開拓されており、

2016年6月17日に放送されたバラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」に出演された際には、モデルで俳優の小南光司さんと舌をからめるような濃厚なディープキスをして、ファンに衝撃を与えたほか、

(この番組は、芸能人の男女がデートする様子をカメラが密着し、最後に必ずキスをするという内容)


ちなみに水中での二人の様子ですが、小南さんの息子さんが・・・

2017年には、配信ドラマ「不能犯」で、元AV女優のヒロイン役として、ベッドシーンを披露するなど、セクシー路線に活路を見出されたのでした。



出演作品(テレビドラマ、映画、ネット配信、写真集)

それでは、ここで、永尾さんの主な出演作品をご紹介しましょう。

テレビドラマでは、

2010年「マジすか学園」最終話
2011年「マジすか学園2」
     「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」
2012年「私立バカレア高校」
2013年「So long ! 」
2014年「ファーストクラス」第2期 第3話


「マジすか学園」より。

2015年「アルジャーノンに花束を」第1話
     「JKは雪女」
2016年「家族ノカタチ」
     「咲-Saki-」
     「IQ246〜華麗なる事件簿〜」第5話
2017年「月曜名作劇場『犯罪資料館 緋色冴子シリーズ2』」「僕たちがやりました」
     「ハケンのキャバ嬢・彩華 」
2018年「声ガール!」
2019年「JOKER×FACE 」第1・2話
     「パーフェクトクライム」
     「都立水商! 〜令和〜」


「JOKER×FACE 」より。

映画では、

2012年「劇場版 私立バカレア高校」
2014年「リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム」
2017年「咲-Saki-」
     「NAOKI 〜Time is Life〜」

ネット配信では、

2015年「マジすか学園5」
2017年「ハケンのキャバ嬢・彩華」第4話
     「不能犯」第1話
2018年「ハナビ:HANAtypeB」


「ハナビ:HANAtypeB」より。

ほか、数多くの作品に出演されています。

また、写真集も、

2016年「美しい細胞」


永尾まりやファースト写真集 美しい細胞

2017年「マブイ!まりや。」


永尾まりや 写真集 『 マブイ! まりや。 』

ほか、数多く出版されています。

Sponsored Link

銃?

ところで、そんな永尾さんを「銃」で多くの人が調べられているようです。

というのも、永尾さんは、2018年、バラエティ番組「浜ちゃんが!」に出演された際、

散弾銃の許可証を持っていて・・・。昔からモデルガンが好きで取りました。クレー射撃をやっていて、私が持っている散弾銃は60万円。

と、意外な趣味を告白されているのです。

なんでも、永尾さんが射撃を始めたきっかけは、「AKB48」時代、大人数の中で輝くため、なんとか個性を出すための特技が欲しいと思ったことで、

以前、テレビ番組で行ったレーザーガンを使った射撃大会で1番の成績をあげ、射撃のセンスが良かったことから、テレビ番組の企画として「実銃免許」を取ろうということになり、猛特訓の末、「実銃免許」を取得されたのでした。(今でも射撃の練習は続けているそうです。)

さて、いかがでしたでしょうか。

永尾さんの、

  • 年齢は?出身は?身長は?
  • 「AKB48」9期生のオーディションに合格
  • 「AKB48」正規メンバーになるも・・・
  • 「AKB48」卒業
  • 女優、モデルほか多方面で活動
  • セクシー路線で人気を博す
  • 出演作品(テレビドラマ、映画、ネット配信、写真集)

について、まとめてみました。

「AKB48」卒業後は、セクシー路線に活路を見出された永尾さん。今後どのような活動を展開していかれるのか、引き続き、永尾さんに注目です!!

「永尾まりやのAKBオーディション秘話ほか卒業までの動画(チーム4)」

Sponsored Link

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ